忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC saseco(コミック・サセコ)』vol.1

『COMIC saseco(コミック・サセコ)』vol.1

茜新社-------2016年---------880円

ヒロインが全部とんでもないビッチばかりというビッチ専門エロ漫画雑誌「saseco(サセコ)」(酷い誌名だw)が新創刊されました。
記念すべき第一号の参加作家さんは、葵渚、エレクトさわる、23、Rebis、bbsacon、ジャイロウ、七保志天十、緑のルーペ、TANA、水龍敬、高遠くろ助、右脳、一弘、灯ひでかず、紙石神井ゆべし、藤蜂明鳩、もつあき、むらさき朱、タイコウ、孫陽州、篠塚裕志、ザキザラキ、安藤裕行、ブッチャーU、ptai、といったそうそうたるビッチ好きな作家が揃っています。
PR
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#50 2017年2月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#50

表紙・Hisasi
スペシャルピンナップ・掃除朋具、小島紗
ショートカラー・MだSたろう「サキュ道! white drain」
ショートカラー・愛上陸「メスハメ」
新堂エル「見せてあげよっか?」
Hamao「diss」
無望菜志「知られてはいけない」
森島コン「オーバー♡ドライブ」
MGMEE「性存少女」
守月史貴「最近いとこの様子がおかしい」
上田裕「裏サポ茶道部」
七宮つぐ実「ブルーデイジー」
犬江しんすけ「彼岸花の君」
F4U「ダブルツインデュアルスタンダードツヴァイ」
もちくううさぎ「早熟ちょこれ〜と!!」
虎助遥人「まぐわいシエスタ」
ドバト「こう見えて不良です。」
どくろさん「堕落」
水口鷹志「神さまだって性長期」
Hisasi「Cheer Up!!」
だんちょ「罰☓☓☓ゲーム」
ナックルカーブ「てる子ちゃん家の幸せさん事情」
ながのろ「真逆裸族Sister」
もず「しゃちくと神様」
荒田川にけい「サラ・オン・ザ・ビデオタワー」
蒼井ミハル「俺たちの人生に温もりを」
らま「もっと秘密のデコレイション」
清宮涼「Summer Sail」
秋月伊槻「添削作業はお手柔らかに」
あるぷ「オカルト・キューピッド」
温泉万太郎「いたいけな隠しゴト♡」
水平線「侵略♡インキュバス」
新羽隆秀「山村の初夜」
棟蛙「三代目豚醤ラヴァーズ」
ウラジロ「妹ちゅー意報」
和六里ハル&Rebis「日焼け妹はギャル妹!」
今ゾン「コキトモ」
ミナギリ「いじられフレンド」
A-10「Let Me IN?」
笹弘「ヌけない彼女」
フミオ「ウルフボーイ:チェリーボーイ」
しっかり者のタカシくん「しかたがないっ!」
まめでんきゅう「ペロペロちゅーどく」
ひっさつくん「おさんぽ☆じぇーけー」
hiyocco「愛情タイムアタック」
コーモ「おねえちゃんにはナイショで」
よこはまインカ「旧スクでイこう!」
荻野純「憧れのお姉さん」
縁山「めるこたつ」
ワニマガジン社---------2016年------1080円

「X-EROS(ゼロス)」もついに第50号となりました。創刊号からあっとう間でしたね。
表紙はHisasi氏。
鶴岡伸寿&川津流一『EDEN(エデン)』第1巻

鶴岡伸寿&川津流一『EDEN(エデン)』第1巻

「高度に発達した仮想現実技術が成し遂げた現実と変わらぬほどのゲーム、VRMMORPG『EDEN』。だが、『運命の日』からその中に閉じ込められてしまったプレイヤーたちは、すでに三年もゲーム世界で生きることを強いられていた。そんな中、ずっと独りで初心者用の剣術だけを修行してきたことで、ゲーム内で『師範代』というあだ名を持つプレイヤーは、それがもとで、とある特異な技術を持つようになるのだが・・・」
アルファポリス--------アルファポリスコミックス-------2015年------680円

オンライン小説「EDEN」のコミカライズ作品です。原作は川津流一氏、作画は鶴岡伸寿氏。キャラクター原案は元村人氏。
ゲーム世界に閉じ込められてしまうタイプの話。
EDEN 1(DMM)
かずみ義幸『うれしょん!』第1巻

かずみ義幸『うれしょん!』第1巻

「ムッツリスケベの高校1年生・敷戸冬弥(しきととうや)は、半年前に野外放尿する女の子を見てしまってから、女の子のおしっこに只ならぬ興味を持つようになってしまっていた。そんな彼のクラスに転校してきたのは、半年前に見た野外放尿していた女の子だった。驚くとともに喜んだ冬弥だったが、彼女はいきなり教室の中でおもらししてしまい・・・」
日本文芸社-------ニチブンコミックス------2016年-------574円

