忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3465]  [3463]  [3453]  [3523]  [3457]  [3452]  [3467]  [3451]  [3450]  [3466]  [3447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょむ『被虐ト拘束』

しょむ『被虐ト拘束』

エンジェル出版------------エンジェルコミックス----------2014年---------980円

しょむ氏の初単行本「被虐ト拘束」が発売になりました。
収録作品は、「主人ト従者」「強制的姦淫ト絶望」「援交ト黒ギャル」「拉致ト監禁」「支配ト従属」「視姦ト愛」「秘書ト調教」「兄ト妹」「懐胎ト告知」「日常ト乱交」の10本です。掲載は「エンジェル倶楽部」です。
被虐ト拘束(DMM)



「主人ト従者」は、地味でおとなしい女子生徒が、サドっ気のある男子生徒と知り合ったことで、ずっと育んできたマゾ的願望を充足させていく話。校内での過激なプレイ。三つ編みおさげのメガネっ娘だけど下品に喘ぐのがいい。口絵カラー4ページあり。
「強制的姦淫ト絶望」は、美容師の女の子が昇進を目前にして、ヤバい男たちに拉致られて、ワゴン車内で凌辱されていきます。未来を打ち砕かれる救いのない酷い展開が凄い。
「援交ト黒ギャル」は、援交の振りをしてやってきた客をオヤジ狩りにあわせる黒ギャルちゃんが、もっと危ない客に遭遇してしまい・・・。
「拉致ト監禁」は、幼い頃に遊んでくれた近所のお兄ちゃんが、実はヤバイやつで、成長したヒロインは拉致られて、廃墟で酷い凌辱を受けることになります。
「支配ト従属」は、かわいい顔をしてるけどサディストの高校生が、近所の子持ち主婦のマゾな本性を見抜いて主従関係に入ります。巻中カラー4ページあり。
「視姦ト愛」は、家族に反対されてまで結ばれた愛する夫に愛する証明として、他の男に抱かれているのを見せて欲しいと言われた妻が、夫の目の前で男たちに責め抜かれることに・・・。
「秘書ト調教」は、会社をやめることにした秘書が、社長から最後の頼みとして社長の息子の家庭教師をして欲しいと頼まれるのですが、歪んだ心の持ち主である息子によって拘束され、性具を使って弄られまくり・・・。
「兄ト妹」は、昔は仲が良かったのに最近冷たい兄が、親がいない日に妹に襲いかかり犯してしまいます。
「懐胎ト告知」は、見知らぬ男に誘拐され凌辱される少女。その男は、自分はお前の兄だと言い、非情な父親に対する復讐としてこのようなことをするのだと言い・・・。
「日常ト乱交」は、学校の屋上に集まる五人の女子生徒たち。共通点がないかのように見える彼女らだったが、ひとつだけ変態的なセックス中毒だという面白い共通点があって・・・。

質の高いハードコアな作品ばかりで大変素晴らしい一冊。ムチムチのエロティックな体を持った女性たちが、囚われ拘束されて、身も心も徹底的に凌辱されていきます。抵抗しようもなく絶望する女や、心が振り切れて快楽堕ちしてしまう女、そして隠されていた願望を満たす女。快楽を強いられる状況の中で、さまざまな様相を見せる女体たちの淫靡な姿を堪能できる良作揃いです。
個人的には「主人ト従者」と「視姦ト愛」がオススメ。あと、作風が他とちょっと違うビッチ少女たちの痴態を魅せる「日常ト乱交」も良かったです。

ところで、おくづけにエロ漫画描き始めたのがたった1、2年ほど前まで、それまでは読んだこともなかったって書いてありますが、それでいて初単行本がコレ、というのは凄いですね! いきなりこんな高いクオリティの作品なんて作れちゃうなんて。今後が楽しみな作家さんです。

   
「性玩具拘束人形」「二次元コミックマガジン 人間便器 お花を摘まれる少女たち」「人妻結び」「年上彼女に蜜濡れ授業」
----------------------------------------------------------------------------------------------

   
「二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!」「悶・絶・体固め!!~カウント3でイカせてあげる~」「便所掃除婦の変態願望」「母と息子の姦美な調教講座」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
しょむ (syomu2) | Twitter
https://twitter.com/syomu2
KNUCKLE HEAD
http://ouka526.blog99.fc2.com
しょむ pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=3915694
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
しょむ/被虐ト拘束 「囚われ拘束されて徹底的に凌辱。淫靡な姿を堪能できる良作」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51453009.html
ダークなアブノーマルプレイ満載のエロ漫画「被虐ト拘束」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/136110

この記事もどうぞ。
凛としたヒロインたちが容赦なく貫かれ・・・。煌野一人『ドロップアウト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3423/
強いられた快楽に堕ちていく・・・。凌辱モノの良作が揃った一冊。あべもりおか『ちょうきょうものがたり』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3400/
カップルが拉致され、恋人の陵辱を見せつけられることになるのだが・・・。命わずか『嬲ラレ彼女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3375/
建設現場で肉便器にされる女性の過酷な運命を描く。東航『淫宴玩具姫嬲り』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3263/
我慢できずに出しちゃいます。SMの快楽に堕ちていく女たち。こぼると『奴隷妻』と『奴隷絶頂』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1323/
凌辱され恥辱の果てに性奴と化す女たちの媚態を描く一冊。HG茶川『牝犬の日々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2503/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]