忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3772]  [3769]  [3808]  [3780]  [3777]  [3755]  [3785]  [3771]  [3754]  [3758]  [3757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かずみ義幸『うれしょん!』第1巻

かずみ義幸『うれしょん!』第1巻

「ムッツリスケベの高校1年生・敷戸冬弥(しきととうや)は、半年前に野外放尿する女の子を見てしまってから、女の子のおしっこに只ならぬ興味を持つようになってしまっていた。そんな彼のクラスに転校してきたのは、半年前に見た野外放尿していた女の子だった。驚くとともに喜んだ冬弥だったが、彼女はいきなり教室の中でおもらししてしまい・・・」
日本文芸社-------ニチブンコミックス------2016年-------574円

女の子のおしっこに強い興味があるムッツリ男子と、彼のクラスに転校してきたおもらし美少女を描くオシッコマンガの第1巻が発売になりました。作者はかずみ義幸氏(松本ドリル研究所)。連載は無料webコミック誌「ゴラクエッグ」。
うれしょん! 1(DMM)



嬉しくて漏らしてしまうオシッコ、つまり「うれしょん」を何故かしてしまう可愛い女の子と、オシッコに魅入られてしまった男子生徒の出会いを描くラブコメ漫画・・・というかおしっこ漫画です。
主人公の男子高校生・敷戸冬弥(しきととうや)は、周りからは女の子にそれほど興味はなくて真面目な男子だと思われてはいるものの、実のところ凄いムッツリスケベです。そんな彼ですが、半年前に美少女が野外放尿(しかも立ちションだった)をしているのを目撃してしまったことで、オシッコに凄い興味を持つようになってしまっていました。
幼馴染の彼女・緒方夏鈴とはいまだ清い関係で、本物のオシッコが見たいという思いだけが募っていきます。
そんな冬弥のいるクラスに、ある日、女子の転校生がやってきます。そして彼女こそ、半年前に野外放尿をしていた当の女の子だったのです。不思議な邂逅に喜ぶ冬弥ですが、その時、なんと彼女が教室で椅子に座ったままいきなりオシッコを漏らしてしまいます。
見たい見たいと思っていたオシッコを見れて喜ぶ冬弥でしたが、教室は騒然としてしまい・・・。
こんな感じではじまるお話なんですが、1巻の段階ではほとんど何もわかってない状態です。ただ分かるのは、ヒロインの茅春が「うれしょん」、つまり嬉しくてお漏らししてるらしい、ということと、彼女が幼稚園の時に冬弥や夏鈴らと知り合いだったこと、そして冬弥がムッツリスケベを越えた明らかな変態だということでしょうかw。でも、オシッコ大好き過ぎて行動が真っ直ぐなのは好感が持てる(持てる)。
状況は掴めないものの、笑えるんだかエロいんだか、とにかく茅春がお漏らししたり、顔にぶっかけたり、野外放尿したりで、オシッコばかりしてるお話です。そのオシッコには何か秘密があるみたいですが、どうなっていくのでしょうか? 今後の展開が気になりまくりますね。

   
「この世を花にするために 8」「まマまま! 」「はじめてのおもらしガイド おとなの教科書シリーズ」「UNCOntrollable(アンコントローラブル)(1)」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

競技クイズ×青春「ナナマル サンバツ」テレビアニメ化、イラストも到着

「ブラック・ラグーン」2017年春に連載再開、広江礼威描くクライムアクション

「カフェちゃんとブレークタイム」作者ポルリン氏より切実なメッセージ


男子中学生が母親(46)の再婚相手である24歳の父親の頭をハサミでさす

【君の名は。】アホな批評家「新海は作家性売って商売に走った!売れ線集めれば売れる!」という意見に対し 新海監督がラジオで言い返す「そんなに容易なら皆さんやってみれば?」

誰か「君の名は。にどハマりした人がやるべきエロゲー10選」みないな記事書かないかなぁ・・・

女優のん「岩手県は第2の故郷、応援したい」=「創作あーちすと」の活動に意欲

芥川・直木賞 候補作ともに5人がノミネート

   
「恋するおしっ娘」「ギリギリアウト (4)」「ポンコツンデレな幼馴染(1) 」「私のおしっこ不文律」
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記
http://doriken2.blog130.fc2.com
「かずみ義幸」[pixiv] - pixiv(ピクシブ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=8690
かずみ義幸 (松本ドリル研究所)@doriken3
http://twitter.com/doriken3
日本文芸社
http://www.nihonbungeisha.co.jp
【顔面放尿はご褒美】 うれしょん!1巻 「可愛い女の子のおし◯こは、好きですか?」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51538293.html
尿満載の問題作! かずみ義幸のおしっこラブコメ「うれしょん!」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/158429

この記事もどうぞ。
女子小学生がおしっこしたりガチレズしちゃうロボットアクション。松本ドリル研究所『このはな』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1911/
いつでも全裸の少年と合体して、巨大ロボとなって戦え! かずみ義幸『あけおめっ!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/602/
休刊し、メガストアHへとリニューアル。メガストアファミリーの特濃ハード雑誌。『コミックメガGOLD』2008年vol.07
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/280/
絵の上手さとギャグとエロさと、思い切りの良さが抜群。松本ドリル研究所『あらいめんとゆ~ゆ~(Alignment you!you!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/136/
子供の中に封じられた魔王を復活させるため魔界の幹部がエッチしようとするのだが・・・。松本ドリル研究所『まマまま!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2510/
屋上でおしっこしてたら告白されてしまい・・・。またもおしっこ尽くしの一冊です。高城ごーや『天使のおしっこ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2685/
うるるんじゅーしーラブコメが復活。またまたオモラシだらけです。中嶋ちずな『いいなり!あいぶれーしょん』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1658/
おしっこの匂いを嗅いでパワーアップ! 陰尿師となって女の子たちを守れ。中嶋ちずな『アリスの100℃C』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/709/
スケベな女たちの嬉ションがいっぱい! 夢色ぐらさん『お澄まし×お漏らし×お姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3273/
海はハプニングがいっぱい! 主にエロい意味で! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第8巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2509/
日本育ちのイギリス人金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです。フクダーダ『ハニーブロンド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1261/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]