忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イシガキタカシ『僕はあなたにワンと鳴く』

イシガキタカシ『僕はあなたにワンと鳴く』

「学園での人気も高い才色兼備の生徒会長・来栖蓉子から、書類の不備による発注ミスを責められた生徒会の新人・雪村悠。この時、罰として性的な御仕置きを受け、これをきっかけにマゾ犬として彼女と関係を持つようになっていくのだが・・・」
ワニマガジン社-----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年--------1100円

Type-Gのイシガキタカシ氏の18禁での初単行本が発売になりました。
収録作品は、「僕はあなたにワンと鳴く」が3話+後日談の描きおろし、「おーえんシよ!」「キョウスイ!」「海でキョウスイ!」「be your girl」「空手DOG」「空手DOG Romance」「BESTSHOT」の11編です。
僕はあなたにワンと鳴く(DMM)
PR
『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#24 2014年12月号

『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#24

表紙・イシガキタカシ
巻頭カラー・ばん「クライSIS♡ティーチャー」
ショートカラー・くにふと「ブラウン・シュガーナイト」
小島紗「別に女教師がオタでもいいでしょう!?」
フエタキシ「ふたりの保健」
ED「友達じゃイヤ!」
F4U「短い夢でもみる責任」
空巣「ハルビッチ♡」
牧野坂シンイチ「LOVE フィットねす」
神代竜「せめあね」
さなづらひろゆき「発情注意報」
ゆりかわ「Youはナニしに日本へ?」
センターカラー・桐山「夏のおもいで」
守月史貴「狐のヨメ入り」
発狂大往生「音無さんの秘密」
和六里ハル「同級生と母娘丼!」
和馬村政「ビトキン」
Kima-gray「桃色♡フライトアテンダント」
駿河りぬ「リンク・チャンネル」
秋月伊槻「知らなくてイイコト」
タカハシノヲト「雨やどり」
ぽるたん「お姉ちゃんはイトコ想い」
天野雨乃「母娘コンフリクト-房枝と史奈-」
縁山「ダンジョンワンダリング」「める子のバイト日誌(仮)」
ワニマガジン社--------------2014年------------798円

「X-EROS(ゼロス)」の最新第24号です。
今回の表紙絵は月末に単行本が出るイシガキタカシ氏です。「登れ!エロまんが坂」のインタビューにも答えてます。新刊の「僕はあなたにワンと鳴く」も、凄い楽しみですね〜。
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.24 COMIC快楽天 2014年12月号増刊(DMM)
空巣(カラス)『しつけあい』

空巣(カラス)『しつけあい』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル----------2014年---------1000円

注目の新人・空巣(カラス)氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「看護指導お願いします!」「私も看護指導お願いします!」「花は転じて咲き乱れ」「キラリな名探偵?」「Wild therapy」「浮気!? ダメ! 絶対!!」「こんな兄の妹だから」「Dear Girl〜小悪魔レッスン〜」「咲く花の悦び」の9本です。
掲載は「コミックメガストア」「X-EROS」です。
しつけあい(DMM)
A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』

A-10(エーテン)『GIRL? NEXT DOOR(ガール? ネクストドア)』

ワニマガジン社-------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年--------1000円

待ちに待ったA-10(エーテン)氏の新刊ですね! 記事にするの遅れてしまった。最近記事にする順番待ちの本が多すぎる・・・。
この単行本の収録作品は、「GIRL? NEXT DOOR」「GIRL? NEXT DOOR #2」「エーデル腐ロイライン」「エーデル腐ロイライン #2」「GIRL? NEXT DOOR #3」「boy(dt)2/teacher=SexFriend3」「恋人は『中の人』」「砂糖とスパイス それと素敵な」「はがねのつるぎにひのきのぼう」「作品対抗『女王様ゲーム』」の10本です。掲載は「HOTMILK」「コミックゼロス」、あと「はがねのつるぎにひのきのぼう」だけは、昔とらのあなが出した同人誌「COMIC真髄 新生活 ver.1」に収録されていたものです。
GIRL? NEXT DOOR(DMM)
智弘カイ『シルクの果実』

智弘カイ『シルクの果実』

ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2014年---------1000円

智弘カイ氏の初単行本です。
収録作品は、「秘湯恋慕」「弱り目に勃たり目」「コケットリー」「リングの痕に」「1,000days」「BEER☆BEER」「白驟雨来たりなば」「Girl Heats Boy」「性の権力」「プールサイド・インストラクト」「Eyes of Strangers」「驟雨一過」「Cross of Strangers」の13本です。
掲載は「快楽天BEAST」と「快楽天XTC」。
シルクの果実(DMM)
MARUTA『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』

