忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [145]  [120]  [119]  [118]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吃驚した。『HOTMILK』の記事でアキバblogさんのところからリンクしていただいたのですが、凄い数の人が来てくれました。1000人以上! さすがです。

夏コミカット(ゴロメンツ)
夏コミはまた『コードギアス』ものらしい。またカレンが大変なことに!?

(偽MIDI泥の会)

【特別対談】マイクロビキニ・エロ衣装の素晴らしき世界(うらたん)
辰波要徳氏のインタビューが載ってます。内容はマイクロビキニについてとか技術面についてとか。

たま姉マウスパッド(紺野あずれのブログ)
人が買ってるの見ると欲しくなる。昔カレンのやつ買いそびれてからずっと手に入れたいとはo

---------------------------

ラブレス第8巻高河ゆん


高河ゆん『LOVELESS(ラブレス)』第8巻・通常版

「二世(にせい)を下した立夏(りつか)と草灯(そうび)。学園内を移動する清明(せいめい)は、律(りつ)を倒し、さらに瑶二(ようじ)と奈津生(なつお)と対峙する。だがゼロの二人にしても圧倒的な力を感じさせる清明。そこに立夏と草灯が到着し、歪んだ再会を果たすのだが・・・」
一迅社--------ゼロサムコミックス--------2008年------552円

『ガンダム00』のキャラデザもしてる高河ゆん氏の最新刊。『LOVELESS』の第8巻です。特典が付いてる白い表紙のヤツもあったんですが、値段とか見れないし内容も不明だったので、とりあえず通常版買ってみました。

七声学園に侵入した清明と二世たちとの戦闘がメインの巻で、二世は単独で立夏と草灯と戦って敗れます。清明はそうとう強いらしく、律先生とかヨージとナツオの二人もなんかかないそうにない。さらに怖い。何か強烈な歪みと狂気を感じさせる台詞とか目つきとかが凄いです。
久しぶりの再会を果たした立夏と清明ですが、清明の言葉は立夏を絡めとろうとしていきますが、立夏はついに彼に抗い、清明は目的を明かさずに撤退することになるのでした。なんとか撃退できたかに見えますが、どうやら何かひと仕掛けありそうな終わり方。二世も学園側に捕まりましたが、何か意図があるのかも。
いやいや、しかし清明ってすげーキャラですね。強烈なインパクト。こんな兄ちゃん相手に立夏も大変だ!



限定版もありましたが、マミヅクが買ったのは通常版。

-------------------------------------
関連サイト
高河ゆん公式
http://kokonoe.kilo.jp/top.html
月刊comic ZEROSUM
http://www.ichijinsha.co.jp/zerosum/index.html
LOVELESSアニメ公式
http://www.tv-asahi.co.jp/loveless/

この記事もどうぞ。
かんなぎのアニメ化が発表されましたよ!『月刊COMIC REX(レックス)』2008年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/106/
暴走特急・遠藤まい。この勢いは誰にも止められない。梅川和実『ガウガウわー太2』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/66/
本気じゃなかったはずなのに、いつの間にか好きになる。鈴木有布子『お振るいあそばせ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/112/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]