忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3750]  [3760]  [3748]  [3749]  [3738]  [3737]  [3739]  [3740]  [3730]  [3727]  [3726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空巣(からす)『メスはめイキぞめ』

空巣(からす)『メスはめイキぞめ』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2016年---------1000円

「しつけあい」の空巣(からす)氏による2冊めの単行本が発売になりました。
収録作品は、「私、上手くやってます♥」「ファンショット」「二人はオナペット」「ポジションチェンジ」「TOY DOG」「本気でイカセまくって!」「となりの菫さん」「ハルビッチ」「My Strange Family」、「めす♀カノ」が2本、「もう!素直じゃないんだから」の12本、プラス、カバー下の表1・4で「その後の彼女たち」という描き下ろしがあります。
掲載は「失楽天」と「X-EROS」で半々くらいです。



「私、上手くやってます♥」は、転職を繰り返すモッサイ女性が、デリヘルで働くため面接からそのままエッチのテストを受けるのだが・・・という話。口絵カラー8ページ。マイクロ水着を着たむっちりボディのご奉仕エッチから二人がかりでのプレイへ。少しゆるんだボディとその質感が最高。
「ファンショット」は、童貞の漫画家の先生が彼の作品のファンのイケてない女子大生を騙して、疑似妹プレイを教えこんでいくという話。エロ水着着させたり野外露出撮影したりとどんどんエロいことを教えていって、ついには夜の外で初エッチにまで持ち込んでしまいます。淫乱妹と化した女の子の痴態、その乱れっぷりにはゾクゾクきます。
「二人はオナペット」は、二人の女の子から迫られている男が、どちらとも決められないでいると、二人は競うようにしてエッチなことをしてきて・・・という話。どちらも可愛いけど、個人的にはちあきより蘭の方が好みですね。全体的に3Pしつづけるような内容。
「ポジションチェンジ」は、SM倶楽部の女王様のバイトをしてる女の子が、気の弱いマッチョくんと恋人同士なんだけど、男の方から別れ話をされてキレてしまい・・・という話。止まってしまったエレベーターの中で、立場逆転の濃密エッチを繰り広げます。可愛く蕩けた強気女子の痴態が素晴らしい。
「TOY DOG」は、告白してきた男の子に、恋人にはなれないけど犬にならしてあげると言う清純そうな女の子が、学校の準備室の中ではじめは相手を可愛がる感じだったけど、途中で逆転されて、快楽負けしちゃいます。
「本気でイカセまくって!」は、お金でエッチさせてる幼馴染を本気で好きな男が、相手を気持ちよくして陥落させます。エロ下着を着たやる気のない女の子を、丁寧にエッチで蕩けさせてく過程が良い。
「となりの菫さん」は、アパートのお隣に住む大家さんの巨乳の人妻が、旦那が帰宅せずエッチもできないため、うちにやってきてくだ巻いてるという状況の中、思わず彼女のエロさに一線を越えて本気に落としかかる・・・という話。エロパンストの下半身が超エロい。ラストでさばさばしてたけど、これはまたやれちゃう展開だなw
「ハルビッチ」は、もとは素朴な感じの女の子だったのに、いつの間にか褐色ヤリマンビッチになってて、納得いかないものを感じつつガッツリやりまくる話。8ページの短編。
「My Strange Family」は、母親が再婚相手の白人親子と公然と家の中でハードプレイをしてるのに娘が怒るのだが、とある嘘をついたせいで、自分もそのおかしな性交に巻き込まれてしまいます。最後は同穴二本差しで完落ち。
「めす♀カノ」は、友達の前でビッチ風を装う強がり彼女を校内トイレでドロドロになるまでかわいがってしまいます。男側が小柄で従順そうな少年なんだけど、実は腹黒い感じのキャラで、上手いこといいつつどんどんエッチなことしてってしまいます。2話目の方ではその彼女の友達のスポーツ娘っぽい子を、やはり言葉巧みに誘導してエッチしてしまいます。実は処女のこの子に無知を利用していろいろやらせてしまいます。アナルあり。
「もう!素直じゃないんだから」は、チアリーダー部のツインテ女子が、他の女にいいよる幼馴染に自分の魅力を見せようとするけれども・・・という話。実は相思相愛だった系の話で、はじめはツンツンしてた女の子もエッチしてくうちに可愛くなっていきます。
空巣氏の描くいやらしく乱れる美女たちを心ゆくまで楽しめる一冊でした。ほんとこのエロくてたまらないな、このキャラたち。特に体液噴き出してドロドロになった表情や、弄ばれるエロボディといった痴態の魅力は抜群。
話の方も全体的にダークなタイプのは無く、イチャラブだったり軽妙だったりで、どれも楽しく読めました。
個人的には、「ファンショット」と「ポジションチェンジ」が良かったです。あと、「めす♀カノ2」もお気に入りです。「めす♀カノ」シリーズは全員分やって欲しかったですね。

   
「しつけあい」「ハニカムシークレット」「悪女考察」「嫁購入しました ~不動産物語~」
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

「トモダチゲーム」TVドラマ化&劇場映画化決定!映画は2本立て

「ニセコイ」最終巻に“その後”を描いたおまけマンガ、色紙のプレゼントも

ナンバープレート窃盗の疑いで成瀬正光矩(なるせ・しょうみっく)容疑者(21)逮捕
笑うしかない。

映画『君の名は。』が止まらない! 公開から39日間で観客動員1000万人突破!! 10月14日(金)新聞広告朝刊で新ビジュアルを使用した記念広告の掲載が決定

漫画で少女が手を洗う際にハンカチを口に挟むのは夢、実際はこうだよねという絵

『ガルパン』カチューシャの人気コスプレイヤーが開店したメイドカフェを駐日ロシア大使館が取り上げる!

講談社、アマゾンの「読み放題サービス」から全点削除で抗議

   
「弊社(ウチ)の社長のハメデレ淫活」「快感チェンジ♂⇔♀ 男のカラダより気持ちいい女の子エッチ 」「淫愛らぼらとりぃ」「おピンクヘルス 性母の福淫」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストアα(アルファ):最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
COMIC X-EROS ワニマガジン社
https://www.wani.com/xeros/
空巣2nd単行本 メスはめイキぞめ 「こんなカラダが即ハメ即堕ち!アヘ堕ちさせまくり」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51533734.html
巨乳美女が濃密プレイでよがり堕ちするエロ漫画「メスはめイキぞめ」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/156379

この記事もどうぞ。
女たちが快楽によって躾けられドロドロの痴態を魅せる! 空巣(カラス)『しつけあい』
ムッチリした極上肉感女子との濃密エッチ。ラブラブもダークもどっちも最高。もんぷち『ハミにく☓ハメにく』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3605/
艶々美麗でねっとりビショビショ。エロス充実の良作揃い。イノウエマキト『ゲッカビジン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3550/
ピュアラブとハードな堕ち系の二冊組。人気作家待望の初単行本。桂井よしあき『黒白Lovers』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3160/
女たちは快楽に従い、牝の顔をして堕ちゆく・・・。kanbe(かんべ)『いじりもん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3424/
凛としたヒロインたちが容赦なく貫かれ・・・。煌野一人『ドロップアウト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3423/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]