忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメパイ!_佐々江典子

佐々江典子『ウメパイ!』

「妄想が激しい女子大生・ウメは、ある時合コンに参加する。そこで出会った青年・峰は、失恋の傷心からいきなりウメの巨乳を揉みしだく。自分の妄想を汚されたウメだったが、峰は後日大学にまでやってきて・・・」
秋田書店---------恋愛MAXコミックス---------2010年-----------457円

昔、小学館系の雑誌(たしか「少女コミック」かなんかだったような)で描いていた佐々江典子氏の久々の新刊です。どうやら出産などしていたようで、これについては「祝ご出産!―まるごと体験コミック」というアンソロジーに描かれています。今回は秋田書店からですが、コミックi/コミックシーモアで配信していた作品だそうです。
PR
地球の放課後第1巻_吉富昭仁

吉富昭仁『地球の放課後』第1巻

「2年前に現れ1年かけて世界中の人間を消していってしまった謎の生命体ファントム。このため地球に残されながらも出会うことができた、まさし、早苗、八重子、杏南の四人は自分たちだけで共同生活をしていた。人が消された理由も何もわからず、誰もいない中で奔放に生きる彼らだったが・・・」
秋田書店----チャンピオンREDコミックス----2010年----552円

吉富昭仁氏が「チャンピオンRED」で連載している、世界の終末を描いた作品です。
まっくろな体の謎の生命体・ファントムによって、不思議な消し方をされてしまう人間たち。そんなことが1年も続いて、地球上に人間がいなくなってしまいます。たった四人を除いて。
メイドいんジャパン第3巻_おりもとみまな

おりもとみまな『メイドいんジャパン』第3巻

「メイド学園の就職状況に異変が生じたことで学園は危機に陥る。それには大企業レクサース社が発表したメイドロボの存在があった。しかも、レクサース社の本郷社長は、メイドロボを引き連れて、メイド学園へと乗り込んでくる。メイドロボたちと勝負することになった井上成美は、宇垣まとめお嬢様や自分そっくりのメイドロボ相手に戦うのだが・・・」
秋田書店--------チャンピオンREDコミックス--------2010年-------552円

「チャンピオンRED」で連載中の極度の変態女装メイド学園漫画「メイドいんジャパン」の第3巻です。
この漫画、ぶっ飛び方が尋常じゃない。女の子(及び一部の男の子)たちのエロさもそうですが、そうなるに至る状況のヘンテコ具合がまじめさを装いつつ下らないまでのギャグセンスにまで溢れまくりで、超笑えます。
あきそら第3巻_糸杉柾宏

糸杉柾宏『あきそら』第3巻

「日差しの強い初夏の日に、偶々咲月ルナと出会ったソラは、プールに誘われて一緒に行くことになる。だが、水着の用意などないソラは、咲月の水着を着るのだが、なぜ二着の水着があるのか不信がる。実は咲月の水着は・・・」
秋田書店--------チャンピオンレッドコミックス---------2009年---------552円

「チャンピオンREDいちご」で連載中の変態近親相姦一般漫画「あきそら」の第3巻が出ました。いや、もう、この姉弟はなんのてらいもなくHしまくりますな。
この巻には10話から15話の六話分が収録。遊園地デートの話、咲月とのプール行きの話、夏祭りの話、生徒会長とその恋人の話、成績が下がって個人授業する話、そしてまたもや双子の妹ナミとのガチセックスの話! となっています。
半分はソラと姉のアキとの恋人的な熱々セックスをしまくる話で、残りは各話ごとに違うヒロインとすることになります。てか、この姉はほんとしょーがないな(嬉しい意味で!
すんドめ第8巻_岡田和人

岡田和人『すんドめ』No.8

「ギリギリのところで心と体を寄せ合う、情けない男・相羽英男(あいばひでお)と病身の美少女・早華胡桃(さはなくるみ)。2人の繋がりはたどたどしくも強まるが、ついに胡桃が学校に来れないほどの症状となり・・・」
秋田書店------ヤングチャンピオンコミックス----2009年-----533円

