忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鈴薯『かわいげ』

馬鈴薯『かわいげ』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2011年----------------1000円

馬鈴薯氏の三冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「ちえりの」「ちえりんこ」「OPEN THE PRICE!」「不実な事情」「嘘つきVIOLET」「つけがみさま」「かわいげ」「OH! Shock事件」「タマ、頭を良くしてあげよう」「トンかの!」「帰らない女」「身体の中にある棘」の12編です。掲載はすべて「快楽天」。


PR
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#16 2014年4月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#16

表紙・石恵
巻頭カラー・nohito「めんぱら」
巻頭カラー・MGMEE「TRAIN TRAP」
如月群真「好きになったら一直線!」
月野定規「ボクの弥生さん」
ゆりかわ「BE-BOP School Girls」
F4U「あいつは!ノリでハメパコれる子さん」
あきのそら「春のはじまり」
神代竜「クーデレメイド」
白田太「魔法少女マジカルマナ」
くじら「毛皮を着たケモノ」
巻中カラー・だんちょ「留年パラドックス」
巻中カラー・しゅんぞう「Bunny Chance」
無望菜志「NTR2」
ED「センパイ!2」
大城ようこう「さちあれ!」
ミツギ「ぷっしゅ☆」
天野雨乃「シスターブレンダの懺悔」
沢城ケイ「イモートコントロール」
七宮つぐ実「白玉こんぺいとう」
けろりん「お嬢様およしなさいな」
さもずも融「7」
縁山「友達の友達の友達」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2014年------------780円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第16号です。
表紙絵は石恵氏の描く、とろ~り謎の白濁液を口に受けつつ、オッパイがスケスケな女の子です。


草津てるにょ『パコパコしちゃう♡』

草津てるにょ『パコパコしちゃう♡』

「真奈美は息子・京介から年上の女性が好きだという友人・祐也を紹介されるが、彼女は真面目に取り合わず晩酌に付き合うにとどまっていた。しかし、酔った勢いで祐也と関係を持ってしまってから、京介に秘密のまま深みにハマっていった。だが京介は、その二人が交わる姿をみかけてしまい大きなショックを受け・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2014年----------1000円

「快楽天」に掲載されたものを中心に集めた、草津てるにょ氏の新刊が出てました。
収録作品は、「なまカノ」「奥様禁猟区♥」「ユキちゃんの日常」「すい〜つ♥ホーム」「すい〜と♥デビル」「パツ禁♥」「ちち♥まみ」「ママ♥くらべ」「ママ♥トリ」「ママ還り」「メス♥ママ」の11本です。


『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#15 2014年3月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#15

表紙・石恵
巻頭カラー・津田七節「水着の下にはロマンがある!」
ショートカラー・けけもつ「ホームメイド水着」
らっこ「心霊Gスポット」
袁藤沖人「エルフの嫁入り」
和六里ハル「蘭子さん、そんな事も知らないの?」
堀博昭「新春ちゃん妊SHOW」
ナックルカーブ「べんとらべんとら」
大城ようこう「さちあれ!」
櫻井エネルギー「もちうまい」
はれぽれ「Self Winner」
池松「ち×ち×離れ」
海老しゅり「小麦色は恋の色」
センターカラー・春日まゆ「チョコレートパラダイス」
センターカラー・mmm「とらでぃしょなるえんこー」
掃除朋具「ふじょカノ。」
和馬村政「玉章」
TYPE.90「クイーンホール」
槍衣七五三太「楽しいお勉強会」
多門結之「みるふぃーゆ」
午後13時「うそつきカナちゃんと森のクマさん」
ベンジャミン「だって、やっぱり・・・」
駿河りぬ「秘密のおとなり」
ゴージャス宝田「アグネスファイト!」
縁山「2月といえば」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2014年------------780円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第15号が出ていたので買ってきました。
表紙絵は石恵氏の描く、けしからんくらいおっぱいが飛び出てる女の子です。無造作に晒したおっぱいが凄くエロい!


てりてりお『クチュトリス!』

てりてりお『クチュトリス!』

「恋人同士の嵐山蒼介と五十嵐ゆきな。しかし、『ゆきにゃ』ことゆきなはなぜかエッチがしたくないと言い出して・・・」
ワニマガジン社-------ワニマガジンコミックススペシャル-------2013年--------1000円

てりてりお氏の新刊です。去年12月に出たやつですね。
収録作品は、「喫茶テリーヌの一日」「隣のシタギドロ」「先生の嫁(仮)」「トラベル×トラブル」「お邪魔馴染み」「夏に吹くゆきにゃっ!」「秋に吹くゆきにゃっ!」「冬に吹くゆきにゃっ!」「冬に吹くゆきにゃっ!2」「つねあきちゃん勉強中!」「春に吹くゆきにゃっ!」の11本。掲載は「快楽天」「ホットミルク」「X-EROS」です。


