忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3380]  [3148]  [2955]  [2954]  [3152]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [3172]  [2949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2012年11月号(通巻207号)

『COMIC 快楽天』2012年11月号

表紙・巻中カラー・西安「特別指導要領」
巻頭カラー・暫時「ギャラクシーエンゲージ」
ReDrop「にゃんつま!発情中」
いーむす・アキ「ソーセージ」
石川シスケ「天然♡温泉」
うるう島呼音「憧憬」
東鉄神「イジワルアソビ」
よしろん「穢れた水着」
MGジョー「ヤリすぎ看護」
こんちき「走れ おんなのこ」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・LINDA「Betrayal 〜プロローグ〜」
いとうえい「素顔の彼女」
ピエ〜ル☆よしお「あいカギParty!」
もず「おじさませんよう!」
馬鈴薯「タマ、頭を良くしてあげよう」
みさぎ和「お姉ちゃんは心配性?」
南北「家族計画」
FLOWERCHILD「ミエナイ・ガール」
YUG「こうそくいはん」
ワニマガジン社-----------2012年------------380円

今号も充実の「コミック快楽天」! 表紙は西安氏が描く過激な水着のようなエロ陸上コスの女の子。お腹の出具合がなんかいいな!

西安氏の「特別指導要領」は、表紙の女の子がヒロイン! 陸上競技会の新しいアイドルとしてプッシュされるヒロインが、コーチによるSEXトレーニング法でエロいことされまくり、さらには関係者各位のお相手をすることになったり。ツインテアスリート少女のよく訓練された全力エッチと痴態がたまらん作品。スポーツ少女なのに、しなやかマニッシュ系褐色少女でないのというのもよかった。
暫時氏の「ギャラクシーエンゲージ」は、宇宙人に拉致られて異星の王子様の花嫁候補にされてしまう話。カラー12ページ。続編あるなら観たいですよ!
ReDrop氏の「にゃんつま!発情中」は、隣に住む気の強そうな巨乳美人の若奥様のエロい声が薄い壁を通して聞こえてきてしまい・・・という話。にゃんにゃんプレイ!www。これはマジ参加したいプレイだな! それに人妻でホットパンツというのもグッと来た。
いーむす・アキ氏の「ソーセージ」は、巨乳でエッチな女の子が恋人じゃなくて、その双子の兄弟に声をかけてしまって・・・という話。
石川シスケ氏の「天然♡温泉」は、まだエッチしてない彼女と温泉旅行にきたけれど・・・という話。石川シスケ氏は二冊目の単行本が10月に出るそうです。タイトルは「やりすぎめるへん」。
うるう島呼音(こーる)氏の「憧憬」は、異性と接しないまま大学に入ったお嬢様が、恋愛に憧れてはいたものの、同じゼミにいたエロゲーマニアを恋愛の達人と勘違いして、エロい指導をされていきます。
東鉄神氏の「イジワルアソビ」は、今度同僚の女教師と結婚する教師に、新聞部がインタビューに来たが、学内でしてたセックスのことがバレていて・・・という話。はじめ、東鉄神氏の絵柄がちょっと変えてあるように感じましたが、後半はそうでもないかなー、と。エロの方は女の子側が積極的な濃厚エッチでよかったです。
よしろん氏の「穢れた水着」は、グラビアアイドルの女の子が、女友達の家に泊まるけど、実はそこのオジサンと関係を結んでて、背徳的でねっとりとしたエッチを繰り広げます。完堕ち少女がスリングショットを着て友達のお父さんと愛情セックスしまくりです。
MGジョー氏の「ヤリすぎ看護」は、鬼主任と呼ばれる看護婦が患者のかわいい男の子と病院内エッチ。
こんちき氏の「走れ おんなのこ」は、日焼け跡陸上少女と男子の先輩の青春グラフィティ。
道満晴明氏の「ぱら☆いぞ」は、はじめのキキネタでまず噴いた。
LINDA氏の「Betrayal (ビトレイアル)〜プロローグ〜」は、妹の彼氏とエッチしてしまうことになる姉の話。カラー8ページですが、シリーズもので続いていくみたいです。
いとうえい氏の「素顔の彼女」は、会社のクール美人のOLが、自宅に帰ると彼氏と甘々で・・・という爆発しろ系ラブラブエッチ。でもアヘ顔はなんかゆるみまくってエロいなー。
ピエ〜ル☆よしお氏の「あいカギParty!」は、親戚の女の子とその友達の女の子が部屋によく押しかけてきて、お酒飲んだりどうこうしてるうちに、エッチなことに。ぷるぷるぴゅっぴゅなエロエロ3Pを堪能。
もず氏の「おじさませんよう!」は、純情清楚そうな女の子が、実は知り合いのおじさんとエッチな関係にあり、すっかり調教されてて変態的なエッチをしまくります。完落ち状態で「お嫁さんにして」発言しながらのハメハメがエロかったです。
馬鈴薯氏の「タマ、頭を良くしてあげよう」は、幼馴染の頭のちょっとゆるい女の子がチア姿でやってきて・・・という話。
みさぎ和氏の「お姉ちゃんは心配性?」は、気の弱い妹のためにいろいろしてあげる姉が彼氏の男の子と・・・という話。
南北氏の「家族計画」は、夫が無精子症のため子供を作るため夫の弟とセックスすることになった妻が、その関係に溺れていきます。シチュ燃えしまくる良作。
FLOWERCHILD氏の「ミエナイ・ガール」は、メガネっ娘が裸眼で学校に行って、素敵な男子らしき人と知り合って誘われるんだけど・・・という話。見えないから勘違いしてしまって、全然理想と違う男の子にやられてしまうのですが、見えないことでいろいろ興奮しちゃったり。
YUG氏の「こうそくいはん」は、体育倉庫の跳び箱でというシチュ。
ところで、今回の三峯徹氏の投稿作の逆日焼けですが・・・これ、いいと思います!!(わりとマジで

あと、前から話題になってるコアマガジンから抜けてきた人たちで作るという新雑誌ですが、11月に出るようです。誌名は不明。600ページというから平綴じで、コンビニ売り系ではないみたい。カバーイラスト担当は石恵氏。作家陣は、桂井よしあき、如月群真、武田弘光、A-10、胃之上奇嘉郎、などなど。楽しみですね〜
さらに、増刊号扱いの「コミック失楽天」ですが、11月号からは独立創刊とのこと。

   
「やりすぎめるへん」「その唇で囁いて」「シリんちゅ」「セキララ彼女 5」
---------------------------------------------------------------------------------

   
「境界線上のホライゾン 浅間・智」「どろりっチュ」「おさなブライド」「あの素晴らしい膣内射精を二度三度」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
COMIC快楽天2012年11月号 「豪華な作家陣の描く濃密エッチ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51362571.html

この記事もどうぞ。
鳴子ハナハル表紙イラストのクリアファイルが付くとらのあな限定版もあり。『COMIC 快楽天』2012年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2935/
もう、そんなにも長い間お世話になってたのか!(性的な意味で)。通巻200号記念号。『comic快楽天』2012年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2816/
エロすぎボディがこぼれ落ちる素敵な表紙が目印。『COMIC 快楽天』2012年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2888/
甘くてエッチな匂いがしそうなステキな初単行本。あづま煉『恋蜜フレグランス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2936/
変態な彼氏と付き合う中でいろんな変態プレイに何度も蕩け・・・。ReDrop(レッドロップ)『ヘンカノ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2891/
エッチなお尻でたっぷりイカせる! 女の子たちの卑猥な姿がたまらない! みさぎ和『シリんちゅ♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2555/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[05/07 RobertDom]
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]