忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[130]  [129]  [128]  [1999]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ初の単行本発売予定(タカトビヤ
3月5日発売予定だそうです。タイトルは『ちぅぺっと』。

20万ヒット(INSERT)

氷室さん(ヒットマンズウェブサイト)

エロい下着(悪性真生物)
いいですね~。ネタも『萌えよ戦車学校』だといういいセレクト。他の絵もいいなぁ。

カタツムリ的交尾(もしゃろぐ)

---------------------------
やまむはらじめ作品のお姉さんたちは巨乳で美人!

蒼のサンクトゥス03


やまむらはじめ『蒼のサンクトゥス』第3巻

「A-NEST(エイネスト)から命からがら帰還した治基(はるき)や日奈たち。しかし、その間に諏訪のじーさんが死んでしまい、何か大きな虚脱感を味わう治基だが、それは何か決然たる決意を抱かせるきっかけともなる。そのころ、米国側の女司令官と日本の野島崎司令がそれぞれ画策しはじめる。だが事態はA-NEST側からの意外な来訪者によって急展開を告げ・・・」
集英社-------ヤングジャンプコミックスウルトラ------2006年-----590円

やまむらはじめ氏の海洋もののSF作品。

やまむらはじめ氏の作品は、どれもすごい期待値を見せるのですが、最大の期待値は女の人のおっぱいかと!(おい
やしほちゃんのお姉さんとか、喫茶店の女の子とか、米国の女司令とか、なんでもうこんなにいい形のでかいおっぱいなんだ。カラーページの水着姿もいいですが、喪服がエロい。
・・・あー、なんの話してたっけ。
ともかくやまむらはじめ作品は、いろんな設定をからませて、そこで翻弄される力弱き人々の苦悩とか人と人との交錯とか、非常に魅力的に見せることができる腕のたつ作家さんですね。この『蒼のサンクトゥス』もあんまり話題にならない作品で終わってしまいましたが、私は好きです。(あんま人気出ないのはもしかしていつもラストがちょっとインパクト弱めだからかな?)

  
「海獣の子供 1」「カムナガラ 8」「STREGA!(ストレガ) 3」

------------------------------------
関連サイト
ウルトラジャンプ
http://ultra.shueisha.co.jp/
やまむはらはじめのページ(ファンサイト)
http://picnic.to/~gogowest/main/sakka/yamamura.htm

この記事もどうぞ。
いちごを上回るラブコメっぷりの初恋まみれの群像劇。河下水希『初恋限定。(ハツコイリミテッド)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/103/
決戦オウガバトルのはじまり。亜莉沙独走かと思いきや。倉科遼&紅林直『嬢王』第11巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/87/
狗たちの出会い。三輪士郎『DOGS BULLETS & CARNAGE(ドッグス バレッツ&カーネイジ)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/80/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]