忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレッタ_世徒ゆうき

世徒ゆうき『ストレッタ(Stretta)』

「学校で何人もの男と交わる美少女・ルマ。彼女の逢瀬の見張り役をやらされている岡田は、ただ見ている状況に耐え続ける。そんな彼にルマはなぜ自ら慰めないのか尋ねるのだが・・・」
ティーアイネット--------MUJIN COMICS------2008年----952円

美麗な絵と極上のエロスで大人気の世徒ゆうき氏の最新刊。
収録作品は、「僕は勉強ができない」「MBJ みずほさんち」「一線」「ベッドのぬくもり」「あるいはもののけ」「あるいはもののけ姫」で、描き下ろし多数を含みます。
「MBJ」をのぞき、どの話も『アッチェレランド』や『ストリンジェンド』でも共通(と思われる)の学園を舞台に、女生徒たちが奔放にセックスを楽しんでいます。モノクロ作品の各話ごとそれぞれに必ずしっかりと口でするシーンがあり、相変わらずその描写に非常なこだわりを感じさせます。汁も多く、たいへんイヤラシイです。

しかし、世徒ゆうき氏の漫画はどうも「(外見的にも内面的にも)かっこいい男」があまり登場しませんね。情けなかったり、ブ男だったりで、男性自体がキャラを立ててくることがほとんどありません。そこにも何かこだわりがあるのかもしれませんね。

  

アニメの方もなかなかいい感じのようです。

---------------------------
あの長期連載マンガのキャラたちの“今”は?

【コラム】 女性の皆さん! その胸の谷間はチラ見しちゃってもOKなの?

【コラム】 頭は直毛、アソコはウェーブ“毛”の仕組みと謎に迫る!

夏休みの思い出(TTT)
このやりとり・・・ある意味バカップルです。

PC漁ってたら見つかった落書き千早。(パンダが一匹。)

TVアニメ『伯爵と妖精』が10月より放送開始! 第1話収録後のキャストコメントを紹介

  

最近、『おとぎのまちのれな』がまた読みたくなってきた。これ、発想がエロ凄いですよね〜。

---------------------------
関連サイト
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
ティーアイネット
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
アッチェレランド(ピンクパイナップル)
http://www.pinkpineapple.co.jp/web/ache/
世徒ゆうき・ストレッタ発売 「濃厚な粘液描写も健在です!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50724041.html

この記事もどうぞ。
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/
まっすぐに見詰め合う2人の熱烈な欲情(コイ)がはじまる。TANA『キミの瞳に欲情してる♥』初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/486/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]