忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3827]  [3826]  [3822]  [3825]  [3823]  [3824]  [3816]  [3821]  [3819]  [3820]  [3806
げんしけん二代目の十二(第21巻)_木尾士目

木尾士目『げんしけん』二代目の十二(第21巻)
(完結)
講談社-------------アフタヌーンKC-----------------2016年--------------552円

ついに完結した「げんしけん」の最終巻です。



一旦終わったあとに続編がはじまった時はビックリしましたが、あの一期の終わり方は斑目的に物足りなかったからこの二代目でちゃんとキッチリと彼の大団円をやってくれて満足です。
いや、しかし、スーとかぁ・・・w
あと、実は矢島と波戸ちゃんにもうちょい進展みたいのがあるかと思ってた。マジで波戸ちゃんが将来的にどうなっていくのかが凄い気になる。「放浪息子」の二鳥くんと同じくらい気になる。

   
「げんしけん コンプリート Blu-ray BOX」「ヲタクに恋は難しい (1)」「Spotted Flower 2」「モタク モテるオタクになる恋愛ガイド」
-----------------------------------------------------------------------------------------------

  
「オタクの恋の物語。 ~恋愛アンソロジー~ (ファミ通クリアコミックス)」「池袋ヲトメ道戦記(2) 」「白雪姫と黒タイツ 1」「終物語 第八巻/おうぎダーク(完全生産限定版) [Blu-ray]」
-------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
げんしけんアニメ公式
http://www.genshiken.info/
くじびきアンバランスアニメ公式
http://kujian.info/index.html
木尾士目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%B0%BE%E5%A3%AB%E7%9B%AE
アフタヌーン
http://www.e-1day.jp/afternoon/news/

この記事もどうぞ。
オタクライフは終わらない。かわいい(男の娘の)新入生も入って再起動! 木尾士目『げんしけん』二代目の壱(第10巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2478/
オタクを満喫する大学生ライフ。ある意味、記念碑的傑作。木尾士目『げんしけん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/629/
あの名作が期間限定復活!! 木尾士目「げんしけん 二代目」がはじまります。『月刊アフタヌーン』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2223/
人の皮をかぶった奇怪なキャラクターである腐女子の彼女のモエスな言動を描く大人気作品。小島アジコ『となりの801ちゃん』(第1巻)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1578/
腐女子ということを隠す姫OLが過去に追いつかれる。加藤マユミ『腐しぎの国のリンゴ姫』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/301/
同人誌バブルの狂った時代に同人ゴロとして抗う者たち! 平野耕太『大同人物語』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3634/
オタク黎明期ともいうべき時代に同人活動やコスプレしてた女の子の姿を描く。一本木蛮『同人少女JB』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2771/


THE SOCIETY FOR THE STUDY OF MODERN VISUAL CULTURE

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]