忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西安『○○に処女を捧げてみた』

西安『○○に処女を捧げてみた』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2016年--------1000円

西安(にしいおり)氏の新刊です。私は今回この本を、間違って二冊買ってしまいましたww。まあ正直なところ欲望に目がくらんだ結果です。欲望に目がくらむほどのエロさを漂わせているのが西安先生の本なんですよ!!
収録作品は、「「そっち」の処女も先生に捧げてみた♥」「彼女自慢」「ずりこき姫 prologue」「ずりこき姫」「デレこき姫」「対角線恋愛はうまくゆくか?」「辛口妖精」「なかよしすわっぷ」「ゆめパンパン」「最強女教師」「ボーイ・ミーツ・ミセス」「熟女ほぐれつ」「MILF LOVE〜吉田くんの年上LIFE〜」「ずっといっしょ」の14本。掲載は「快楽天」。
○○に処女を捧げてみた(DMM)
PR
駄菓子『契りの家』

駄菓子『契りの家』

「さなえは付き合い始めた彼氏・新田圭吾を自宅に連れて来て母親に紹介し、自分の部屋で一緒に勉強するのだった。だが、気を利かせた母親が買い物に出ている隙に、部屋でそのままエッチをはじめてしまい・・・」
ワニマガジン社-------------ワニマガジンコミックススペシャル------------2015年--------1000円

待ちに待った駄菓子(だがし)氏の二冊目の単行本「契りの家」が発売になりました。
収録作品は、「擦れあい」「癒やしの秘湯」「微睡みのなかで」「青い契りの家」「熟れた契りの家」「夜顔」「HIJK」「HIJK2」「教えて吉野せんせい」「甘婚」「誘う図書館」の11本です。あとがきとカバー下には後日談的カットあり。掲載は「快楽天BEAST」。
契りの家(DMM)
織田non『NON VIRGIN(ノンヴァージン) 』(リサイズ版)

織田non『NON VIRGIN(ノンヴァージン)』
(リサイズ版)
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2015年-------1200円

その美しく精緻な描写と蠱惑的かつ卑猥極まるエロさが見事な、大人気作家・織田non(オダノン)氏の初単行本「NON VIRGIN」は5月に出てましたが、半年経って今回もっと手に取りやすいA5サイズにした新装版が発売になりました。前のはB5サイズ(雑誌サイズ)でハードカバーでした。
NON VIRGIN(DMM)
Hスケッチ_レオパルド

レオパルド『Hスケッチ!』

ワニマガジン社------ワニマガジンコミックススペシャル-----2015年------1000円

レオパルド氏の二冊目の単行本です! もう前のから七年も経ってたのか。まさに待ちに待った一冊。
収録作品は、「Hスケッチ!」「黒い三年生」「DQN髪ウルフェニール」「黒髪バニーガール」前後編、「姪に盗撮がバレた!!」「スレイプニイル」「伊達眼鏡」「陸上少女」「金髪と海」の10本。さらにオマケ漫画が二本、16ページ分描き下ろし。掲載は「X-EROS」「HOTMILK」。
Hスケッチ!(DMM)
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#35 2015年11月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#35

表紙・掃除朋具
巻頭カラー・篠塚醸二「いっしょの流星観測」
巻頭カラー・縁山「める子の吸血鬼」
巻頭カラー・睦茸「めぐりドコロ」4.5話
掃除朋具「とりあえず生で!おかわり」
愛上陸「夕顔」
袁藤沖人「エルフの嫁入り」
多門結之「姫と誓いの肉騎士」
駿河りぬ「ラブ♡フィフティーン」
夏海いろは「すきま」
しでん「オンナもオオカミなのよ」
さなづらひろゆき「姉☓LOVER☓妹」
F4U「カップル誕生5秒後物語!!!」
センターカラー・ななじー「フェイク リレイション」
守月史貴「狐のヨメ入り」
ヲルト「エロ・グラビティ」
秋月伊槻「夢中になれること」
けろりん「井上くんと不思議な妖精の鉢」
天野雨乃「常務取締役・岸樹里奈の叱責」
七尾ゆきじ「淫パイ」
fu-ta「素直な子猫」
1号「路地裏で待ち合わせ」
ゴージャス宝田「尿監の温水さん」
縁山「める子のリターン・オブ・ザ・吸血鬼」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2015年------------798円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第35号が発売になりました。
今回の表紙絵は掃除朋具氏。脱いだパンツとオッパイを見せつけるポーズが素敵です。ぷっくりしたオッパイもいい。
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.35 COMIC快楽天 2015年11月号増刊(DMM)
もんぷち『ハミにく☓ハメにく』

もんぷち『ハミにく☓ハメにく』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年-----------1000円

