忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2129]  [2126]  [2124]  [2125]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2604]  [2119]  [2118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナザーワールド_柚木N

柚木N'『アナザーワールド』

「学級委員長の長山鈴(ながやまれい)は、クラスの不良・朝倉将一郎からお尻ですることについて載っているエッチな本を没収する。彼氏の藤森隆太(ふじもりりゅうた)は、それについて少し興味があると言い、鈴はなんとか応えようと、没収した本をトイレで盗み見る。しかし、それを朝倉に見つけられてしまい、彼氏のために練習しないか、と持ちかけられるのだが・・・」
ティーアイネット--------Mujin comics-----2010年-------1000円

柚木N'(ゆずきエヌダッシュ)氏の新刊が発売されました。
収録作品は、「アナザー♥ワールド」が四話と、「夢のような日々」前後編、「HAND」「10駅間の恋人」「アナザー♥ワールド」第2.5話、の9編です。
「10駅間の恋人」以外はみんな「アナザー♥ワールド」関連の話になっています。

不良の生徒が真面目で熱血な委員長のお尻を調教しちゃう、というお話で、本編四話で一応くぎりが付いてます。「夢のような日々」は委員長・鈴の優しげな恋人の視点からの番外編。「HAND」は、朝倉がお尻マニアっぷりを示すようになった原因となったお姉さんとの話。「アナザー♥ワールド」第2.5話も、2話の中間にあたる話。
ヒロインは本来ならお尻でエッチなんかしなさそうな女の子なんですが、彼氏がちょっとお尻に興味があるみたいな発言をしたばっかりに、不良から没収したお尻専門のエロ本を見ようなどとしてしまいます。そして、それをその当の不良・朝倉に見られてしまい、話がおかしなことに。初心者同士でのアナルは危険だから練習しないか、と持ちかけられて、この娘はホイホイ承知しちゃいます。こうして1週間だけ、という約束でアナル開発がはじまるのですが、朝倉のほうはかなり慣れてて、真面目な委員長のお尻をどんどん感じるようにしていってしまいます。とにかくお尻に特化したプレイが続き、学校の屋上や体育倉庫やトイレの個室でしたり、バイブ入れたまま授業したり、電マにアタッチメント付けてイジリ倒したり、浣腸で綺麗にしたりするシーンもあり、そのギャップにグっときます。とくに、はじめはキスを拒んでいたのに、お尻に指を入れられて素直になっちゃうとこなんか超燃えました。シチュエーションとキャラがプレイに上手くはまってますね〜。朝倉も実は、って背景とかも描かれていいキャラでしたね。NTRなんで、鬼畜系の話になってもおかしくないところを、いい感じにもってってます。このシリーズ大変楽しめました。あの終わり方ですが、続きってないんでしょうか。
「10駅間の恋人」だけ独立した短編で、通学電車の中で、憧れの男の子の目の前で痴漢にあってしまう、という話。これもお尻をさんざんやられてしまいます。目の前だからこそ、というのがより興奮させますね。

カバー下にもカラーイラストがあります。

  
「エス・カノ」「CHANGE!!」「明るいエロス計画」
---------------------------------------------------------

東京三世社、9月末に任意整理(新文化)
な、なんだってえー! あのエロ漫画をたくさん出してきた(それも、変態度が高いのを結構出してた)東京三世社が・・・。残念です。

荒俣宏と巨匠マンガ家の対談スタート、第1回は水木しげる(コミックナタリー)

政府、朝鮮学校を無償化とする方針を固める(痛いニュース)
正気とは思えない。日本人が金払って、やつらが無償とか?

日本のアニメで“ヨン様”似のゾンビが殺され韓国で物議に…「原作者と監督の韓流嫌悪症が反映された」(まにあっくすZ)
この作品なら、もっとやれる。

清水愛さんや喜多村英梨さんが参戦する横浜発アニソンライブ! 読者2名を招待(電撃オンライン)

AppleとAmazonを米州検事総長が調査 電子書籍の競争阻害の疑い(ITmedia)

おくやみ:今野雄二氏

フリフリクリクリ(路地裏萬亭)

南十字星大先生のトコのシルフィーさん(脱力源)

箱入り娘ならぬカード入り娘のアンちゃん(ニリツハイハン)

  
「ゲーマガ 2010年 09月号」「女子高生の日常を英語にしたら」「マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ01」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Lv.X(柚木N')
http://yuz.blog3.fc2.com/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
アナルと寝取られ 柚木N'「アナザーワールド」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51063299.html
優等生のアナルをねっとり開発する「アナザー・ワールド」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/post_22551.html

この記事もどうぞ。
今回はなんか迫力あるHが多かったような。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1892/
コミックマーケット77関連の戦利品は今回多め。その中から良質な作品を紹介してみます
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1826/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/
強引な先輩が執拗に求めるのはあやかのお尻で・・・。藤咲真『あやかの学園日誌』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1739/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]