忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露出願望_きあい猫

きあい猫『露出願望』

「真面目な優等生・榛名は、ある日先生から袋を処分するよう渡される。ふと見てみると、どうやら没収した露出系のエロ本のようで、興味のあった榛名はそれを持ち帰り自慰してしまう。それ以来、彼女は学校で自慰をするようになってしまう。トイレの個室から出始めた彼女の行為はエスカレートしていき・・・」
ティーアイネット-------MUJIN COMICS------2009年-----1000円

マニアックな露出&スカのエロ漫画で知られるきあい猫(きいろ猫)氏の露出プレイもの。
収録作品は、「花の咲いた日」「唯かの穴」「変な彼女」「生け贄」「誓約」「犬」「願望テニス」「ペイントジョギング」の8編となっています。
PR
アナリスト_菊一もんじ

菊一もんじ『アナリスト(ANALIST)』

「陸上部の長谷川有紀は、後輩の麻奈といい関係だったが、彼女の本気の想いには応えられずにいた。それは過去の失態から変態性欲に目覚めた自分には、その資格が無いという思いからだった。しかし、有紀は部活の後に陸上部男子たちと乱交を繰返す姿を、麻奈に見られてしまい・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS-------2009年-----1000円

新進気鋭のアナル作家・菊一もんじ氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、隣家から預かった犬との行為を見られた主婦が堕ちていく話「犬と私の獣の約束」、継母と義理の息子がエロ養護教諭を交えて関係を持つ「発情の季節」、義理の娘の乱交を見て興奮した主婦がキュウリオナニーしてしまう「キューリ夫人」、そして紹介文にも書いた「尿道・ランナー」が三編の、合計六編です。
これもやはり掲載が「Mujin」だったので、一本あたりのページ数が30ページ以上というエロ漫画としてはボリュームがあり、話もエロもたっぷり魅せてくれます。
いのまる『Sex education(セックスエディケーション

いのまる『Sex education(セックスエディケーション)』

「父親の再婚相手でSMクラブの女王である美知子によって、家を乗っ取られてしまった女子高生・里美。美知子の奴隷たちとの繰り返される交わりは、彼女の体を快楽に慣らしていく。さらに訪ねてきた同級生・杉村は美知子の手にかかり、さらに他の同級生までが家に呼ばれてしまい・・・」
ティーアイネット-----MUJIN COMICS-----2009年------1000円

いのまる氏の三冊目の単行本です。やはり「Mujin」で連載されていた作品が収録されています。収録作品のうち、六本は初単行本の『Indecent(インディセント)』に収録されている「お義母さんの教育的指導」の続編。あと「甘ずっぱく不純な僕たちの・・・」と「ガキの恋路に手を出すな」の短編二本があります。
はつカノ_しなま

しなま『はつカノ』

「男子高校生の時田は体育の授業で怪我したことで、保健室で気になる女子・萩野秋葉と偶々一緒になる。時田は彼女を意識していることを気取られるのだが、萩野は突然キスしてきて・・・」
ティーアイネット-----Mujin comics----2006年-----924円

しなま氏の初単行本。
収録作品は「アタック天然先生」「義姉電」「先輩と秘密の温泉」「らぶらぶぺったんこ」「生徒会長の愛し方」「キモチイイの好き?」「初めての◯◯」の七本。どれも「comic Mujin」での掲載作品です。
中でも慈母のような生徒会長がみんなとやりまくる「生徒会長の愛し方」と、眼鏡っ娘で人気者のクラスメイトが実はすごく積極的でHな女の子で、保健室でやったり、お尻でやったり、女子トイレでやったりという話「キモチイイの好き?」が非常によかったです。
「キモチイイの好き?」と「天然先生」は、次の単行本「きすみい」に続編が入っています。
淫脚_黒龍眼

黒龍眼『淫脚(いんきゃく)』

「高校生の設良(したら)は、忘れ物をしたせいで放課後の教室でセックスをする同級生の日村と美人教師を見てしまう。まったく動じない女教師は、設良にぎりぎりの成績を指導してやるといって彼を拘束し・・・」
ティーアイネット------MUJINコミックス-------2008年-----952円

ムチムチの女性たちとのパワフルなセックスがいい黒龍眼(こくりゅうがん)氏の最新巻(三冊目)です。
収録作品は、「蛇の巣」、「痴育玩具」、「会長は不機嫌」、「仲良き事は美しき哉」、「蜘蛛女」、「謝肉祭」、「夜廻り」、「内助の肛」、の八本。
恥ずかし女_いのまる

いのまる『恥ずかし女(はずかしめ)』

「自分の生徒・周平と付き合っている絵里子先生は、ある日交通事故に遭いそうになったところを下着ドロの青年・加藤弘司に助けられる。しかし、その時のショックがもとで記憶を失ってしまっていた。加藤はそんな彼女につけ込んで自分の妻・えみ子なのだと嘘をつく。そして戸惑う彼女を抱き、さまざまなプレイをやらせはじめるのだった・・・」
ティーアイネット-----MUJIN COMICS-----2008年------952円

