忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[201]  [199]  [198]  [196]  [195]  [193]  [192]  [194]  [191]  [190]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bleachブリーチ33巻_久保帯人

久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第33巻

「グリムジョーを倒したところに現れた十刃(エスパーダ)のひとり・ノイトラ。死神代行の黒崎一護(くろさきいちご)は織姫(おりひめ)やネルを助けるため奮闘するが、この新たなる強敵の前にまったく歯が立たない。しかも、ノイトラはネルが元十刃だというのだった・・・」
集英社----------ジャンプコミックス--------2008年------390円

ネルキタコレ。待ってましたよこの巻を。連載の方でちょっと見してたのでネルがこうなるのは知ってたのですが、やっとちゃんと読めた。ちみっちゃいカワイイネルもよかったですが、天然系少し入ってるかもな上にノイトラとガチでやり合えるくらいに強い(昔はノイトラより強かった)大人ネルことネリエルという強い味方が登場です。

この巻は、一護とネルの対ノイトラ戦と、ザエルアポロとのネチネチした戦いを続ける雨竜と恋次たちが、交互に出てくるのですが、メインはやはりネルことネリエルの戦いでしょう。
なにやら過去に因縁のある二人。そもそもノイトラとザエルアポロのせいで子供化したネルですが、十刃での順位は昔の三番。ガンガンやってくれますが、さてどうなることか。

どうなることか、といえば連載の方が過去編なんてことになってしまって、こっちこそどうなってしまうのか不安であります!



そういや、『ブリーチ カラブリ+』のおまけについてた瀞霊廷通信 (せいれいていつうしん)のハガキが、何故かちゃんとジャンプ編集部へと届いてしまうということがあったそうな。それもたくさん。日本の郵便局の人もわかってるんだ!

----------------------------------------------------

インタビュー:「若者よ、死ぬな、戦え!」 仮面ライダー1号の藤岡弘、さん
鉄の棒が入ったまま撮影(ひぃ

【衝撃事件の核心】震災、いじめ、進学…翻弄された18歳の逃避行の果て 岡山突き落とし
まるで、しょうがなかったんだ、みたいな記事。殺された人はどうなんの?

仮想豊胸手術など少女向けゲームサイトに保護者が反発
ミス・貧乏?
>英語の「ビンボー(Bimbo)」とは一般的に、おしゃれには熱心だが知性に欠けるような若い女性を
指す言葉。
だそうです。

『ハルヒかわいい2』(TTT)
他にもチェックしてる作家さん結構参加するみたいなので、COMIC1行くつもりなかったけど、行こうかな〜

元主役(室戸岬ネバーランド)
春香さんの誕生日

ペルソナ4のCM(youtube)

TOLOVEる(とらぶる)のテレビアニメOP(youtube)
冒頭から上半身ハダカって!wwww
けど、Hでおしゃれでかなりいいオープニングかと。

--------------------------------------------------
関連サイト
ジャンプ公式
http://jump.shueisha.co.jp/home.html
ブリーチ・TVアニメ公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/main_index.html

この記事もどうぞ。
一護とグリムジョーの死闘の行方は・・・。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第32巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/102/
海水浴の話がいいですよ。まあ毎話で乳見てますが。矢吹健太朗&長谷見沙貴『ToLoveる(とらぶる)』第8巻 ドキドキ♥サバイバル
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/135/
リナリー可愛過ぎの新展開。アレンの過去に絡むのか? 星野桂『ディーグレイマン(D-gray man)』第14巻 みんなが帰ってきたら
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/131/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]