忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3776]  [3768]  [3775]  [3772]  [3769]  [3808]  [3780]  [3777]  [3755]  [3785]  [3771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『COMIC saseco(コミック・サセコ)』vol.1

『COMIC saseco(コミック・サセコ)』vol.1

茜新社-------2016年---------880円

ヒロインが全部とんでもないビッチばかりというビッチ専門エロ漫画雑誌「saseco(サセコ)」(酷い誌名だw)が新創刊されました。
記念すべき第一号の参加作家さんは、葵渚、エレクトさわる、23、Rebis、bbsacon、ジャイロウ、七保志天十、緑のルーペ、TANA、水龍敬、高遠くろ助、右脳、一弘、灯ひでかず、紙石神井ゆべし、藤蜂明鳩、もつあき、むらさき朱、タイコウ、孫陽州、篠塚裕志、ザキザラキ、安藤裕行、ブッチャーU、ptai、といったそうそうたるビッチ好きな作家が揃っています。



ギャルビッチやビッチママ、ビッチ学生、ロリビッチ、純愛系ビッチ、清楚系ビッチ、体育会系ビッチ、ビッチ教師、などなど、幅広いヤリマンビッチ女子たちが、ガッツンガッツンハメまくってますよ。
個人的には篠塚裕志氏の女教師モノ、TANA氏の時間停止モノ、一弘氏のショタ喰いモノ、あたりが股間にヒットいたしましたw
どこを切ってもビッチという素晴らしい企画の雑誌。たいがいハズレ無しの、たいへんなご褒美でした。本当にありがとうございます。

ちなみにこれ、月刊とかではないので、次がいつでるのかも不明なようです。

   
「変態志願 私がチ○ポ中毒になった理由」「援JK祭」「貞操観念ZERO」「おいでよ! 私立ヤリま×り学園」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

   
「放課後はメスの顔」「ねぇ、…しよ」「清楚で淫らな彼女 」「メス陰核・フル勃起」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC Saseco | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/tag/comic-saseco/

この記事もどうぞ。
ドスケベ女子が明るくハードなエッチを繰り広げる! たまごろー『サンキューベリービッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3798/
幼馴染がギャル系になってしまったと思ったら・・・。甘竹朱郎『愛され性悪ラブビッチ♡』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3760/
快楽が女たちを変えてゆく。読み応え充分な良作揃いの一冊。うるう島呼音『めすおち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3589/
娘の派手な服を着て街に出た母親は悪い男たちにナンパされ・・・。篠塚裕志『ヒトヅマライフ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3573/
ぽっちゃり!ワキ毛!ビッチ!そして近親相姦! こんなに濃い要素がここまで揃うとは(ゴクリ  KANZUME『ぽちゃワキびっち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3530/
気持ちいいのは止められない! ゆる股ビッチたちの痴態と不貞の饗宴。水龍敬『貞操観念ZERO』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3431/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]