忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2806]  [2811]  [2779]  [2780]  [2777]  [2776]  [2778]  [2775]  [2774]  [2800]  [2803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メメ50『りみっとぶれいく!』

メメ50『りみっとぶれいく!(LIMIT BREAAAK!!!!)』

「密かに想いを寄せる同級生・桜木みなもと一緒の学校に行きたくて、必死に勉強して今年から共学となった進学校の鴻ヶ丘(鴻学)に入った泉恵二(いずみけいじ)。入学してもやる気を出して、外葉蓮(そとのはれん)をはじめとした有能で美人揃いの風紀委員会に、みなもと一緒に入った泉だったが、いきなり男女交際禁止と言われてしまい・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2012年----------1000円

たぷむちボディの女の子の可愛さがマジ最高のメメ50氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「ちぇんじmyらいふ!」「堕天の夜/オチてんのヨ!」「風紀のミダレ!」が三話及び描きおろし後日談「風紀のミダレ!アフターデイズ」、「まいこん」「Act Like Friend」「コスって大作戦」「あねしぼり」「上京大学物語」「BLACKENED」の13編。あと、カバー下に学園ハーレム乱交連載「風紀のミダレ!」もあります。

「ちぇんじmyらいふ!」は、学校では地味な女の子が思い切ってギャルっぽいかっこしてクラブに行ってみたら、いきなりナンパされてそのまま・・・、という話。フルカラー10ページ。メメ50氏はカラーがホントいいですよね。女の子のエッチな体が楽しめますし、キャラもめちゃかわいいです。
「堕天の夜/オチてんのヨ!」は、はじめは捕まった兄の目の前で借金の形でエッチされてしまう妹の話なのかな〜、と思ったら、それは作中のキャラの見ていた同人誌の話「堕天の夜」。オタク教師がその同人誌コーナーで、学校の活発な感じの女の子(校内一の問題児)に見つかってしまい、彼女を泊めることになって自分のオタ部屋の様子を見られることに。こっちが「オチてんのヨ!」。オタクが不良っぽい女の子に迫られて・・・というシチュは燃えます。特に男のほうが教師だし。
「風紀のミダレ!」は、風紀委員たちに性欲処理してもらってしまうシリーズ。本命の純情そうな女の子がいながら、恋愛禁止で暴走したらマズいから、ということで、風紀委員三人にたっぷり搾り取られてしまいます。美人で巨乳の先輩三人に同時に攻められる最高の学内ファック。さらには、本命の娘もピュアな心で身を捧げてくれて、興奮度が振り切れそうなハーレム乱交プレイに。演劇部の衣装を使ってのコスプレ乱交もあります。個人的には輝々先輩がいいですね。
「まいこん」は、昔、自慰してたところを見られた仲良しの幼なじみのお姉さんに、催眠術をかけられるのだけど、なんだか相手にもかかってて、可愛い態度をとったりする彼女にエッチなことしちゃいます。はじめの垂れ乳具合がいい。
「Act Like Friend」は、好き合ってるけどエッチだけな関係になってしまい、ギクシャクしてる二人を描く作品。ぶっかけと、校舎裏エッチがエロかった。
「コスって大作戦」は、寝坊して学校にいかない学生を、美人の管理人が起こしにいくのですが、なかなか起きないので、学生のコスプレして起こそうとします。当然やられてしまいますが、途中からセックスにノッてくるお姉さん。これは興奮しました。お姉さんならまだ学校行けるよ!
「あねしぼり」は、結婚済みの幼馴染みの授乳プレイ。おっぱいマッサージで互いにエッチな気持ちになって夫や家族がいないうちにたっぷりやりまくります。女の子の表情とか態度とかが凄くよかった。
「上京大学物語」は、大学に通うため上京して一人暮らしする部屋を探すため、兄嫁と一緒に回るのだけど、部屋はその日はいいのがなくて、一緒のホテルに泊まることに。探してる間からいろいろエロいこととか言われたりした義弟の方は、その熟れた体に我慢できず・・・。ショートで眼鏡の義姉さん、どう考えても誘ってますよね?
「BLACKENED」は、他人の借金をかぶることになった夫。その夫を助ける妻。しかし、妻の方は他の男に身を任せてお金をカバーしていたということに、帰宅した夫が気づくのですが・・・。これは非常に淫靡な堕ち系NTRもので、他の作品が明るいものが多いのに、これだけダークな話になっています。興奮度も最高クラス。ボテ腹エンドは単行本化の時にしたようです(?)。
どの作品も良かったですね〜。むちりたぷりのエロボディが、いじられまくって可愛く果てる姿がたまりません。ボリューム感のあるおっぱいから脇腹、そして腰・お尻のエロい形状は、絶妙なバランスで魅了してくれます。話はちょっとセンシティブでありながら、エッチになだれ込む勢いを失わないです。なにげに、NTR・浮気的シチュが多かった?
大きめでアーモンド型の眼が、キャラクターの意思とエロさを感じさせて魅力的。

   
「ちょめちょめオトメ」「ふたりきりの放課後」「桃もみもみ。 みんなのセキララ・SMエッチ編」「LAUGH&EROS+」
--------------------------------------------------------------------------------

   
「母童貞」「相姦マニュアル」「やわらかなおんなのこ」「魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係」
----------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
帰ってきたウォフマナフ(メメ50)
http://akamanah.blog.shinobi.jp/
メメ50の新刊・りみっとぶれいく! 「おっぱいが大きい&ムチムチしたボディ」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51320011.html
COMIC華漫
http://www.wani.com/03777/
COMIC失楽天
http://www.wani.com/13878_s/
爆乳ムッチリ女子との乳こだわりエロ漫画「りみっとぶれいく!」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/post_26550.html
プリティフェイスのアクメ顔がいっぱい♥ おっきいおっぱいを揺らしながらイキまくる♥ 「りみっとぶれいく!」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/02/post_2193.html

この記事もどうぞ。
新人作家が放つ、ぷるぷるボディがエロかわいい良質な逸品。メメ50『ちょめちょめオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2326/
表紙の娘のむちっとした腹がいいですね。『COMIC 華漫』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2598/
こだわりのフェラ描写と燃えるシチュエーション。悶える女の子たちがエロかわいい! 八尋ぽち『ラブマチオ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2681/
巨乳の双子姉妹の間で想いが揺れる・・・おっぱいも揺れる!! 天太郎『flower(フラワー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2695/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
良作が目白押し!! ハズレ無しの極上エロスがたっぷりです。『COMIC失楽天』2012年 vol.08(快楽天2012年2月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2762/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2011年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]