もんぷち氏の初単行本「ハミにく☓ハメにく」です。買ってすぐに記事にすべきだったのですが、後回しにしてたらこんな後になってしまいました。去年の内に記事書いてたら、年末のエロ漫画ベスト10記事に入れてたなぁ。この1年、たくさんエロ漫画買ったけど、それでも手元にずっと置いてる一冊です。
収録作品は、「らぶ撮り」「ハツジョウ日和」「こいとも」「人妻レッスン♥」「奥さんだから!」「ママの孤軍奮闘記」「Sっ娘でびゅー」「流され巨乳」「マリッジ☓トラブル」「色母」「処女隷嬢」「舞卑女」「way to dream」の13本です。あと巻頭にカラーイラストが3ページあり。目次の女の子もエロくていいです。カバー下にオマケ漫画あり。掲載はすべて「失楽天」。
ハミにく×ハメにく(DMM)
うるう島呼音『めすおち』

うるう島呼音『めすおち』

ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2015年---------1000円

うるう島呼音(うるうじまこーる)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「にんかつ!」「純情ビッチと童貞メガネ」「純情ビッチと(非)童貞メガネ」「(日焼け)純情ビッチと(非)童貞メガネ」「後夜祭」「男☓女☓男」「真夏の夜の夢」「帰郷」「上京」「生き写し」「間借り人」「おあいこ」「おあいこ・に」の13本。掲載は「失楽天」。
めすおち(DMM)
DISTANCE(ディスタンス)『あねこもり』

DISTANCE『あねこもり』

ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2015年------------1000円

DISTANCE(ディスタンス)氏の新刊「あねこもり」が発売になりました。
収録作品は、「じょしラク2nd Season!?」「あねこもり」「あねこもり2 おふろでいちゃいちゃ♥」「優先生の憂鬱」「優先生の憂鬱2」「じょしラク! 赤城綾 マッサージ編」「じょしラク! After School 前編」「じょしラク! After School 後編」「ひなた♥ひなた」「HHH トリプルエッチ♥ Archetype Story」の10本。今回もまたボリュームが結構あって、またも200ページ越えの248ページとなります。すごいな〜。掲載は「COMIC X-EROS」、あと「快楽天」と「ホットミルク」です。
あねこもり(DMM)
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#31 2015年7月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#31

表紙・織田non
巻頭カラー・ばん!「Schwarz Liebhaber」
X-EROS GIRLS COLLECTION・らっこ「彼女は真夏のサンタクロース」
X-EROS GIRLS COLLECTION・もずや紫「コスプレっくす」
MGMEE「女子オタサーの王子様☆」
月野定規「戯れ情話」
いーむす・アキ「肉宴の館」
森宮正幸「S☓S誓約」
虎助遥人「君と夏の日を」
鬼頭サケル「愛と液のビート」
白田太「巫辱祭宴」
和馬村政「もやもや」
睦茸「めぐりドコロ4」
センターカラー・盆座「室町ペンタグラム」
あきのそら「ブーゲンビリア」
ここのき奈緒「ゆかりのゆ」
夏木きよひと「うしろもちゃんと作らなきゃ!」
多門結之「今日絶対君とセックスするから。」
神代竜「シルシ」
れオナるド16世「ふぁにーなふたり」
しでん「小麦色の肌の少女」
山田の性活が第一「いっぽんマンゾク」
御免なさい「ひなちゃんと歩くATM」
縁山「める子んちの秘境で伝説の怪物を見た!」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2015年------------798円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第31号が発売になりました。
今回の表紙絵は先日単行本「NON VIRGIN」が出たばかりの織田non氏です。オッパイの質感が凄いですな! あと、このエロい視線がたまらん。織田non氏の描く女性たちはエロい眼力があるよなぁ〜。
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.31 COMIC快楽天 2015年7月号増刊(DMM)
織田non『NON VIRGIN(ノンヴァージン) Limited Edition』

織田non『NON VIRGIN(ノンヴァージン) Limited Edition』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックス----------2015年-------2700円

その美麗な作画とエロエロな作風で大人気の織田non(オダノン)氏の初単行本が発売になりました。B5サイズ(雑誌サイズ)でハードカバーということで、単行本というか画集みたいな感じですね。全ページがカラーという豪華な仕様です。
収録作品は、「星姦縛鎖」「誘惑Xルージュ♥」「slave fantasy」「新入社員の忠誠心」「幼馴染CONTI乳」「真夏の夜の淫夢」「教え子の恩返し」「逢引?」「発情コロッセオ」「凛として」「僕のユキ先生」「奥様はプロレスラー」「憧れの水泳部」「ゆけむり初体験」「秘書の務め」「服従宣言」の16本に、雑誌「ホットミルク」の表紙とそれに付属した1ページ漫画(ひとつだけ3ページ)を収録した「表紙&カバーガールズエピソード」があります。また描き下ろしの折込カラーピンナップもあります。掲載は「X-EORS」「HOTMILK」がほとんどで、ひとつだけ「メンズヤング」でした。
NON VIRGIN【Limited Edition】(DMM)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]