忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[15]  [14]  [11]  [10]  [498]  [70]  [69]  [68]  [42]  [23]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく新しくはじめて知り合いが見てないので、18禁の漫画をご紹介。
夏ということもあり、まずは最近注目のコレ。

ぼっしぃ水着彼女


ぼっしぃ(Bosshi)『水着彼女』

「少し太ってしまったことを彼氏のひろに指摘されてしまったみずほは、彼がバイトするプールでダイエットすることに。しかし、ひろは彼女にひとまわり小さい水着を用意しておいて・・・」
ワニマガジン社---------ワニマガジンコミックススペシャル------------2007年-------------1000円

肉感的な描写が非常に卓越しているぼっしぃ氏の初単行本の短編集。水着の話は冒頭の話だけですが、カラー部分だけでも水着フェチご満悦のこの一冊。
水着彼女(DMM)



ただし、ぼっしぃ氏が同人誌で描いてるような、フタナリ・ロリ系の話はありません。全体的に女性も積極的にセクロスを楽しむあと味の良いタイプの話が多いです。しかも、それでいて、非常にエロい!
『comic快楽天』に掲載された作品ばかりですが、巻末の「水着彼女 みずほ時空を超えて」は描き下ろし。これは「堕忍」と「みずほ」の話が繋がってるおまけ話みたいなの。

収録作品は、「白い誘惑」「サマージャンボみずほ!」「みずほ!エクササイズ!」「1+1彼女」「明かりのトラブル」「お水のトラブル」「あらいっこ」「可憐な手ほどき」「ときめきバージョンアップ」「ましゅまろモーニング」「放課後」「堕忍 隠蜜くノ一淫辱絵巻」「水着彼女 みずほ時空を超えて」。

なんか、微妙にタイトルの付け方に癖がありますね、
全体で32ページのカラーページがある豪華な造りで、さらにカバーを外すとこの水着シーンのさらにエロいシーンがカラーで印刷されている素敵装丁。
最近、こうした中の表紙にもカラーを使ってる場合が増えましたね。やはり印刷技術が上がってこういうのも安くなったのかな? こんなにカラーとかあってA5版184ページで1000円ですよ。

ちなみに「ぼっしぃ」であって「ぼっしい」ではない。
コミケ72ではAskRayで参加の様子。新刊は『ふた部』の続編らしいです。

   
「COMIC (コミック) 失楽天 2008年 04月号 」「お嬢様はHがお好き」「水着彼女~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」 [DVD] 」「水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.4 「水着と二人の彼女」」
これ、『失楽天』のぼっしぃ特集号。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  
「ちゅーちゅーちぇりー」「ふた部!MIX」「スーチーパイ 20th メモリアルアートワークス (TECHGIAN STYLE)」「みだらぶ」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
参照サイト
AskRay(ぼっしぃ公式)
http://www.askray.jp/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/

この記事もどうぞ。
笑い多めの明るい話の短編を集めた間奏。長谷敏司『円環少女(サークリットガール)』第7巻 夢のように、夜明けのように御
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/124/
コミカルな四コマになってハルヒが大暴れ! ぷよ(原作・谷川流)『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/267/
中学校は問題がいっぱい。悩める鈴木先生の奮闘。武富健治『鈴木先生』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/255/
鳴子ハナハル特集『失楽天』2007年9月号は凄いカラー、凄いエロ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/389/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]