女の子のおしっこに強い興味があるムッツリ男子と、彼のクラスに転校してきたおもらし美少女を描くオシッコマンガの第1巻が発売になりました。作者はかずみ義幸氏(松本ドリル研究所)。連載は無料webコミック誌「ゴラクエッグ」。
うれしょん! 1(DMM)
三糸シド『絶対受精ナマハメ少女』

三糸シド『絶対受精ナマハメ少女』

三和出版----------SANWA COMICS-------------2015年--------1111円

三糸シド氏の『絶対受精ナマハメ少女』です。掲載は「コミックマショウ」。
収録作品は、「花ちゃんはいった♡」「排卵娘大満足♡絶対妊娠銭湯」「絶対起きない妹」「絶対受精♂請負人 新垣ノブ雄」「絶対見分けがつかないお姉ちゃん」「時姦 タイムストップ★エロリスト」「あの自画撮り娘がついにAVデビュー!」「インランママの同窓会」「ツレゴ♡セックス」「あのコ以外、俺のオンナ」の10本です。
野田サトル『スピナマラダ!(SUPINAMARADA)』第1巻

野田サトル『スピナマラダ!(SUPINAMARADA)』第1巻

「母親の死去により、北海道・苫小牧の祖父の家に引っ越してきた元フィギュアスケート選手の白川朗(しらかわろう)。」
集英社--------ヤングジャンプコミックス------2011年--------514円

元フィギュアスケート選手の少年が、アイスホッケー部に入部して成長していく姿を描く作品。作者は「ゴールデンカムイ」の野田サトル氏。
連載は「週刊ヤングジャンプ」。
スピナマラダ! 1(DMM)
エロピッピ_師走の翁

師走の翁『エロ♡ピッピ』

「学生寮の紹介動画の素材を撮ってくれと先生に頼まれた女子生徒・柚原は、寮生の男子生徒・奈麻先(なまさき)に案内されて水月寮へとやってきた。しかし、そこでは寮生たちが仲良くエッチしまくる驚くべき光景が繰り広げられていたのだった・・・」
ヒット出版社----------SERAPHIM COMICS----------2016年--------1065円

師走の翁氏の新刊が発売しました。
収録は「彼女彼氏彼女」「保健委員・サバイバル」「誰も起きてはならぬ」前後編、「僕の勃起ペニスを録画していきなよ」が6話分、の10本です。連載は「阿吽」。
西E田『華籠』

西E田『華籠』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2015年--------1000円

美麗なイラストで超有名なイラストレーターにしてマンガ家の西E田(にしえだ)氏の初めての漫画単行本です。しかもフルカラー漫画だけで一冊です。
画集とかは出てるけど漫画だけの単行本ってなかったんですね〜。
ミサキ闘『妊婦性活』

ミサキ闘『妊婦性活』

三和出版---------SANWA COMICS-------2016年------1111円

ボテ腹セックスモノで勢いのある作家さんといったらこのミサキ闘(ミサキトウ)氏ですね。そのミサキ闘氏の初単行本です。
収録作品は、「雪に滲んだ妊娠線」「マタニティチャット」「男欲妊婦くれあ」「深窓の令嬢は絶倫妊婦」前後編、「アナタノ子供ヲ孕ミタイ」前後編、「Sister Milk」「智里ちゃん初体験模様」「ヒカリノウタ」の10本です。
掲載は、「マショウ」「キャンディクラブ」「レモンクラブ」。
『真性M女露出調教』_MON-MON

MON-MON(モンモン)『真性M女露出調教』

エンジェル出版----------エンジェルコミックス----------2016年--------1400円

MON-MON氏の最新刊が発売になりました。今回はオールカラーです。
収録作品は、「女教師はみんなのペット」「コスプレ女教師」「調教して欲しいの♡」「ご奉仕猥婦(ワイフ)」「調教メイドカフェ」「淫夢のいたずら」「いいなりメイド」「露出M女 委託調教」「アイドル彼女の秘密H」「奥さん♡いただきます」「お試しアダルトショップ」「Mお嬢様 調教体験」「美人OLは露出がお好き」「寝撮られ妻」「ネトラレED」「ネトラレ温泉」「濡れ妻♡快感エクササイズ」「ヤンママと義弟 秘密の淫戯」「変態Mカノジョ」「人妻淫牝露出奴隷」「母と娘の課外授業」「女教師露出牝奴隷」「人妻淫猥日記」「恥辱のウェイトレス」「びしょ濡れ浴衣美人」「裸エプロンはお好き」「兄嫁調教」の27本。
掲載はほとんどが「メンズゴールド」で、あとは「バズーカ」「天魔」「増刊SUGIRL」。一部は同人誌で発表されたものです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]