忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレッタ_世徒ゆうき

世徒ゆうき『ストレッタ(Stretta)』

「学校で何人もの男と交わる美少女・ルマ。彼女の逢瀬の見張り役をやらされている岡田は、ただ見ている状況に耐え続ける。そんな彼にルマはなぜ自ら慰めないのか尋ねるのだが・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS------2008年----952円

美麗な絵と極上のエロスで大人気の世徒ゆうき氏の最新刊。
収録作品は、「僕は勉強ができない」「MBJ みずほさんち」「一線」「ベッドのぬくもり」「あるいはもののけ」「あるいはもののけ姫」で、描き下ろし多数を含みます。
「MBJ」をのぞき、どの話も『アッチェレランド』や『ストリンジェンド』でも共通(と思われる)の学園を舞台に、女生徒たちが奔放にセックスを楽しんでいます。モノクロ作品の各話ごとそれぞれに必ずしっかりと口でするシーンがあり、相変わらずその描写に非常なこだわりを感じさせます。汁も多く、たいへんイヤラシイです。
PR
BUSTERCOMICバスターコミック2008年no.7.0

『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0

表紙・しまな
巻頭カラー・まるキ堂「私が餌食(前編)」
ZUKI樹「双子に生まれて良かった(後編)」
工藤洋「訳ありリアルドール(一ヶ月後)」
有賀冬「It's Mine(第二話)」
いトう「正気」
成島ゴドー「淫らな罠に堕ちて・・・」
まよねーず。「みんな生きてるんだ」
SINK「リスタート」
小峯つばさ「妹はコーラ味」
矢上健喜朗「イベント淫プレイ」
新堂エル「生殖ルームサービス」
きあい猫「道具」
白風「妄想の中で」
カエデミノル「わんころ」
てっちゃん「Noと言えない秋本さん」
ティーアイネット-----2008年-----540円

「コミックMUJIN」の九月号増刊にあたる雑誌。一年前から刊行していたようですが、チェック漏れてました。
で、これで、この前コミケのレポでも書いたけど、注目してた作家さんのDa Hootchの新堂エル氏がここで商業デビューしてます。「生殖ルームサービス」は、ホテルのルームサービスをするまじめな新人の女の子が、先輩たちに嫌われてその彼氏たちによって襲われてしまう話。
はじめ雑誌をパラ見してるだけで買うつもりなかったけど、新堂エル氏が描いてるの気づいてよかったです。しかし、どの作品もエライ濃い雑誌ですな。現在、少し小さいサイズ(A5単行本と同じ)の雑誌はひとつも買ってなかったけど、今後は買ってみます。
奴麗婦人_SINK

SINK『奴麗婦人(どれいふじん)』

「夫との時間がとれないことを不満に思っていた島田家の妻。ある日、マンションの隣りの部屋に住む今村という女性と話した時に、彼女が英会話教室を開いていると聞く。しかし、その教室の実体は夫との性生活が持てないことを解消するための乱交が目的だった・・・」
ティーアイネット-------Mujinコミックス-------2008年-----952円

ちょっと前にこの作家さんのプリティア5のかれん本の同人誌を見て、気になったので単行本買ってみました。これが初単行本だそうです。
短編集で、収録作品は、「壊れる日常」「マミイ倶楽部」「いけません!奥様!!」「母失格」「追伸」「奥様素敵な教室」「セールスレディ頼子」「プレイ・バック」「ステップ」「STOP!なずなママ」「犬たちの午後」の11本。
古事記王子『アネモネ 紅花翁草』

古事記王子『アネモネ 紅花翁草』

「男の子が苦手でちょっとトロい女の子・佐伯由姫は、実はとあるお店で大人の男性たちを相手にしまくっていた。このことは学校では誰も知らないが、今度はお店の外でも調教されることになり・・・」
ティーアイネット----MUJIN COMICS-------2002年-------924円

話も絵も繊細な少女描写でありながら、やることは結構ハードなエッチという古事記王子氏の単行本。
収録作品は、表題作の「アネモネ」が五話、「チビちゃん教師うさこ120%」が四話、となっています。
アナルバッカー_菊一もんじ