ナイスボディのエロい体をした女性たちが素晴らしい、いのまる氏の二冊目の単行本。
収録作品は「絵里子先生のお仕事」「絵里子先生の想い出」「絵里子先生のお散歩」「絵里子先生の帰還」「みんなの部長」「窓の中」「モンキーホラーショー」の七本。この手の単行本にしては話数が少ないのは各話のページ数が多いから。だいたい30ページくらいありますね。
前半の「絵里子先生」シリーズは、前の単行本「Indecent(インディセント)」に収録されている「いとしの絵里子さん」の続編。(「いとしの〜」は大学合格祝いに温泉旅行に行く話です)。このシリーズでは、英語教師の絵里子先生と、その生徒の周平が恋人同士で、絵里子先生はHなことされまくります。それも「絵里子先生の想い出」で記憶を失ってしまってから、下着泥棒の卑劣な青年・弘司によって、妻だから、そして記憶を戻すためと称して、コスプレH、野外露出プレイ、ブラジル水着での公園で公開プレイから乱交、そしてSM服で男達の相手をさせられたりと散々です。
BUSTERCOMICバスターコミック2009年5月号

『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2009年5月号

表紙・養酒オペペ
巻頭カラー・工藤洋「真夜中の豊問者」
菊一もんじ「犬と私と獣の約束」
ZUKI樹「匣の中の思い出(後編)」
まるキ堂「餌食のせんせい(前編)」
有賀冬「Bitter&Suger(第3話)」
白風「明けない夜」
茜しゅうへい「拷悶尻」
SINK「堕淫の淑女 episode3」
若月「3年P組絶倫先生(第1話)」
小峯つばさ「Supporter(第2話)」
いトう「憎悪〜ぞうお〜」
木塚詠路「電柱娘(後編)」
まよねーず。「みんなの恋人」
矢上健喜朗「JKのオタ接待」
成島ゴドー「深淵(第1話)」
きあい猫「犬」
塩山芳明「塩山業界無駄話」
ティーアイネット-----2009年-----540円

「コミックMUJIN」の増刊にあたる雑誌でしたが、今号から独立創刊とのこと。
相変わらず濃いめで暗くハードなプレイの漫画が多いです。エロさもかなりのもの。獣関連が多すぎる印象が。と、思ったけど、数えたら実際に獣姦までしてるのは2本だけだった。
コミックMUJIN2008年12月号

『comic MUJIN(コミックムジン)』2008年12月号

表紙・中村錦
中山哲学「あねいもうと」
春城秋介「二人の秘密」
板場広し「クラスメイトは・・・」
小峯つばさ「病院姉妹(前編)」
堀川悟郎「天使の堕ちゆく先(後編)」
黒龍眼「末期症状」
猿ノ手功「白衣のお姉さんつまみぐい」
アシオミマサト「Flower Road(後編)」
巻中カラー・いのまる「お義母さんの教育的指導」
小沢田健吾「堕落のテストマスター(前編)」
村雨真澄「みどり先生のヒミツ(第三話)」
庵譲「運命の人(第三話)」
奈塚Q弥「湯けむり良い気分」
木塚詠路「しょうすい(第四話)」
荒井アラヤ「噂のTWIN TOWER」
となみさとし「弓道Girl(最終話)」
白風「護るべきもの」
ゆむら博雪「妹トライアングル(前編)」
矢河真衣斗「教えてミナコ先生」
新堂エル「一人ナベ×二人ナベ」
風船クラブ「極変(第二話)」
ピンナップイラスト・荒井アラヤ
ティーアイネット----2008年-----590円

今回、買うつもりなかったのですが、新堂エル氏が「一人ナベ×二人ナベ」というのを掲載してるというので、買ってみました。
とろける穴_てっちゃん

てっちゃん『とろける穴』

「野球部のマネージャー・ミサキちゃんは、巨乳でかわいく野球部員たちにも人気だが、野球部のエース・菊地の彼女でもあった。だが、ある日、菊地が部員たちに今後も奮闘するように、としてミサキちゃんを自由にしていいと差し出した。当のミサキちゃんもOKする中、彼女がいない人間ばかりの部員たちは・・・」
ティーアイネット-----Mujinコミックス-----2008年----952円

ティーアイネットから出たてっちゃんの最新刊。
ちょっと丸みがかったカワイイ顔とムチっとした体つきの女の子たちが積極的にエロいことしてくれる満足の一冊。
収録作品は、紹介文にも書いた「菊地君の約束」、潰れかけの喫茶店を盛り返すためメイド喫茶にしようとするの話「コスプレ店員」、万引き少女が捕まって・・という話「妄想店長」、思い込みの激しい生徒会長が暴走する「かんちがい」、空手少女が興奮してトイレでしてしまう「カラテカ」、落ち込んだ先生をHな生徒が慰める「田中先生の後悔」、デブ専の高嶋さんと太ってる山本くんの話「まなびや」、学校の屋上に住んでる少女の話「とろけるのう」、秋葉先生がかつて受けた恩を返す「お情けは人のためにならず」、路頭に迷ってた浅倉姉妹の話「だすモノでるモノトコロかまわず」、制服フェチの男が彼女に制服を着せる「せーふくゲーム」、上司を家に送った秋本くんがそこの奥さんに誘われる「Noと言えない秋本さん」の12作品。
牝化計画_成島ゴドー

成島ゴドー『牝化計画』

「新婚三ヶ月の晴香は、なぜか夫が自分の体を道具を使って弄るのに挿入してこないことを不満には思っていなかった。毎夜愛され、彼の行為を求めるようになった彼女の体。しかし、それは夫・忠志の裏の顔・調教師としての仕事の一環で・・・」
ティーアイネット-----Mujinコミックス-----2008年----952円

「らくがきていこく」の南里孝一郎/成島ゴドーの新刊です。「成島ゴドー」名義では初単行本ですね。
「欲求」「淫らな罠に堕ちて・・・」「噂~うわさ~」、そして続きものの「調教師」四話を含む、『MUJIN』などに掲載された7作品が収録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]