忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[564]  [563]  [562]  [561]  [559]  [557]  [558]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUSTERCOMICバスターコミック2008年no.7.0

『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0

表紙・しまな
巻頭カラー・まるキ堂「私が餌食(前編)」
ZUKI樹「双子に生まれて良かった(後編)」
工藤洋「訳ありリアルドール(一ヶ月後)」
有賀冬「It's Mine(第二話)」
いトう「正気」
成島ゴドー「淫らな罠に堕ちて・・・」
まよねーず。「みんな生きてるんだ」
SINK「リスタート」
小峯つばさ「妹はコーラ味」
矢上健喜朗「イベント淫プレイ」
新堂エル「生殖ルームサービス」
きあい猫「道具」
白風「妄想の中で」
カエデミノル「わんころ」
てっちゃん「Noと言えない秋本さん」
ティーアイネット-----2008年-----540円

「コミックMUJIN」の九月号増刊にあたる雑誌。一年前から刊行していたようですが、チェック漏れてました。
で、これで、この前コミケのレポでも書いたけど、注目してた作家さんのDa Hootchの新堂エル氏がここで商業デビューしてます。「生殖ルームサービス」は、ホテルのルームサービスをするまじめな新人の女の子が、先輩たちに嫌われてその彼氏たちによって襲われてしまう話。
はじめ雑誌をパラ見してるだけで買うつもりなかったけど、新堂エル氏が描いてるの気づいてよかったです。しかし、どの作品もエライ濃い雑誌ですな。現在、少し小さいサイズ(A5単行本と同じ)の雑誌はひとつも買ってなかったけど、今後は買ってみます。

まるキ堂氏の「私が餌食」は堕ち系の話。餌食は美少女委員長です。
SINK氏の「リスタート」は人妻が息子の担任にやられてしまう話。
矢上健喜朗氏の「イベント淫プレイ」はコミケのコスプレ露出恥辱もの。
きあい猫氏の「道具」は、SMクラブの女王様が、客の男性を巻き込んで、自分の飼ってる牝豚を、「道具」へと貶める話。
てっちゃん氏の「Noと言えない秋本さん」は、泥酔した会社の上司を家まで運んだら、その奥さんといい仲になっちゃいます。・・・これ、ほのぼのか?
成島ゴドー(南里孝一郎)氏は「淫らな罠に堕ちて・・・」ってのを描いてます。この人も前から注目してた作家さんですが、今度九月に単行本が出るようです。『牝化計画』。12日発売予定。

  

てっちゃん氏の新刊『とろける穴』は10月に発売だそうです。


あと、こっちの雑誌も紹介しときます。

コミックシグマ2008年vol.24

『コミックシグマ(COMIC SIGMA)』2008年vol.24
表紙・ゆきみ
巻頭カラー・LINDA「操縦の絆♥」
巻頭カラー・ゆきみ「mix sour 夏」
巻中カラー・むらたたいち「Strange 女の子」
唯登詩樹「inmate」
中村錦「Graphite Mirage」
SHIUN「エン女医 保健委員」
ひらつらまさる「放課後スウィートレッスン」
シロタクロタ「毎日がモラトリアム」
永瀬るりを「征服王子」
OKAWARI「美人な義母と強気なクラスメート」
飛龍乱「母子相・檻」
ちゃたろー「奈美SOS! 淫魔ハンターズ」
忠臣蔵之介「アブナイ水着は弟専用!」
月見里中「妹ストライク!!」
KEPPI「妹に効く♥おくすり」
亜麻木硅「NO TURN RIPS」
飼葉駿「きっず・とれいん」
こうきくう「今月のこうきさん最強ツンデレ伝説」
茜新社-----2008年-----390円

こっちも驚きました。コンバットモンモンのひらつらまさる氏がここで描いてるとは知らなかったです。「放課後スウィートレッスン」は幼馴染みの少女が実は高校の校長とデキていて、それをみせつけられてしまいます。ほんと濃厚。
あと、中村錦氏の絵柄がさらに上手くなってるというか、スマートになった? 
ゆきみ氏の「mix sour 夏」はフルカラー4ページの番外編もの。海岸で、って話。
シロタクロタ氏の「毎日がモラトリアム」は彼女と一緒に住みはじめたら、彼女がセックスに非常にどん欲になって、大学の単位がヤバくなってきてしまい・・・という話。単行本の『背徳DNA』は早く手に入れたいものです。
この雑誌もなかなかいい作家が揃ってますね。

  

『コミックシグマ』は『熟女ものがたり』の増刊という扱いみたいですが、カラー違い過ぎだ。

---------------------------
追記



新堂エル氏の漫画、『comic Mujin』の2008年10月号にも載ってました。「ワントップ少女」っていう臭いフェチのサッカー少女が男子部員たちに・・・というハードな話です。

---------------------------
現在、キャラホビ2008が開催中。

「となりの801ちゃん」のアニメ化中止
な、なんで? いきなり中止というのは吃驚しますね。

[ハルヒちゃんとちゅるやさん映像化ー](TOPIA)
めでたいめでたい。けど、第二期は? 小説の新刊は?
いろいろやってんだろうけど、準備長いな〜。まあ、それだけ練ってくれるなら楽しみですが。

地霊殿のあの子(猫のぱらいそ)

  

そういや、かつおぶしのホリエ氏がいつの間にか単行本出してました。そういや、最近同人誌見てないですね。

---------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
コンバットモンモン
http://hiratura.sakura.ne.jp/
Ekenebt Gakkerues (Da Hootch)
http://elehome.comicgenesis.com/
裏方本舗
http://www.ca.sakura.ne.jp/~sink/
白黒屋
http://www.k3.dion.ne.jp/~si696/


この記事もどうぞ。
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
なにごともなく無事終了。コミックマーケット74。最後にちょっと雨降られた
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/526/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]