忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[725]  [1390]  [2684]  [1626]  [1179]  [1296]  [1317]  [1210]  [1208]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンシア・ザ・ミッション01_高遠るい

高遠るい『CYNTHIA THE MISSION(シンシア・ザ・ミッション)』第1巻

「香港の黒社会最大の勢力・伍龍会。その暗殺部門を担う羅(ロウ)一族の若き暗殺者・シンシア・ロウ。彼女は敵対するシンジケートを潰すため、ホテルに籠城する女ボス・楊を殺そうと侵入を果たす。しかし、そこには彼女の師匠でもある戦闘のプロ・キャラダインがいたのだった・・・・」
一迅社------REX COMICS------2005年-----552円

高遠るいをはじめて読んだのは、「月刊コミックREX」が創刊されて、そこにこの漫画が移ってきたからでした。

暗殺者の少女が日本に行くことになり、そこで彼女と張れるくらいの異能の格闘家・戦闘屋たちと関わりあいながら、ついには香港からやってきた姉とその手下たちとのガチンコ対決になる、という凄い話。
とにかく勢いのある漫画でして、グイグイひっぱってってくれるその漫画力は、あの初読の時からずっと私をひっぱっててくれてますよ。
戦うヒロインたちの苦悩と喜び、そして戦いの中で輝く魅力が溢れんばかりの良作ですよ。

ちなみに私のお気に入りは早苗ちゃんですよ。うう・・彼女には幸せになって欲しいですが・・・

  
「CYNTHIA THE MISSION 2」「CYNTHIA THE MISSION ドラマCD第1巻」「ヤングガン・カルナバル」
---------------------------------------------------------


「ランポ(LAMPO) 3」「ランポ(LAMPO) 4」「AKIRA(アキラ)2」
-----------------------------------------------------
関連サイト
たかとお寝具店
http://members.at.infoseek.co.jp/shitoneya/top.html
CYNTHIA_THE_MISSION
http://ja.wikipedia.org/wiki/CYNTHIA_THE_MISSION
一迅社WEB|月刊コミックREX
http://www.ichijinsha.co.jp/rex/

この記事もどうぞ。
カルロスとほたるがメインの邪眼ボクサー編。高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSON(シンシア・ザ・ミッション) 』第6巻。あと7巻も
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1183/
電撃萌王にて連載された角付き美少女神とレズ少女のマッチポンプな戦いの日々。高遠るい『SCAPE-GOD(スケープ・ゴッド)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1027/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]