忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3803]  [3817]  [3814]  [3804]  [3805]  [3809]  [3811]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立はかない学園_第5巻_紺野あずれ

紺野あずれ『私立はかない学園』第5巻
(完結)
「儚衣学園にやってきた新しい教師・近衛蔵人は、生徒会長・清和院花緒のかつての家庭教師だった。そんな彼に恋心を抱いていることを、友人の深草夕夏に言われて初めて気づいた花緒は、許嫁との婚約を解消してもらおうと父親に掛け合うのだが・・・」
双葉社--------------アクションコミックス--------------2015年----------600円

紺野あずれ氏の描くパンツを穿かないで送る学園生活漫画「私立はかない学園」の最終第5巻です。連載は「コミックハイ!」。
私立はかない学園 5(DMM)



というわけで、連載していた「コミックハイ!」が休刊ということですが、あとがき漫画で最終回まで3回だけどあと2号で休刊だから・・・という話があるので、打ち切りとかじゃなくて、ちょうど上手く終わったのかな?
最後は花緒の恋愛成就の話でした。夕夏たちが応援するけど、問題が起きてしまって、みんなの協力を経て頑張っていきます。
相変わらずぶっとんだ設定と言動で笑わせてもらいましたが(抗議のパンツ投げとかな!)、まっとうで素直な恋愛を見せてもらえたのも良かったです。

しかし、ひとつ残念なのは、ノーパンものですから、ぜひとも陰毛ネタはやって欲しかったな(ぉぃ

   
「嫁いでもオタクです。」「はかない!(2)」「OLノーパン系」「さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)」
------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「図書委員長の品格(2) 」「ソラ×リラ~宙色のリラと臆病な僕~ : 2」「青春のアフター(4)」「「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
web コミックアクション
http://webaction.jp/comichigh/
株式会社双葉社 | コミックハイ!
http://www.futabasha.co.jp/magazine/comic_high.html
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
アニメ「こえでおしごと!」公式サイト
http://koegoto.com/

この記事もどうぞ。
校則でパンツ着用を禁じられた生徒たちが恥ずかしがって・・・意外な効果が!? 紺野あずれ『私立はかない学園』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3302/
高校生にここまで喘がせるとか凄い漫画だったな・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第10巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3276/
絢雨が同じトランス体質の子だと判明。仲間にしてライバルが出来た柑奈だが・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第8巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2904/
アニメ声優の仕事が取れないで悩む文花さんがメイン! ゲーム付きの限定版も有り。紺野あずれ『こえでおしごと!』第6巻 初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2545/
お尻オンリーものや調教ものなど、より過激なエロゲーの台詞を言うことになり・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2297/
同級生も巻き込むエロゲ声優への道。淫語いいまくりの女子高生たち。紺野あずれ『こえでおしごと!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2110/
やらしい顔が丸見え! 淫語絶唱の全年齢向け漫画。紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1785/
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/
もろ出しアクションもあるよwww。はいてない娘のエッチまみれの真実とは・・・。えむあ『はかない!』第2巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2644/
儚い夢に敗れた男が出会ったのは、履いてない女の子! えむあ『はかない!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2240/
好きな女の子のぬくもりを両手で受け止めるのはエロい行為。中田ゆみ『彼女の鍵を開ける方法』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2068/
パートナーと運命を共にする元神霊(もとつみたま)たちの戦い。朴晟佑(パクソンウ)&林達永(イムダリョン)『黒神』シリーズ。アニメ化か?
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/609/
不死の肉体と鉄壁の守りがマキナの売りですから。赤人義一『屍姫(シカバネヒメ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/576/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]