よしろん『トラワレBOX』

よしろん『トラワレBOX』

「カラオケボックスで恋人と一緒にアルバイトする早川ちづるは、ちょっとルーズで仕事でもミスが多め。そんな彼女が個室の掃除のついでに歌ってサボっていると、部屋に男が入ってくる。ちづるは、一緒に歌わないか、と言うイケメンと歌いながらサボっていたが、実は彼は点検に来た社員で・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル--------2013年---------1000円

ちょっと記事書くの遅れましたが、よしろん氏の初単行本です。去年の10月の発売です。
収録作品は、「嫁汁しぼり」「温珠ラバーズ♥」「花に棘あり」「穢れた水着」「慕乳白書」「コーチング」「義妹の味」「囚われBOX」「罪と蜜」「秘書濡れ」「あねモミ」「恋どれ」の12本です。掲載は「快楽天」です。


『COMIC 華漫』2014年2月号_いいなり女子大特集

『COMIC 華漫』2014年2月号 いいなり女子大特集

表紙・由浦カズヤ「淫活プラクティス」「はずかしばり」「Little Problem」「初恋指南」
西安「ふみなめ」「すくすくたわわ」「イソノアワビ」
ぼっしぃ「ワタシの先生♥」「おさななちち」「さやかSunday」
いーむす・アキ「ノーパンデート」「サイレントプレイ」
イノウエマキト「熱病」「Lip & Stick」
フエタキシ「綺麗でいやらしいお姉さんは、好きですか?」「膝の上の田無さん」「彼女がエロ下着に着替えたら・・・♥」
ワニマガジン社-----------2013年-----------420円

「華漫」の2月号は、「いいなり女子大特集」ということでお願いしたらそのままいろいろヤラせてくれるようなエッチな女の子の特集です。


山文京伝『マゾメス(MASOMESS)』

山文京伝『マゾメス(MASOMESS)』

「代々続く名門・瀬戸宮家。数年前に主人を亡くし、未亡人の澄香と娘の真菜と結菜の姉妹は、かつての社交界での付き合いを避け、静かに暮らしていた。しかしそんな中、姉の真菜は母親と妹が、無遠慮で下劣な態度をとる鰐淵の家に度々招待されるようになったことに不信を抱き・・・」
コアマガジン-----------ホットミルクコミックスシリーズ401-----------2013年----------1200円

山文京伝氏の新作が発売になりました。
この本には、表題作「マゾメス」が17話分収録されています。連載は11話までが「コミックメガミルク」で、最終話(16話)までが「ばんがいち」です。最後の「マゾメス」はまるまる一話分描き下ろしのようです。


Hisasi(ヒサシ)『少女のトゲ』

Hisasi(ヒサシ)『少女のトゲ』

「妹が勉強を教えて欲しいというから見てやっているのに、ちゃんと聞いているのは妹が連れてきた友達のちえちゃんだけ。しかも、今日は妹は彼氏に呼び出されて出て行ってしまう。ちえちゃんと二人きりになった兄だったが、大人しそうなちえちゃんがいきなり言った大胆な言葉に目を白黒させて・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル-----------2013年--------1000円

Hisasi(ヒサシ)氏の3冊目の単行本です。
収録作品は、「Give You Me!!」「シスコン -Sister Control-」「生チョコ tasty!」「すてい うぃず みう」「こっちを向いてよお兄!」「レッスンH」「スイミングラブ」「不意に愛」「君に愛」「夏祭りの夜」「終わらない夏休み」「メイドインシークレット」「失恋ハピネス!」「せせらぎ」「にねんご」「胸いっぱいの好き」「えくすとらレッスンH」の13本です。掲載は、「快楽天BEAST」「ホットミルク」「コミックメガストア」「X-EROS」です。


うるう島呼音『セックスホリック』

うるう島呼音『セックスホリック』

「親の単身赴任のせいで、小さい頃に我が家で引き取った義妹・優奈(ゆうな)と二人きりで暮らしている真也(しんや)。二人一緒の誕生日が近づく中、彼女にプレゼントとともに告白するためバイトに勤しむ真也だったが、当日彼女から貰ったプレゼントとは・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2013年---------1000円

うるう島呼音(うるうじまこーる)氏の初単行本です。
収録作品は、「Happy Birthday -Side A-」「Happy Birthday -Side B-」「Happy Birthday -After-」「おかあさんもいっしょ!」「憧憬」「ナチュラルボーンレディーキラー」「夏が女を狂わせる」「パブロフの雌犬」「仮面をはずして」の9本。掲載は「コミックメガストア」「コミックメガストアH」「快楽天」「失楽天」です。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]