忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3780]  [3777]  [3755]  [3785]  [3771]  [3754]  [3758]  [3757]  [3752]  [3753]  [3756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロピッピ_師走の翁

師走の翁『エロ♡ピッピ』

「学生寮の紹介動画の素材を撮ってくれと先生に頼まれた女子生徒・柚原は、寮生の男子生徒・奈麻先(なまさき)に案内されて水月寮へとやってきた。しかし、そこでは寮生たちが仲良くエッチしまくる驚くべき光景が繰り広げられていたのだった・・・」
ヒット出版社----------SERAPHIM COMICS----------2016年--------1065円

師走の翁氏の新刊が発売しました。
収録は「彼女彼氏彼女」「保健委員・サバイバル」「誰も起きてはならぬ」前後編、「僕の勃起ペニスを録画していきなよ」が6話分、の10本です。連載は「阿吽」。



「彼女彼氏彼女」は、それぞれ彼女がいる昔からの知り合いの男の子二人から、彼女とのエッチが上手くいかないという相談を受けた女の子が、話の流れからエッチの練習をされてく話。女慣れした男と、可愛い感じの年下の子によって両側からエッチなことされて、どんどん蕩けていく女の子。手順通りに順々に丁寧に試されていく快感には抗えません。もちろん最後まで交互にガッツリエッチしちゃいます。これ片方の男は明らかに確信犯的犯行ですw。
「保健委員・サバイバル」は、姉から楽だと聞いていた保健委員になったロリギャルの女の子が、精力剤をガバ飲みしすぎてヤバイ状態のデブ男子のために、ヌイてあげることになる話。これ、囲んでるクラスメイトたちにどういう話が通ってたのかちょっと知りたいw。女の子がどこかのアイドルに似てるかもしれない。
「誰も起きてはならぬ」は、修学旅行で深夜に女子の部屋に男子が忍び込んでワイワイやってた男女のグループ。しかし、そこに学年主任の見回りがやってきてしまう。すぐに男子は隠れて女子は寝たふりをしたものの、見つかると厳しい処罰を受けると聞いていたみんなは、学年主任が狸寝入りした女子の体を触りはじめても何も言えず・・・という話。シチュエーション設定が上手い! 嫌だけどヤメさせられないで寝たふりしなきゃいけないし、周りはそれを黙って見てるしかない、という二重の意味で興奮する状況。今回、「誰も起きてはならぬ」はキャラクター原案を岡田コウ先生がやってたそうです。まだ幼い感じのJCが蹂躙される姿がたまりませんね。
「僕の勃起ペニスを録画していきなよ」は、学生寮を撮影することになった女の子が、目の前で学生たちが乱交するのを見せつけられることになる話。六話使っていろいろな女の子との各種パターンのエッチが楽しめる作品です。案内役の男の子がまたエッチな人気の高い男子で、もちろんヒロインの娘もこの状況に興奮して、ついにはエッチすることになってしまいます。密着洗体、逆さフェラ、レズエッチ、ぶっかけ、5P乱交などなど、エロいプレイが楽しめますが、全体的に丹念なフェラ描写が多い印象。あと、全裸で廊下歩いてって部屋の前で全裸で待たされるシーンは、何気ないけど凄いエロく感じました。あと夏蜜先輩と寮長の二胡縞先生がもっと見たかった。
相変わらず設定が上手いし面白い。こんなエロいシチュエーションの世界を作って、そこにスルっと読者が入ることのできる話作りが出来るってのは凄いなぁ〜。どの話も抜群に面白かったですが、個人的にはやはり「誰も起きてはならぬ」が一番お気に入り。

   
「異世界でアイドルハーレム始めましょ! 王女、女戦士、シスター、エルフ、フェアリー」「師走の翁 JKプロレス イラストレーションズ 技画 ―GIGA― (SAKURA・MOOK 56)」「ヌーディストビーチに修学旅行で!! THE ANIMATION [DVD]」「ピスはめ! 木乃芽先輩!!水着あと 流通限定品 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)」
----------------------------------------------------------------------------------------------

「セントールの悩み」アニメ化企画進行中、人馬JK主役に描く架空の人類史
やっとアニメ化したか。待ってました!

[異世界居酒屋「のぶ」]“異世界グルメ”ラノベがアニメ化
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』がアニメ化。“小説家になろう”発でPV数4億超の人気作
これらは驚いた。いくつかアニメ化しそうな、なろう系の中ではそんなアニメ化しそうとは思ってなかったやつだったので。むしろ「転生したらスライムだった件」とか「盾の勇者の成り上がり」とか「蜘蛛ですが、なにか?」とか「無職転生」とかのがなりそうかと。まあ「無職転生」はならない方がいいかと思うけど。

【悲報】たかみち先生急病により「コミックLO」2017年2月号の表紙なし
だからといって何も表紙に載せない、というのも凄いな。

【画像】 「キモオタの理想の彼女」イラスト、Twitter女子に赤ペンで論破される

【動画】 かまいたちの夜オープニングムービー公開 エロゲのOPにしか見えないと話題に

ゲイビデオ出演歴ある父描くエッセイ刊行で、トミムラコタが弟らとトーク

【朗報】『劇場版 艦これ』が “好調” と判明!!! アンチ逝ったああああああ

   
「ドスケベ・アプリ」「姉なるもの1」「精いっぱい・ご奉仕メイド」「シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~ 初回限定版」
---------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
師走の翁@ (siwasunookina) on Twitter
https://twitter.com/siwasunookina
師走の翁公式ブログ オッキーナ曰く
http://www.hitpub.com/aun/okina_blog/
『COMIC阿吽』(阿口云)
http://www.hitpub.com/aun/contents/
師走の翁 / エロ♥ピッピ 「ガチハメでイキまくる、至極づくしの美少女H天国♥」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51537935.html
師走の翁の新作エロ漫画「エロピッピ」は女学生たちハメまくり(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/158291

この記事もどうぞ。
アイドル研の部長が廃部を免れるため学校の女の子たちをエッチにプロデュース! 師走の翁『アイブカ!(仮)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3388/
卒業アルバムのためにアヘ顔ダブルピースでハメ撮りしまくることに・・・! 師走の翁『ピスはめ!』上下巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2833/
夢にまで見た珠玉の乱交プレイの数々が、今ここに! 師走の翁『JCエッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1587/
悪魔によって公開凌辱される国民的アイドルグループのメンバーたち。師走の翁『シャイニング娘。』第2巻から6巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2007/
国民的アイドルグループが悪魔によってエッチなことをやらされて・・・。師走の翁『シャイニング娘。』1 改訂版 FirstShining
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1780/
「全裸の王女」、「誘惑トライアングル」、「ちょっとだけ未来学園にようこそ」。最近読んだエロ漫画091022
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1619/
父に捨てられ路頭に迷う少年が女子寮に入寮。秘密の花園の実体は・・・。桂明日香『花やしきの住人たち』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/373/
雨が降ると女体化してしまう男子高校生たちの学園ライフ。びっけ『あめのちはれ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1236/
奥の方に中出しされて甘くとろける女の子たちがエロカワイイ! らんち『コイナカ -恋膣-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2836/
純愛から乱交まで、いろんなエッチが楽しめる美麗な一冊。ReDrop(レッドロップ)『ヒメパコ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3490/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]