岡田和人氏の「すんドめ」も、とうとう最終巻となりました。
ド変態のフェチ漫画でありながら、極上の純愛・ピュアストーリーという、相反する二つの要素を併せ持つ良作でしたね。
2人の切ない恋の結末は、なんか凄かったです。
ミカるんX(クロス)第4巻_高遠るい

高遠るい『ミカるんX(クロス)』第4巻

「るんなの体に宿り、ついにその姿を現した黎明邪神レプス星人セレーネ。寵愛していたエンディミオンの前で自侭に振る舞う彼女だが、ミカは今まで敵対していたエンディミオンの兄弟と共闘し立ちふさがる。だが、レプス星人の力は想像を上回るほどで・・・・」
秋田書店------チャンピオンREDコミックス-----2009年-----552円

高遠るい氏の描く怪獣アクション百合漫画。連載は「チャンピオンRED」。
合体すると全裸巨人になる鯨岡ミカと南るんな。そんな2人が、宇宙を航海する宇宙人・宇宙怪獣たちを相手に戦う話。
EVILIVE第1巻_D.P

D.P『EVILIVE(イビリブ)』第1巻

「女悪魔のベルフェゴウル=ラーゼンデヴォラは、病弱で世の中を恨めしく思いつつ自殺しようとしていた少年・桐堂志貴の魂を手に入れようと人間世界へとやってきた。契約のために無理矢理セックスするベルだったが・・・」
秋田書店-------ヤングチャンピオン烈コミックス--------2008年------552円

「ポコ」シリーズでエロなのにキャラ萌えしたというD.P(ディーピー)氏が「ヤングチャンピオン烈」で連載した作品。
病いのため自殺までしようとした高校生が、悪魔のベル子とセックスして契約したことで、ちゃんとした肉体を手に入れます。しかし、セックスの最中にゲロした志貴に不満のあるベル子は、使い魔のゴモラ(タコ似)とともに志貴の家に住み着こうとするのです。
今日はコミケ二日目。けど仕事でした。


ミカるんX(クロス)第1巻_高遠るい

高遠るい『ミカるんX(クロス)』第1巻

「宇宙人や宇宙怪獣の襲来が当たり前になってしまっている現代。高校生の南るんなは、超お嬢様学校の聖アグリッパ学院に入学した。そして、場にそぐわない彼女が因縁をつけられているのを救ってくれたのは才能ある美人の同級生・鯨岡ミカだった。二人は急速に接近するのだが、突如現れた宇宙怪獣たちの戦闘に巻き込まれ、ミカはあえなく死んでしまう。あまりのことにるんなは、幼少の頃、夢の中の人物にもらった願いを叶えるブレスレットに再び願うことになるのだが・・・・」
秋田書店------チャンピオンREDコミックス-----2008年-----552円

高遠るい氏の描くウルトラマンとかSF怪獣もののパロディックなアクション百合漫画。連載は「チャンピオンRED」。タイトルは「ミカるんエックス」じゃなく「ミカるんクロス」ですよ。
NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)第1巻_Cuvie(キュービー)

Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第1巻

「高校生の内田は少しズレてるけど自分で機械を発明するほど成績優秀な男。そんな彼が今発明しようとしているのは、夢を自在に見ることのできる装置だった。だが、幼馴染みの少女・灯明(あかり)とのHを見ようと思っても、なぜか悪夢しか見ることができないでいた。悩んだ内田は、学校の関係者たちからテストデータを取ろうとして使ってみるのだが・・・」
秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス------2009年--------552円

繊細な絵柄を描く女性ながら(たしか女性だったはず)エロエロな漫画を描くことで知られるCuvie(キュービー。キューヴィー)氏が、「ヤングチャンピオン烈」で連載している、一応一般誌の漫画です。凄いエロいけど。
弱虫ペダル第1巻_渡辺航

渡辺航『弱虫ペダル』第1巻

「高校生となった小野田坂道(おのださかみち)は、千葉の山の上にある総北高等学校に通うことになったのだが、オタクの彼は漫研に入ろうと思っていた。しかし、漫研は廃部となってしまう。失意の中、オタクの執念で行っていた千葉から秋葉原への自転車通いを自転車部の部員に見られ・・・」
秋田書店--------少年チャンピオンコミックス----------2008年-----400円
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]