忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3694]  [3696]  [3667]  [3793]  [3670]  [3662]  [3661]  [3666]  [3700]  [3659]  [3658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東鉄神『僕の年上のカノジョ』

東鉄神『僕の年上のカノジョ』

「同人誌即売会に参加したあと、泊めてくれてた兄の部屋で戦利品を使ってオナっていたオタクのたかあきは、その場面を兄の彼女に見られてしまう。散々からかわれるたかあきだったが、それは誘惑へと変わっていき・・・」
ワニマガジン社--------------ワニマガジンコミックススペシャル-------------2016年--------1000円

東鉄神氏の久々の18禁単行本が発売になりました。
収録作品は、「夏の、あの日。」「大人の階段」「故郷」「でか尻さんがやってくる!」「あんなヤツ」「clover」「三角さんはダイエットがしたい!!」「今夜も残業 愛して♥Night」「僕の可愛い先生」「カレーなる恋の話」「君は僕の女神さま」の11本です。単行本タイトル通り、年上の女性多めです。
掲載は「快楽天」がほとんどで、「大人の階段」だけ「ゼロス」です。
僕の年上のカノジョ(DMM)



「夏の、あの日。」は、紹介文で書いた作品で、オタク青年が兄の彼女との思わぬエッチをごちそうになってしまう話。からかいつつ明るく誘惑してエッチさせてあげようとしたら、童貞オタクくんにがっつりハメられてしまいます。
「大人の階段」は、生徒に縛られて動けなくなってた生徒指導の先生が、黒ギャルちゃんにぐいぐい迫られエッチすることに。思った以上に献身的なエッチにギャップ感あって良し。
「故郷」は、腹ボテの妻を帰郷した男性が、ずっと肉体関係のあったけど田舎に置いていった女性と激しく交わる、ちょっと黒い情念のこもった作品。ちょっと怖いエンディングもいい感じの引きになってます。いやあ、これ、このあと男が延々酷い目にあうといいですね(ニコリ
「でか尻さんがやってくる!」は、恋人関係の元女上司が家にやってきて、イチャラブしちゃう素敵な話。料理下手・ホラー観るくせに怖がり・拗ねる年上彼女、という可愛すぎる要素詰まってるのがツボでした。エッチもお風呂場おもらし誘引とかハズカシプレイもあるし、デカ尻押しの愛情たっぷりエッチを堪能させてもらいました。
「あんなヤツ」は、親の再婚で一緒に暮らす義理の姉弟は、親の前では喧嘩ばかりする仲だが、実は裏で熱烈に愛し合っていて・・・という話。
「clover」は、ストーカーのようにつきまとう女の子を追い払うため、一回だけならエッチしてやるということになって・・・という話。
「三角さんはダイエットがしたい!!」は、身長もボディもよく育ってる彼女の三角(みすみ)さんと、チビメガネな彼氏の桜井の凸凹カップルの話。ダイエットしたいけどお腹が空いたからチンチンで紛らわそうとする三角さんに、体育倉庫で強引にエッチに引きこまれます。
「今夜も残業 愛して♥Night」は、彼女の誕生日だから早く帰りたい部下を女部長が引き止めようとして、アナル処女をあげちゃう話。ムチ肉拡げて誘う姿がむちゃくちゃエロくて興奮しました。キツ系上司ではなく、なんか態度が可愛いのもいいですね。
「僕の可愛い先生」は、女教師と卒業生の恋人が生徒が帰った教室の中でエッチしちゃいます。
「カレーなる恋の話」は、同じアパートに住む男女がカレーを通してエッチな関係になってる話。
「君は僕の女神さま」は、家出少女と牧師さんがひょんなことでエッチしてしまいます。
いや〜、東鉄神氏の作品に出てくる女性たちは、エッチな気分になってグイグイ来るんだけど、快楽を味わってる姿が、なんとも可愛くってエロくって、ホント最高だなぁ〜。女性の体つきもプリプリしつつも柔肉感があって、淫靡で卑猥なプレイも良く似合う極上肉。ストーリー作りも上手いし、余韻の残る引きも好き。11作品、全部楽しませていただきました!
この中で個人的に特に良かったのは、「でか尻さんがやってくる!」と「今夜も残業 愛して♥Night」かなぁ(女上司モノ好きとして)。プレイ内容も良かったしw。あと、他とはちょっと違う雰囲気の「故郷」もオススメです。

   
「恋れもん 1 」「恋れもん 2」「艶肌らう゛ぁーず」「恋色めまい」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「HUNTER×HUNTER」連載再開は4月18日発売のジャンプ20号
やっとか。というか、もう好きにしてくれ。最後はちゃんと完結するのかなぁ・・・

鶴田謙二が、ジェッジジョンソンのニューアルバムでジャケット描き下ろし

民法連 4K放送の録画禁止化へ
なにがしたいんだ・・・

TAAF2016はじまる 長編コンペ「CAFARD」の魅力に迫る 第一次世界大戦時のベルギー軍を描く

Googleがボストン・ダイナミクスを売却へ、売却先にはトヨタ・Amazonが浮上

アニメ『ヨスガノソラ』の再放送が決定!!!!またあのエロシーンが観れるぞ

ソシャゲ運営の裏側を描く漫画『スマホゲームの大地』が登場!

難民送還で最終合意=EU首脳、トルコと会合

8権利者団体、権利者不明著作物で中間まとめ発表

日本における大学の研究環境は中韓に完全に負けている。中国の大学院では院生が研究に集中できるようにガラス器具や溶媒精製は作業員がやっていた。

夜はセックスするためのものであって、働くためのものではない

国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた

   
「夏期補習 ~奪われた彼女~ (えすかれ美少女文庫)」「愛蜜キャラメリゼ」「発情カーニバル」「パンツの描き方 (ニッチな描き方シリーズ)」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
東鉄神 (@az_tessin) | Twitter
https://twitter.com/az_tessin/media
今夜も仕事(旧)
http://tikuwa40.blog35.fc2.com/
快楽天 - ワニマガジン社
https://www.wani.com/13877/

この記事もどうぞ。
ヘンタイだった学園アイドルが彼女になって・・・・。東鉄神『ヘンコイ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2577/
元ヤンの少年が美人三姉妹のいる銭湯で働くことになってしまい・・・。東鉄神『らぶゆ! (I LOVE YOU!)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2403/
女の子たちが持っている素敵なエロスイッチ。迷わず押せよ、押せばわかるさ。東鉄神『微熱スイッチ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1847/
エロ〜い保健先生にパクっと食べてもらいたいっ! 東鉄神『桃色保健室』と『制服彼女 ピンクの穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1302/
チンチン見たいってなら思う存分見せてやるぅ!! 東鉄神『ふたりでできるもん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1581/
我が家にもこんなサンタさんがやってこないかなぁ・・・。『COMIC 快楽天』2014年1月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3299/
ほわほわムッチリな2歳年上の彼女との求め合うラブラブエッチ。MARUTA『年上彼女(おねカノ)』限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3461/
反則技だと、わかってやってて、それに乗る。そんな漫画が『年上の彼女』か。甘詰留太『年上の彼女』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/888/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]