忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [198]  [196]  [195]  [193]  [192]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牝姉秋乃秀文

秋乃秀文『牝姉(メスアネ)』

「帰宅するといつもは横暴な姉貴が眠っていて、ついいろいろいたずらしてしまったのだが・・・。姉と弟がもつれ込む禁断の領域を描く『桃色姉貴』を含む、年上の女の子とのHを描かせればピカ一の秋乃秀文の珠玉の短編9作がつまった一冊」
コアマガジン------------メガストアコミックス140--------------2007年-----------1000円

秋乃秀文氏の単行本買ったの久々です。四冊目の単行本だそうですけど、三冊目じゃなかったけ?
さすが年上スキーなこの作者なだけあって、この本のタイトルが示すように、年上女性とのセックスがほぼ全部を占めています。
収録作品は、「桃色ミルキーナース」「桃色姉貴」「最凶水泳部」「ボクたちの関係」「ためらい」「やさしく抱いて」「にわか雨にご用心!」「義母の柔肌」「白濁姉貴」の9本。
牝姉(DMM)



どの年上女性も積極でHです。あえて言うと、男の側は女性にいいように扱われていて、全体のペースは女性側に合わせてのことになります。
どれも淫媚な話でやり方は少しハードなものが揃っていますね。黒髪長髪の女性が多く、メガネ率も意外と高い。だいたいは一対一ですが、最後に入ってる「白濁姉貴」は姉が八人の弟との乱交するのを描く内容。狂ってます。さらにカバーを外すとさらに凄いです! まさに白濁液まみれ!

   
「誘惑」「媚熱」「媚姉」「美姉の雫」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「アキバ発」で北京が「萌えあがる」
「御宅族」って・・・

【パーティー鑑賞】こち亀・秋本治さん激白「昔から少女漫画ファンでした」
女性ばかり。

クリプトン、「公序良俗に反する」ミク作品をニコ動から削除 判断基準も公開

美少女キャラ車体に描く 「痛車」が20代前半に大うけ
この人たちは特殊。

  
「迷宮巨尻! 肉食爆乳エンプレス 漣ゆめ [DVD]」「P/A ~Potential Ability~ 初回限定版 【予約特典:予約特典:聖少女ラフ画集P/A Preliminary Art付き】」「校内艶女交際」「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 01 アイドルマスター ミリオンライブ!」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Bluerose Garden
http://heliotrope.lix.jp/wp/
akino Twitter
https://twitter.com/Bluerosetea
Pixiv 秋乃秀文
http://www.pixiv.net/member.php?id=1355697
メガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

この記事もどうぞ。
思わぬことから義理の母娘とHすることになり・・・。秋乃秀文『媚熱』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1922/
女刑事が洗脳され、淫らに堕ちていく様を描く。山文京伝『READINESS(レディネス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/178/
おっきくなってもお兄ちゃん大好きな女の子。和六里ハル『大妹(oh! imoto)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/154/
Hなお姉さんがこんなにも積極的に! ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/150/
姉で女教師! もう、いろいろ教えてもらうしかないでしょうサ。ゆうきつむぎ『教えて姉てぃ~♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/148/
姉フェチ作家が描く実の姉との純愛結合! 音音(おとね)『姉は嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2793/
姉のお口を性器として扱う!! とことんフェラに拘った作品です。Fue『フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3009/
大好きな姉に意地悪して水着のボディペイントで海岸へ・・・。doumou(ドウモウ)『セックスのち両想い』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3292/
良質の最近親ボテ腹エッチ漫画。アヘ顔での全力絶頂のエロさも抜群。秋神サトル『つくろう!オナホ姉』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3102/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]