忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[210]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [196]  [195]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレンタルビデオ屋にいったら、奇声をあげる頭のおかしい奴がいるし、借りたいアニメは全部出払ってるしで、散々でした。
『電脳コイル』か『瀬戸の花嫁』が借りたかった。

仮面のメイドガイ第7巻赤衣丸歩郎

赤衣丸歩郎『仮面のメイドガイ』第7巻

「財産継承権を得るまでにもう一ヶ月をきろうとしていた富士原なえか。そんな彼女の前に巨乳と化したエリザベスが戻って来た。しかし、その巨乳にはスイスで手に入れた呪いのグッズ・牛乳魔石の力によって手に入れたものだったのだ。魔石の魔力が暴走する時、彼女たちに新たな試練が待ち受ける・・・」
富士見書房---角川書店-----角川コミックスドラゴンjr------2008年-----580円

アニメ放映にあわせて発売された最新刊です。表紙は大人の某理由でなえか二周目となります。

この巻はマミヅク的に嬉しい話がいくつもあって非常によかったです。チャイナメイド喫茶とか。生徒会副会長の女子高生メイド水無瀬由里(みなせゆり。なんかルビが「みずなせ」になってるとこありますが誤植ですかね)が大活躍なのが一番嬉しい。ファイン! あと、硬山式野球拳自重。もろ『花形』ネタじゃねーか!
あのエビフライ毒殺事件の被害者の先輩・東郷が登場。なんかこの人もはじめっから変態でしたようですよ。(この漫画、男は全員変態です。

アニメの方はなにやらいきなりオリジナルの話から入ったようですが、意外と好評なようです。こうなると、ラストはちゃんとオリジナルな終わり方で財産継承の話とかで締めてくれるのかも。


-------------------------------------------------

フェルト・グレイス…のつもり。(Maruto!blog)
萌え萌え2次大戦(略)☆デラックス にも参加されるそうですね。

3P目(だれだわん)
長門着替える。

ポケモンゲーム大会、脅迫され中止

マクドナルド店内でAV撮影30分間 公然わいせつ容疑
その手のものって、たまにファーストフード店内での場面ってありますよね。

【ひと】「マンガ大賞2008」受賞 「岳」の作者・石塚真一さん
『岳』にしようか、塀内夏子氏の『イカロスの山』を読もうか悩んでます。

 

---------------------------
関連サイト
仮面のメイドガイ アニメ公式
http://www.maidguy.com/
スーパー画材開発日誌(赤衣丸歩郎公式。赤いマルボロ)
http://www.din.or.jp/~kuramiga/
『ドラゴンエイジ』公式
http://www.fujimishobo.co.jp/magazine/doramaga/
マッドハウス
http://www.madhouse.co.jp/

この記事もどうぞ。
祝アニメ化! そして学園祭は恥辱地獄と化すであろう。赤衣丸歩郎(あかいまるぼろ)『仮面のメイドガイ』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/59/
韓国から凄い学園ラブコメがやってきた。原作/林達永&作画/李秀顯『アンバランス×2』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/98/
おっきくなってもお兄ちゃん大好きな女の子。和六里ハル『大妹(oh! imoto)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/154/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]