忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[129]  [128]  [1999]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近たくさん読んでるわりには、18禁漫画を取り上げる回数が減ってるような気がするので、この前読んだものなどを取り上げてみましょう。

TYPE.90『BLOOD LUNCH(ブラッド・ランチ)』

TYPE.90『BLOOD LUNCH(ブラッド・ランチ)』

「母ゆずはと娘みやびの二人暮らしの志摩家に下宿することになった大学生の氷室。しかし、挨拶が済んだとおもったら、どういうわけか彼女たちとH(しかもお尻で)するはめになってしまった。なんと彼女たちは人間ではなく、吸血鬼(サキュバス)の末裔で、定期的に精をもらえる人間が欲しかったということらしいのだが・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスシリーズNo.150------2008年--------1000円

下宿しにきた青年が下宿先の吸血鬼母娘にすっかり搾り取られてしまうお話。作者はTYPE.90(タイプ90)氏。連載は「コミックメガストアH」。





TYPE.90氏といえば、肉感的な女性だけではなく、スレンダー系の女性までもが、強烈なプレイでガンガンやられてしまう、という作風の方ですが、これも大変凄い内容となっています。それもかなりゴッツンゴッツンやりまくりますし、グイグイ広げて入れてしまいます。もう、大丈夫かな、とか思うくらい。特にアナルが凄い。拡張とともにお尻モノとしても極上です。
娘のみやびはまだ未熟なサキュバスですが、お母さんのゆずはの強烈な誘導で氷室くんとやりまくります。さらに周辺の女性たち、氷室の同級生の瀬戸山さんやみやびちゃんの同級生でサキュバスの笠西さん、みやびちゃんの妹のさつきちゃんなどが登場。全員たんまりやられてしまいます。とういか、さつきちゃんはむしろ積極的に自分からなんですが、はじめはカマトトぶって翻弄しようとするのですが、後でバレて、キツーイお仕置きを受けてしまうのです。
みやびちゃんがおかっぱなんで、なんとなく『武装錬金』の斗貴子さんに見えたりしました。
とにかく、強烈な入れ方とかなので、パワー系駄目な方は駄目かと。でもだいたいが合意の上でのもので、喜んでる場合も多いので、そっち方面での陰湿さとかは全然無いです。というか強烈だけどおおっぴらで朗らか? そんな感じ。画力は非常に高レベルなので、圧倒的な迫力がありますよ。

   
「妖館の珠姫」「お隣さんはエイリアン」「またたびパニック」「貴方を吸ってもイイですか?」
----------------------------------------------------------------------------------------------

漫画家になりたがってる知り合いがいるのですが、ちょっと見せてもらったものの、どうもパっとしない画力でして、何と言っていいのか困りました。傷つけないように言うべきか、知り合いだから言わない方がいいのか?

バスト101センチ、目撃証言覆す…女優に逆転無罪判決
小桜セレナのバストサイズ全国公開か。

<テニスの王子様>ついに完結 連載9年、ミュージカルも大ヒット
最近のジャンプは腐女子向けが多くて別の雑誌みたいだ。『ハンター×ハンター』も徐々に復活してるみたいだし、そろそろ路線を元に戻して欲しいな。

はてなようせい(Fourthcape)

ティファの…25%増量中(当社比)(SANDWORKS lab)

ガー様本(最近の偽くろ)

戦場のヴァルキュリア 予告編
http://jp.youtube.com/watch?v=HfDC0lboL-s

  
「はたらく奥さんっ」「仮・想・侵・蝕~Virtual Hack Online~(仮想侵蝕)」「美脚性奴会長 亜衣 第1巻 二之宮亜衣編 DVD」「恋七夜 初回限定版」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
大本営発表
http://aiko90.blog17.fc2.com
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/

この記事もどうぞ。
止めどなく溢れ出る少年の欲望を淫乱先生が大喜びで受け止めようとして・・・。TYPE.90『まなびの園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1515/
高校の先生が我が家にメイドとしてやってきて・・・。TYPE.90『メイド・イン・ティーチャー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1502/
こんなに手軽にこの内容が手に入るとは、日本とはなんて良い国なんだろうな、おい。『コミック ホットミルク(comic HOT MILK)』vol.04
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/120/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
その質感は追随を許さないほど。ゆきみ氏の初単行本は美麗作品ばかり。ゆきみ『birthday(バースデイ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/34/
吸血鬼の美少女が転校してきて・・・!? 極上質感を表現する絵師、待望の初単行本。モチ『死なずの姫君』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3095/
吸血鬼に復讐を誓う少年の戦いを描く。山本ヤマト&鏡貴也&降矢大輔『終わりのセラフ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3011/
毎夜淫夢の中に現れる女ヴァンパイアの正体とは? アシオミマサト『Illusion Girls(イリュージョンガールズ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2653/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]