忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3251]  [3291]  [3262]  [3258]  [3256]  [3248]  [3247]  [3255]  [3254]  [3246]  [3244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はも『むちむちはーもにくす』

はも『むちむちはーもにくす』

「学年一番の巨乳娘・サトウさんが気になる男子生徒のスズキ。しかし、彼女にはいつも巨漢の生徒が一緒にいて、所属する部活『人類未来研究部』も悪い噂があって、いまいち近づきづらい。迷うスズキは、部室の前でたまたまサトウさんに遭遇して、部活の説明を受けるのだが、それはとんでもない内容で・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスNo.384-------2013年------1000円

はも氏の初単行本「むちむちはーもにくす」が発売になりました。
収録作品は、「がまんできない!」「見せたくないけど見せたいの」「たよりになるひと。」「ふたりの秘密」「お嬢様は発情中」「保健委員の危険な噂」「これからずっと・・・!」「人類未来研究部!」「あにいもうと」「おっきいほうが好き」の10本です。掲載はほとんど「コミックメガストアH」で、カラーの「がまんできない!」だけが「快楽天」。





「がまんできない!」は、書庫の整理をまかされた男女の生徒が閉じ込められてしまい・・・という話。女子のバケツ放尿は正義。カラー8ページ。
「見せたくないけど見せたいの」は、ノーパンノーブラで通学することに快感を見出してしまった女の子が、裸になったりオナニーしたりしてたら、それを見ていた男子生徒に・・・。
「たよりになるひと。」は、合宿で海に来ていた文芸部の女部長が、チンピラに絡まれてるところを部員に助けてもらい、相思相愛だと分かって神社の中でエッチすることに。はじめ、チンピラたちによる凌辱展開かと思ってたんですが、青春ラブラブエッチでいい感じで終わりました。おっぱいの形がなんかエロかったな。でも部長の陥没乳首はもっとねっちり弄って欲しかったです。
「ふたりの秘密」は、才色兼備で完璧な女子生徒に想いを寄せる駄目人間の男子生徒が、告白したらあっさり振られたことで、なんとか彼女の隙がないかと調べるのですが、彼女の弟から凄い話を聞いてしまい・・・という話。ノーパン、放尿、アナニーと、いろいろ隙の多い娘で、ゲスな男子生徒にあっさり陥落。ちょろい! でもそこがいい! 校舎裏の野外セックスは燃えますなぁ。
「お嬢様は発情中」は、通りかかるお屋敷のお嬢様がきになる学生が、ある日、落ちてきた下着を拾ったことがきっかけで彼女と親しくなって・・・という話。発情ボディのお嬢様がエロかわいいですね〜。
「保健委員の危険な噂」は、健康診断時のサポートをする保健委員になった女子が、特別授業で検体としてみんなの前でエッチなことをされてしまい・・・。知り合いたちに見てもらうための人前セックルは最高です。
「これからずっと・・・!」は、彼氏とラブラブしてた女の子が、帰宅途中に電車の中で痴漢にあい、そのまま他の仲間のいるところまで連れていかれて散々にヤラれてしまいます。ダークな堕ち系かと思ったら最後に救済エッチあり。全体的にいい話で終わるのが多い感じですね。
「人類未来研究部!」は、怪しい部活の巨乳部長に惹かれて入部勧誘を受けたら、アナル開発を追求する部活だと判明。しかも活動は男女別だというので逃げようとするのですが・・・。むっちりボディの部長相手にクッパリ開くほどアナルをヤリ尽くすことになります。浣腸にアナルビーズといった器具もあり。
「あにいもうと」は、10歳年上の兄が結婚して出て行くことになった時、最後の夜に妹が秘めた想いをぶつけて・・・という話。
「おっきいほうが好き」は、みんなが憧れるクラスメイトと恋人同士になったけど、実は彼女は複数の男がいる一本じゃ我慢できないエッチな女の子だと分かって・・・という話。素で淫乱な彼女は二重の意味でたまりませんねwww
ムチムチボディのキュートな女の子たちが、ちょっと変態的なエッチで蕩けた痴態を晒すことになる漫画が揃っています。ストーリーはほっこりするようなラブラブな話がベースにありますが、その前段階でダークな展開もあったりします。これが初単行本のようですが、女の子たちは可愛いし、プレイも濃厚でなかなか楽しめました。

   
「ファーストタッチ」「ぷにかの」「月を愛して 月に恋して2」「蕩乳」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「北島さんの難儀な日常 1」「マンけん。 5」「ママすぺっ!」「ああっ…中出し専用肉便器にされて」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
AN-ARC(アンアーク)(はも)
http://www.an-arc.com/
はも Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=127562
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
新生コミックメガストアα(アルファ):最新号コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/
はも初単行本 むちむちはーもにくす 「コレは食べたくなる良い女の子!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51414934.html
むちむち巨乳美少女との濃厚エロ漫画・はも「むちむちはーもにくす」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/127019
もっちりカワイイ女子がてんこもり はもさんの初単行本「むちむちはーもにくす」(オタロードBlog)
http://www.senakablog.com/archives/2013/10/post_2393.html

この記事もどうぞ。
強引な同級生に何度も抱かれて体を蕩けさせてしまい・・・。草津てるにょ『その時、彼女は・・・』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3204/
むっちりした女の子たちが勢いや流れでエッチしてNTRる話など。ひげなむち『ヒト♡カノ(ヒトカノ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3195/
たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高! メメ50『りみっとぶれいく!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2776/
蜜のように淫らでトロトロ、素敵なエッチがいっぱい! 恩田チロ『淫蜜チロリズム』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2194/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]