忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[135]  [343]  [134]  [133]  [2128]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラえもん:堀北真希が女王役で登場 劇場版「のび太と緑の巨人伝」新シリーズ初のオリジナル長編
意外と見落とされがちだけど、『ドラえもん』の新情報の活用・時代の流れの取り込みは凄いですよ。

ウェイトレス(WiNDY WING)
このトップ絵、ウェイトレスさんだけどなんかかっこいいな。

---------------------------
なんか、最近18禁の本でむっちり系ばかり紹介してましたので、今度は逆にツルペタで。

ろぉーれぐ朝木貴

朝木貴行『ろぉーれぐ』

「美沙と涼は水泳部員。二人で先生といつもいいことしてもらってるけど、ある日新入部員の笹川あずきちゃんが入ってきた。先生は三人にポケットマネーで新しい水着を買ってくれたのですが・・・」
茜新社---------TENMA COMICS LO---------2006年------952円

「ローレグぱんつ界の麒麟児」が贈るつるぺた少女たちの小型三角愛好漫画。

収録作品は「ろぉー水泳部!!」「ミキちゃんとヒミツのパネルトーク」「つーぷらすわん」「ボクんちメイド喫茶」「ツインテールと日常あるいは平凡な日々(前後編)」「嬉野ローレグ研究所」「大きな桜の木の下で」「あとがき」です。
しょっぱなから、ローレグスク水ってわけわからないですから!
ちっちゃな女の子との明るめのHを描く作家さんですが、とにかくローレグパンツに命をかけてる感じのこだわり。本当に大好きなんだろうなぁ。

これの前に出した作品も同様です。

ちょいすじ朝木貴行

朝木貴行『ちょいすじ』

「緑が好きな愛川は学校で水撒きをしていてホースが壊れ、びしょ濡れになってしまう。そこで先生に出会い、先生から草花が大好きな愛川のため、人間の殖え方についての説明が始まるのだった・・・」
茜新社---------TENMA COMICS LO---------2005年------895円

「ろーれぐ」(マイクロパンツ)と「ぷしゃあ」(おもらし)の二大要素が持ち味らしい。
収録作品は「愛・恥丘博」「底辺×高さ÷2」「コレって耳じゃないから!」「おしっ娘大惨事」「レイちゃんのビールで大変だ!」「中華的おっぱい大作戦」「On Air」「70デニールの黒が好き!」「しーぱっぱ」「桜」「あとがき」

どちらの本でも、話は大人が純真な女の子をその純真さにのっとっていろいろいたす形のものが多めのような気がします。ただ、それだけじゃなく、ちゃんと巨乳の女の子も描けるみたいですし、ネコ耳、ふたなりにも対応。

確かに話題になるだけあって才能があるのか、どの作品も軽妙で明るく、弄び感もありりつつバカな展開で楽しませてくれます。
現在『LO(エルオー)』で活躍中ですが、最新号(4号)では「私たち。」という新連載をはじめています。

関連サイト
朝木blog
http://blog.livedoor.jp/asakitakayuki/
コミックLO
http://www.akaneshinsha.co.jp/akane/lo/

この記事もどうぞ。
リナリー可愛過ぎの新展開。アレンの過去に絡むのか? 星野桂『ディーグレイマン(D-gray man)』第14巻 みんなが帰ってきたら
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/131/
健康的で天然分が多め。体の描写が素晴らしい。ぼっしぃ『水着彼女』初単行本
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/70/
吸血鬼母娘が食料の安定供給のためにいいこと思いついた! TYPE.90『BLOOD LUNCH(ブラッド・ランチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/125/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]