忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2378]  [2377]  [2374]  [2375]  [2740]  [2373]  [2372]  [2381]  [2617]  [2371]  [2370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山文京伝『沙雪の里』

山文京伝『沙雪の里』

「のどかな田舎暮らしを求めて交通手段もほとんどない山奥の牡種村に移住してきた高峰一家。しかし、そこでは村全体で村の女性たちを共有するということが行われていた。夫や息子たちの知らぬ間に妻・雪子は村の男たちに弄ばれ・・・」
コアマガジン-----------ホットミルクコミックスシリーズ341-----------2011年----------1200円

女性たちが堕ち往く姿を描くことで定評がある山文京伝氏の新刊ですが、今回は得意の人妻もの。
静かな田舎で暮らそうと山奥の閉ざされた村へとやってきた家族が、女性共有の風習を持つ村に平凡な家庭を侵食されていくことになります。

もともとは高峰家の夫の姉・夏海が一年前に農大の出身でこの村で生活したことで、そのままここに住むようになり、その夏海に誘われて高峰家が移住することになります。
初日の公民館での歓迎会の時に平和的で親しみ易い村の人々と楽しく飲んでたんですが、夫は酔いつぶれてしまい、息子・秀一も眠ってしまいます。なぜか体が火照って変な気分になっていた妻・雪子は、そこで義姉・夏海が村の男たちと交わっているのを見てしまい、さらに朦朧とした意識の中、雪子も夫らしき人物と交わります。
そんなことがあったことを夢みたいに感じていた雪子は、翌日に公民館の片付けを手伝ってくれるよう夏海に頼まれ一緒に公民館へ行くことになります。しかし、行った先には村の男たちが待っていて、組み敷かれて犯されてしまいます。そして、雪子はこの村が女たちを村全体で共有するということを教えられます。すでに夏海は身も心も村の男たちに堕とされて、その手助けをしていたのです。
幾人もの村人たちによって夜通しかけて快楽を与えられ、淫らに乱れまくった雪子は、翌日解放されたものの、そのことを夫にも言えず、こうして彼女は夫のいない間は村の男たちにさんざんに嬲られまくることになっていきます。
そして、その過激なプレイに雪子は急速に慣れていってしまいます。何も知らない夫と息子に対する申し訳ない気持ちと背徳感が快楽をより大きくさせていき、ついには息子の同級生ともしてしまうことになったりして、歯止めがきかなくなっていきます。
この作品だけで一冊描かれている上に、ページ数が多くて本が分厚い! 全部で17話とプラスαの話が2話収録されています。
ほんと、山文京伝氏はこの手の作品がいいですね〜。まともな世界から淫らな世界へと堕ちていく女性を描く作家さんは多いですが、その淫媚さと転落していく感じの凄さは群を抜くレベルです。寝取られものとしても秀逸で背徳感がたまりません。

   
「蒼月の季節」「砂の鎖 2」「山姫の実 第三巻 DVD」「オトメドリ」
---------------------------------------------------------

ニンテンドー3DS :初日出荷40万台? 価格、ソフトがカギ NGP、スマホとの携帯機競争スタート(まんたんウェブ)

彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに(コミックナタリー)

ユニゾン田淵「月刊シリウス」に夜桜四重奏キャラソン提供(ナタリー)

ひろゆき氏&堀江氏「人が死なないなら(武力衝突なければ)国土を譲渡してもいいと思う」(痛いニュース)
こいつらは金あるからいいだろうよ。

似ているようで一卵性双生児くらいに別人な「右の顔」と「左の顔」のポートレイト(GIGAZINE)

【速報】ゲームポットが自社開発した渾身作「メビウスオンライン」のプレス向け発表会が開催。4Gamer枠1000名でCBTテスター募集開始 (4Gamer.net)

仁義なきコンビニ最終戦争、ローソン仕掛ける悲願の打倒「セブン」

中国で住民5万人と警官隊が衝突、1人死亡
なんだジャスミン革命と関係ない話か。

「萌え☆彡OS VM」攻略編 食事とデートで好感度アップ!

中国ネット海賊版 出版4団体が「百度」に対策要請

それはまさに鉄塊だった…スクラップを集めて造られた重量5トンのトランスフォーマー(らばQ)
かっこえー

「ベン・トー」テレビアニメ化決定!(スーパーダッシュ文庫)

[羽月莉音の帝国]現役社長のラノベ作家 反日暴動、銀行破綻を“予言”(マイコミジャーナル)

   
「羽月莉音の帝国 6」「ニンテンドー3DS コスモブラック」「Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 04月号」「強気少女が堕ちる時」

宮本アキヨ(jekyll-and-Hyde)

シャルロット・デュノア@IS<インフィニット・ストラトス>(きしだ式アートワークス)

忍法ったー(別冊兄弟拳blog)
「スレンダー系爆乳で、癒し系の性格の忍者。こだわりポイントは構図」というお題で、ほんとに構図まで上手くこなしてるのがほんと凄いなぁ

売りエルフさん(ぷりん堂)

キャサリン(ふかふか天職)

バニー(蛇足亭)

黒バニーさん(まるかたblog)

   
「特別診察室 4」「Brandish 4」「淫語彼女」「ハチミツハニー」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガプラス
http://www.coremagazine.co.jp/megaplus/
山姫の実
http://schoolzone.kir.jp/yamahime/top.html
夫と息子を捨てて快楽へ堕ちていく人妻エロ漫画「沙雪の里」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/02/post_24339.html

この記事もどうぞ。
美しき妻が愛する夫のために夫を裏切り、快楽が全てを狂わせていく・・・。山文京伝『蒼月の季節』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/765/
アヘ顔に彩られた貴婦人の狂乱。SINK(シンク)『奴麗婦人(どれいふじん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/306/
女刑事が洗脳され、淫らに堕ちていく様を描く。山文京伝『READINESS(レディネス)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/178/
酔った夫が寝てる家で、夫の同僚たちに犯されて・・・。桂よしひろ『奥さんあ・そ・ぼ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1817/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]