忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[433]  [505]  [74]  [73]  [502]  [72]  [501]  [500]  [12]  [13]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日買った『ヤングアニマル』に書いてあったんですが、高橋しん氏の新刊、『トムソーヤ』が白泉社から出る。8月29日だそうです。
ちなみに、『きみのカケラ』の最新6巻も手に入れました。

【韓国】「野球マンガ『MAJOR(メジャー)』がWBCを歪曲した!」 韓国ネチズンから非難(痛いニュース)
「 日本のマンガ『MAJOR(メジャー)』が、昨年韓国を盛り上げたWBCの事で、国内ネチズンの非難を浴びている。」
いやいやいや、これは漫画での話だからさ・・・、どう突っ込んだらいいものやら。

なんという質感!なんという生意気娘!生意気反発抱き枕先行おぱーい(アキバOS)
最近、この手のアイテムが増えて来てますが、さすがに使う勇気はありません。マウスパッドくらいならいいかもしれん、とは思いますが。



圧倒的にキモイ貯金箱 FACE BANK(フェイスバンク)(アキバ blog)
なにこれ・・・普通にキモいんですが。

狼と香辛料:電撃小説大賞受賞作がアニメ化決定 マンガも連載へ(まんたんウェブ)
公式サイトオープンと五巻発売の記事です。ここに累計50万部って書いてある。
あ、高橋丈夫氏って『ローゼンメイデン』の監督さんか。

三輪士郎氏がウルトラジャンプで連載中の『DOGS』のドラマCDが10月22日に出るらしい。予約が早めにいるみたい。
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/dogs/
単行本も今月ですね。

漫画で気になった作家さん。
『週刊少年マガジン』14号の新人賞で『PERFECT BOY MASAO』が奨励賞を受賞した、「齋藤洸(さいとうひかる)」氏(20)。って若い。しかもどうやら、もっと前から受賞してたみたいです。絵もカット見る限り、かなりレベル高い。コミケとかで描いてないかな〜
あと、メロメロ子(久遠ミチヨシ)氏。『恋的伝言』にある。

エロゲ系で気になった作家さん。
『すぺしゃりて!』の原画さん、橘由宇(羊小屋)米倉きひろ(こめどころ)、ユーゴ、
『放送禁肢』の原画さん、椋木尋
『アレア 紅き月を遥かに望み』の原画さん、INO(にせWhiteBoard)
『放課後の先パイ』の原画さん、珈琲貴族、
『監禁凌辱調教』葉月&美緒の原画さん、坂田三狂、
『淫行可憐同好会』の原画さん、さあぺんと
『必殺シゴキ人』の原画さん、川合正起(うさF)



参照サイト
高橋しん公式
http://www.sinpre.com/
HINA SOFT(黒雛・桃雛)
http://www.hina-soft.com/
WESTVISION
http://westvision.tk/
集英社コミックニュース
http://comics-news.shueisha.co.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]