忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[3406]  [3403]  [3456]  [3402]  [3401]  [3400]  [3399]  [3420]  [3449]  [3398]  [3397
あべもりおか『ちょうきょうものがたり』

あべもりおか『ちょうきょうものがたり』

「生徒会長の岬由記は、不良生徒たちに絡まれていたクラスメイトの吉永朋美を助けたことで、朋美とその双子の弟・博樹の二人から、お礼として食事に招待される。しかし、飲み物に薬を盛られた由記は、昏倒している間に拘束され、双子に凌辱され、それ以後、学校でも調教を受けることになってしまい・・・」
ヒット出版社-----------SERAPHIM COMICS-------2014年-----------1000円

あべもりおか氏の最新単行本です。
収録作品は、「調教物語」「凌辱ヲ泳グ」「雌犬のススメ」「堕ちる未来」「私の中のエレクトラ」「求む!看病♡」の6本です。掲載は「コミック阿吽」。
ちょうきょうものがたり(DMM)



「調教物語」は、助けてあげた双子の姉弟から歪んだ好意を寄せられて、調教を受けることになってしまった生徒会長さんのお話。毅然とした真面目美人が無理やりヤラれてドロドロにされて、学校でも弄ばれます。バイブ挿入で全校集会で演説とか、トイレ個室でフェラに二本差しとか、姉弟のプレイも容赦ない。生徒会長が赤面しながら耐えるものの、耐え切れずにアヘる姿が良いですな〜。
「凌辱ヲ泳グ」は、水泳部のエースの女子生徒が、サッカー部の彼氏が起こした事故のせいで、不良たちに修理代の代わりにエッチなことを強いられる話。競泳水着を着させて輪姦とは、この不良たちもたいがいだなwww。彼氏の目の前で凌辱された処女の、堕ちゆく姿が艶めかしく描かれます。
「雌犬(ビッチ)のススメ」は、女子生徒たちをペットにしているレズの女教師が、男性教師と噂のあった女子生徒を寝とったことで、男性教師から卑劣な脅迫を受けて辱めを受けることになります。その女子生徒とともに、全裸尻尾プラグに首輪で雌犬散歩させられ、公園で野外ファック。さらには生徒たちを交えて輪姦され、完落ちさせられてしまいます。44ページの大ボリュームでじっくりと描かれる凌辱劇は、シチュエーションとプレイの展開が素晴らしく、非常に興奮しました。ヒロインの高坂智美先生がエロ可愛くて素敵です。
解説によると連載時は作画がよくなかったそうですけど、当時全然気づきませんでしたwww。てか、あの号の掲載作の中でピカ一のエロさだった記憶が。(今回の単行本化にあたり、加筆修正はこれの他の作品でもやってあるそうです)
「堕ちる未来(おちるさき)」は、ヒロインの女子校生が満員電車の中で痴漢されたと思ったら彼氏だったのですが、そのことがきっかけでM属性があることを彼氏に見ぬかれて、調教を受けることになってしまいます。学校内でノーパンにさせられ、ローターオナニーで絶頂。そのまま階段踊り場で校内セックスに突入します。前をパコパコしながら、アナルにローターを挿入され、指でグリグリ弄られるプレイに感じまくる女の子のトロけ具合がヤバイ。最後はザー汁おねだりで膣内射精してお掃除フェラと、きっちり締めまで走り切る良作。
「私の中のエレクトラ」は、父子家庭でファザコン気味の女の子が、父親の再婚相手を憎むあまり、男友達たちに彼女を凌辱するよう依頼するのだけれど・・・という話。拉致られた継母さんが数人の男子に犯されますが、さらに依頼の報酬として女の子も強引に犯され、義母娘で並んで輪姦されることに。バイブを使われて絶叫しながら強制絶頂のシーンなんか凄く良かったなぁ。
「求む!看病♡」は、彼氏が三ヶ月も付き合ってるのにエッチしてくれないと友達に相談した女子高生が、とんでもアドバイスを真に受けて、病気だといって看病しにきてもらった彼氏を誘惑します。汗ふきでオッパイ見せしたり、座薬入れてもらったりと、お馬鹿なノリとエロさが上手く合わさってて楽しく読めました。プレイそのものもエロい!
作品数は六本だけですが、その分一本あたりの読み応えがかなりあり、どの作品もストーリーとプレイの両方をじっくり味わえました。最後の「求む!看病♡」以外は凌辱される展開ですが、嫌がりながらも快楽に抗えず悶え、堕ちていくヒロインたちのエロさは極上。女の子の乱れ蕩けた顔もいいですし、むっちりしたボディラインの艶かしさも大好きです。この作家さんの描く巨乳の形がなんか卑猥でいいし、あとがっちりした腰付きと尻と太腿のムチプリ感もいい。アナルを絡めたプレイが多いのもナイスです。そういや、ワキ毛のある女の子多いな。これもまたエロくて良し!www
個人的には、この単行本の中ではやはり「雌犬のススメ」が一番のお気に入り。それに「堕ちる未来」や「調教物語」も凄くいいですね〜。

   
「お姉さんの膣穴」「NTR^2」「Girl's Shock!!」「フラテルニテ」
----------------------------------------------------------------------------------------------

【漫画&アニメ対象外!】児童ポルノ”単純所持”禁止の改正法が成立!

「今際の国のアリス」OVAに細谷佳正ら出演、予告動画も

「ハヤテのごとく!」新作アニメ付き単行本、第1弾が刊行

自民党が「携帯電話税」検討開始…財源確保・青少年安全対策が目的

『翠星のガルガンティア』新作OVA「~めぐる航路、遥か~」前編 9月27日(土)上映決定、ストーリー・スタッフ・キャスト公開!7月よりTVシリーズ再放送決定

日本図書普及、来年よりサーバー管理型「次世代図書カード」に移行

タカラトミー、パトカー仕様の「トヨタ86」=展示用に特別車

「ティッシュ男」公然わいせつ容疑で再逮捕 神奈川県警

【訃報】「アルジャーノンに花束を」の作家ダニエル・キイス氏が死去

 
「えんちゅー娘」「プライマリィGirl」「肉体コミュニケーション」「もしも用務員のおじさんが催眠を覚えたら…~女教師を淫らに堕とす、肉欲の法悦催眠~」
----------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ホームラン茶屋
http://cafehomerun.blog79.fc2.com/
あべもりおか(abemorioka) on Twitter
https://twitter.com/abemorioka
あべもりおか Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=491800
Comic 阿吽 - ヒット出版社
http://www.hitpub.com/aun/
むっちり女子の凌辱&ハード調教エロ漫画「ちょうきょうものがたり」(にゅーあきばどっとこむ)
http://www.new-akiba.com/news/133535

この記事もどうぞ。
悪魔と契約したオタ男子が女たちを犯しまくる。あべもりおか『でびなび!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3320/
ハリのある肉感的なボディが快楽にとろける。あべもりおか『はり×2はに〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3232/
マッドサイエンティストの技術部が学園で巻き起こすエッチな騒動。あべもりおか『Dr.すたんぴーど!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3178/
可憐な生徒会長が用務員に徹底してアナル調教されていく・・・。RED-RUM『LOVE & PEACH(ラブアンドピーチ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3387/
エリートOLが左遷させられた地下の書庫管理課で凌辱され・・・。白石なぎさ『牝犬カタログ 調教淫婦』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3071/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]