忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3109]  [3110]  [2992]  [3380]  [3148]  [2955]  [2954]  [3152]  [2953]  [2952]  [2951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤咲真『あかねさす』

藤咲真『あかねさす』

「図書委員になった紫野は、隣のクラスの三条と一緒に当番をすることになったが、愛想のない彼女が苦手だった。しかし、帰り道で一緒に歩いていた三条は、河川敷でいきなりおしっこをしはじめる、紫野に見張りをするよう言うのだが・・・」
茜新社---------------TENMA COMICS-------------2012年-------------1000円

藤咲真氏の久々の単行本です。四年ぶり?
収録作品は、「あかねさす」のシリーズが13話分です。

とある高校が舞台の話で、主人公の男の子・紫野(しの)が、ショートカットで何考えてるのかわからない隣のクラスの三条美奈(さんじょうみな)、黒髪ロングで水泳部の二ツ木美保(ふたつぎみほ)、セミロングの図書委員長・一ノ瀬先輩、の3人とエッチな関係になってしまうことになります。
三条は、いきなり河原で下半身裸になっておしっこをして、しかも股間を見せつけるようなこともしたことから、橋の下でエッチしてしまいます。
二ツ木は、水泳部で度胸をつけるためにパンツをはかないで学校内を歩いたりしていて、紫野には高いところのものを取ったことでノーパンなのを見せてしまいます。そしてそのまま部室でエッチすることに。
一ノ瀬先輩は、もともと中学の時から知り合いで、過去にアクシデントでたまたま彼女のお尻を見てしまったことがある仲。そのことを図書委員の仕事でふたりきりになった時に蒸し返したことで、彼女から自分にも見せろと言われてしまい、そのまま図書室でエッチすることに。
こうして3人の女の子と同時並行でエッチする関係になってしまいますが、どの娘もそれなりに積極的でどうやら紫野に対して少なからず恋愛感情を持っている感じです。紫野はだれかと明確に彼氏彼女となるわけでもなく、3人とエッチなことしまくりますが、話的にメインはやはり三条という感じになっていきます。
プリっとしたお尻とおっぱいの女の子が、特にお尻をいじられまくるプレイで感じちゃうことになる展開の多い藤咲真氏ですが、この作品でも全員が前でもしますが、おケツの穴もたっぷりイジっちゃいます。特に二ツ木は水泳部の特訓とはいえ、大胆にお尻の穴を見せつける羞恥プレイに興奮して大いに乱れていくのがいいですね。ぱく〜っと広げたアナルの描写もエロい。
3人女の子はいますが、乱交プレイにはならず、ひとりひとりに焦点をあててキャラがしっかり描かれているのはいいですね。どの女の子も可愛くて選びがたい。

   
「あやかの学園日誌」「HEAT-運命の輪-」「乳クリ調教キット-最恐版-」「Cheers! (12)」
---------------------------------------------------------

   
「午後の人妻」「To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)」「無人島サバイバルファック 完結編」「寝取れ!隣の牝尻妻」
---------------------------------------------------------
関連サイト
COMIC天魔 tenma TENMA
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/tenma/tenma-top.html
アナルプレイ多めの学園ハーレムエロ漫画「あかねさす」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/10/post_27736.html

この記事もどうぞ。
強引な先輩が執拗に求めるのはあやかのお尻で・・・。藤咲真『あやかの学園日誌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1739/
美人チーフが率いる秘書二課には特別な仕事が待っていて・・・。藤咲真『HEAT(ハート) 運命の輪』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1740/
通巻150号! 内容もますます充実! 『comic天魔(コミックテンマ)』2010年11月号(vol.150)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2211/
委員長が1週間かけてアナル調教されていく中で・・・。柚木N'『アナザーワールド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2122/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]