忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2216]  [2215]  [2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック天魔(COMIC TENMA)2010年11月号

『comic天魔(コミックテンマ)』2010年11月号

表紙・うるし原智志
ピンナップ・蘭宮涼/うるし原智志/はましま薫/葵渚
はましま薫&okomeman「寝取られ妻 工藤麻美」
ヌクヌクオレンジ「グッとおねだり」
翁さい「ちっぱいおっぱいトレーニング」
緑のルーペ「ガーデン」
Jun「LIKE A CHILD」
まぐろ帝國「NASTY PAIR」
柚木N’「会長のウソとホント」
灯ひでかず「あれからずっとこれからもっと」
シャチカマボコ「いんしゅらん」
薬味紅生姜「とある義妹の物語」
竜太「息はぴったり♥」
藤島製1号「荒神くんと魔法のケータイ」
甘竹朱郎「愛され性悪ラブビッチ♡」
まくろ「ヒメ♡ヨメ」
故障少将「つづきはここまで」
あまゆみ「都合いイひと」
桜娘「百合姦」
藤咲真「あかねさす」
ザキザラキ「ユキジ15歳」
ジロウ「M先生攻略法」
畠山桃哉「帰郷」
茜新社-----2010年-------680円

「TENMA」ももう150号ですよ。そんなになるのかー。
この通巻150号を記念して、作家直筆イラスト入りサイン色紙がスペシャルプレゼントになっています。巻頭の一覧を見てみると、素敵なイラストがいっぱい。エロ過ぎて飾れないようなものもありますが、全部で58人の計六十枚!! これは応募するしかないな。

ヌクヌクオレンジ氏の「グッとおねだり」は、4ページのフルカラー漫画。12月に出る単行本「グッとおねだり」収録作品の小作品かな?
翁さい氏の「ちっぱいおっぱいトレーニング」は、妹のアナルをやってしまうフルカラー漫画。6ページ。「グッとおねだり」もお尻ものでしたし、なんかお尻づいてるな。
この前単行本が出た緑のルーペ氏の「ガーデン」は、6ページのフルカラー漫画。
Jun氏の「LIKE A CHILD」は、合コンでこのノリにいまいちノレない男女が出会って・・・という話。
まぐろ帝國氏の「NASTY PAIR」は文化祭編。埋め込み工事で公衆便所化という夢シチュで最後までたっぷり。
柚木N’氏の「会長のウソとホント」は、スカウトされて手伝うようになった男子生徒が、女生徒会長と生徒会室でエッチに及ぶことになる話。いきなりお尻させちゃうとは、この変態気味な生徒会長素敵だ。
灯ひでかず氏の「あれからずっとこれからもっと」は、女装男子とデート&エッチ。
シャチカマボコ氏の「いんしゅらん」は、いつもは清楚な憧れの女性が、飲んで淫乱になってしまう話。もっとアヘるかと思ったけど、結構健全。
薬味紅生姜氏の「とある義妹の物語」は、兄がブラコン妹とエッチします。やはり初手はアナル! この雑誌お尻率が高いですな。
初登場の竜太氏の「息はぴったり♥」は、二人三脚でいっしょの2人が学校の体育倉庫でしちゃいます。
藤島製1号氏の「荒神くんと魔法のケータイ」は、携帯から飛び出たランプの精的な女の子が願いを叶えてくれます。これは前編。
甘竹朱郎氏の「愛され性悪ラブビッチ♡」は、幼馴染みの女の子が部屋の中のエロ本を漁ってくれたり、襲ってくれたり。女の子がなんかエロくて上手いですね。エッチも濃厚。
藤咲真氏の「あかねさす」は、これで最終話。出会った河原でしちゃいます。
ジロウ氏の「M先生攻略法」は、Mっ気のある女体育教師が、Sっ気のある生徒に落とされます。
はましま薫氏の作画にokomeman氏の文章がついた「寝取られ妻 工藤麻美」は、4ページのカラー。義父の責めにアヘりつつ、寝取られの醍醐味を味わう楽しさ。

ちなみに、うるし原氏の描き下ろし絵の抱き枕カバーは、応募者全員サービスのやつです。どっちの子もいいけど、眼鏡さんの絵はかなりイイな。

  
「会長のいいなり!」「LUST TRAIN」「匂艶大霊界」
------------------------------------------------------------------

るーみっく展のオリジナルアニメ、DVD&Blu-rayで単巻発売(コミックナタリー)

天女再び舞い降りる!アニメ「妖しのセレス」DVD-BOX化(コミックナタリー)

【AKB秋元問題】 広井氏、mixiで激昂「女の子の家に泊まったら即セックスという発想しか出来ないのか」(痛いニュース)
いい大人なんだから、いろいろ常識をわきまえておけよ。軽卒さを他人のせいにして逆ギレ?

ゆでたまご先生が激怒 「キン肉バスターがパクられた」「作品作る気失せるよな!!」(まにあっくすZ)

menue :「スピリッツ」などのマンガ雑誌を発売日にモバイル配信(まんたんウェブ)

絵が描けなくても漫画が簡単に制作できる“夢のソフト”「コミPo!」製品化へ(ITmedia)
こんなツールを待っていた! えごころを、君に(ASCII.jp)

「はてなランド」オープンから2週間で終了(ITmedia)

【尖閣衝突事件】東京の中国大使館前で2800人デモ、沖縄でも集会
反日デモ「人の波がうねっているよう」 中国の日系企業

同性婚支持が着実に増加 米世論調査

 
「妖しのセレス DVD-BOX」「GE〜グッドエンディング〜(5)」「WORKING!! (ワーキング) EXフィギュア 種島ぽぷら・伊波まひる 全2種セット」

ロリ倉さんと冬の日(狗古堂)

ハロウィンむぎ〜っ!(くもりのち晴れ)

パンスト風はるちは(AERO DOG)

アニメ「Panty&Stocking with Garterbelt」のストッキングさん(よねざわ御殿)

  
「「colorful life」 / 薬師るり」「えろげー! ~Hもゲームも開発三昧~」「萌え萌え北朝鮮読本」
----------------------------------------------------------------------
関連サイト
茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/index.html
潮湖沼(葵渚)
http://aoikosyou.blog42.fc2.com/
ピンク修羅場(甘竹朱郎)
http://shuraba.sakura.ne.jp/pink/
薬味だれ。(薬味紅生姜)
http://yakumibenisyouga.blog.shinobi.jp/
青人草の日曜日(緑のルーペ)
http://rinrin.saiin.net/~aohitogusa/
灯夜工房(灯ひでかず)
http://pixiv.cc/redrantem/
A-WALKs(藤島製1号・谷口世磨・中央書楽)
http://members.jcom.home.ne.jp/oukoku/
S__H(はましま薫)
http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/

この記事もどうぞ。
どくろさんの読み切り「映研ラヴァーズ」も掲載。『comic天魔(コミックテンマ)』2009年5月号(vol.132)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1252/
強引な先輩が執拗に求めるのはあやかのお尻で・・・。藤咲真『あやかの学園日誌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1739/
委員長が1週間かけてアナル調教されていく中で・・・。柚木N'『アナザーワールド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2122/
大和川氏の新連載「たゆたゆ」がスタート。『comic天魔(コミックテンマ)』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/315/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]