菊一もんじ『アナルバッカー(ANAL BACKER)』

「高校生の高木純は秘かに想っている同級生の片桐春奈の落とし物を届けてあげたのだが、実はそれが痔の薬だったことを晒してしまったことでビンタをもらってしまう。そのため彼女の部活の先輩でもある義姉・恵に頼んで謝罪しようと思ったのだが、連れて行かれた人気のないトイレには、目隠しをし肛門をさらした片桐さんがいて・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS-------2008年-----952円

肛姦をこよなく愛する作家・菊一もんじ氏の初単行本です。
収録作品は、紹介文にも書いた「痔-shock」、生徒とネットのTV電話で会話する先生が生徒にみつかる「直腸LIVE 淫行先生オンエア中」、兄妹でやっている喫茶店の話「フルーツパフェ」、柔道部の後輩を助けるために先生の言いなりになる先輩の話「尻をギュッとね!」、公衆の男子トイレでオナる少女の話「優等生」、女王さまタイプのOLが弄んだ男たちにやられてしまう「白濁day」、の六編です。
成田香車『禁断』

成田香車『禁断』

「女医の天城踊子(あまぎようこ)は、警察からの電話で息子のひびきが痴漢していたことを知る。ひびきを怒る彼女だが、ひびきは実は母親の踊子に想いを寄せ、それが暴走しての痴漢だったのだった。自分の想いをぶちまけるひびきは、そのまま踊子を押し倒し・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS---------2003年------924円

成田香車(なりたきょうしゃ)氏の単行本です。「MUJIN」に掲載された作品を集めてあります。
収録索引は「禁断の奏鳴曲(ソナタ)」が六編と、短編が「愛奴の煌めき」「兄への扉」の二本です。
秋乃秀文『媚熱』

秋乃秀文『媚熱』

「父親が再婚して、義母と義姉ができた彰宏。しかし、慣れない家族との生活は父親が仕事で帰らないためよりぎこちなくなっていた。特に姉のしおりはどうやら彼を嫌っているようだった。そんな時、自慰を義母の緋沙絵に見られてしまい・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS------2001年-----924円

秋乃秀文氏の二冊目の単行本。「コミックMUJIN」に掲載されたものです。
JOKERジョーカー_瀬奈陽太郎

瀬奈陽太郎『JOKER(ジョーカー)』

「怪しき城主オルロック男爵の城へやってきたヴァルバラとドロテア。政府から派遣された彼女らは、吸血鬼の貴族であるオルロックを倒してしまおうとするのだが・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS-----------2002年------924円

美麗絵師・瀬奈陽太郎氏の初単行本です。
甘詰留太『きもちイイコト』

甘詰留太『きもちイイコト』

「満子は失踪した母の携帯の履歴に残っていた北斗が男娼だと知り、彼にお金を払って、どうして自分の母親が失踪したのかを知ろうとする・・・」
ティーアイネット-----------MUJIN comics-----------2005年---------924円

甘詰留太(あまづめりゅうた)名義でのエロ漫画の中で、一番新しい単行本だったかな?(A・浪漫・我慢名義でのは三冊、実質二冊あります) 以前に読んではいたのですが、今回、久々に読み直しました。
収録作品は、「続・三人のマジョ♥」「サンキュー♥錦織くん!!」「特別授業」「今日はおくれて行こう」「いまのうちキョーダイげんか」「ついてる娘は好きですか?」「きもちイイコト」「忘れられない」「MY KID SISTER」の九本です。
Melty融落女教師_じゃみんぐ

じゃみんぐ『Melty 融落女教師』

「高校の教師をしている織原恵理子は美人で新体操部の顧問でもあり、生徒に人気のある学園のアイドル。そんな彼女の勤める高校に、大学の同窓で養護教諭となっていた克美がやってくる。久々に仲良く話す克美だったが、恵理子に対し何か思うところがあるらしく、彼女の飲み物に薬を入れ・・・」
ティーアイネット------------MUJINコミックス---------2004年---------924円

じゃみんぐ氏の通算10冊目の作品。七話のストーリーものですが、巻末に「KAMYLA外伝 Link・age」とカラー漫画の「CELEBRATION」が収録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]