MARUTA『柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。』

「柏崎美紀は大学入学後、前々からやりたいと妄想していた露出をすることに。そんな中、ノーパンミニスカで授業を受けているうちに、非常勤の講師と関係を結ぶようになり、大胆な露出プレイを・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル---------2014年---------1000円

MARUTA(マルタ)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、露出願望のある女子大生が、さまざまな男性と知り合いながら、露出プレイを繰り返していく、という露出モノのシリーズが10話分です。あと、各話の間に2ページの描きおろし漫画が3本収録されています。一応、それぞれの話に各話タイトルはついてます。
柏崎美紀はいろんな場所で全裸散歩してみた。(DMM)
すがいし『たべざかり』

すがいし『たべざかり』

「久保は同じ店で働く控え目で大人しい後輩の女の子・倉持亜美のことが気になっていたが、食事に誘われて彼女の部屋に行ってみると、彼女の意外な一面が見えてきて・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル---------2014年----------1000円

すがいし氏の初単行本です! 表紙が凄くエロ可愛いなぁ!
収録作品は、「リゾラバ」「おねだりフィアンセ♡」「クイック オア スロー」「躾の時間」「渡り鳥」「たらふくまんま」「小嶋さんの決断」「従姉妹のカラダ」「したがりフレンド」「最後のキス」「恋縛り」「ちんたい契約。」「ぱぶろふ」の13本。
掲載は「おねだりフィアンセ♡」だけ「失楽天」で、残りは「快楽天」です。
たべざかり(DMM)
kanbe(かんべ)『いじりもん』

kanbe(かんべ)『いじりもん』

ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル-------2014年-------1000円

kanbe(かんべ)氏の初単行本です。
収録作品は、「病は恋」「ジャージとイカれる先輩」「義父と」「真夜中のパン」「犬井先生♪ オチンチン」「変身のススメ」「となりのヤワタさん」「イライラ女とムラムラ男」「うちのタマ」「マゾラレ」「ママに教えて」「暴れポニー」の12本です。加筆修正あり。
掲載は「COMIC快楽天」と「快楽天XTC」。
いじりもん!(DMM)
無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』

無望菜志『NTR2(NETORARE☓NETORASE)』

「受験生の杉浦かなたは幼馴染の山野八潮(やまのやしお)に告白され、付き合うことになるのだが、そのことを化学教師・佐久間一彦に知られてしまう。この学校に男女交際禁止の校則があることから、八潮を退学させないために、かなたは佐久間の脅迫に屈し、肉体関係を強要されるのだった。彼女は性器とキスを許さないことで、最低限のモノは守れると思っていたのだったが・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル----------2014年---------1100円

無望菜志(なもなし)氏の最新単行本が発売になりました。ワニマガジン社からでははじめてだそうです。
この本は一冊まるまる表題作の「NTR2」シリーズとなっています。(これの読み、アマゾンでは「エヌティーアールジジョウ」ってなってますね。こう書いて「ネトラレ☓ネトラセ」でいいんじゃないかと思ってましたが。)
女子高生が悪い教師によって快楽の虜にされてしまうストーリーです。
NTR2(ジジョウ)(DMM)
コミック快楽天XTC(エクスタシー)Vol.04

『COMIC 快楽天 XTC(エクスタシー)』Vol.04
表紙&ピンナップ・ピエ〜ル★よしお
巻頭カラー・魔太郎「とあるカップルの性事情」
宵野コタロー「窓」
もじゃりん「猫っかわいがり」
七宮つぐ実「オーバータイム」
ふぅりすと「たべて♥うごいて」
eigetu「Mimicry Girl」
富士やま「妹夏」
ちゅぴまろ「ご奉仕しましょ♥」
玉之けだま「感情線きゃっち!」
稍日向「オニ娘の洗濯板」
こんちき「いくいくXTCちゃん」
どくろさん「不貞彼女」
ぽち。「おひめさまゲーム」
いわさきたかし「きゃんでぃキッス」
小梅さつき「Let's Play」
信じろ「アナふたつ」
INST「突然夕立のように」
猪戸ぼたん「コスプリ」
こっべ「ONE DAY STUDY」
santa「秋と冬」
秋月伊槻「悪戯心と恋心」
巻末カラー・れオナるド16世「おじふぇち」
ワニマガジン社-----------2014年------------420円

「XTC」のvol.4が発売になりました。今度は四月から三ヶ月振り。このあと10月に出すみたいなので、季刊ペースになるのかな?
今回の表紙絵はピエ〜ル★よしお氏です。
COMIC快楽天XTC vol.4(DMM)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]