忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [2023]  [1871]  [1870]  [1868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウメパイ!_佐々江典子

佐々江典子『ウメパイ!』

「妄想が激しい女子大生・ウメは、ある時合コンに参加する。そこで出会った青年・峰は、失恋の傷心からいきなりウメの巨乳を揉みしだく。自分の妄想を汚されたウメだったが、峰は後日大学にまでやってきて・・・」
秋田書店---------恋愛MAXコミックス---------2010年-----------457円

昔、小学館系の雑誌(たしか「少女コミック」かなんかだったような)で描いていた佐々江典子氏の久々の新刊です。どうやら出産などしていたようで、これについては「祝ご出産!―まるごと体験コミック」というアンソロジーに描かれています。今回は秋田書店からですが、コミックi/コミックシーモアで配信していた作品だそうです。

繊細な絵柄と甘い作風が気に入っていたのですが、今回の話がなんと巨乳の女の子の恋愛話ということで、Hもあったりして吃驚しました。こーゆーのも描くのかー。5話収録。
それにしても、彼氏の峰くん、巨乳フェチですが、恋愛話なのに変態寸前です。というか変態です! ヒロインのウメちゃん、ああ、なんでこんなん受け入れちゃってんの〜!? おっぱい描写がエッチ臭くてとてもいい。ピュアさとエロさが混在する不思議な感じですね〜。

  
「夜桜咲ク」「君の中の小さな太陽」「祝ご出産!―まるごと体験コミック」
---------------------------------------------------------

テレビでやっていたので「トップをねらえ!」のアニメ5-6話を観ました。久々に観ましたが、この変な熱い展開はやっぱ燃えますね。そして泣かせる。

「高橋留美子劇場」開演、今年は年の差恋愛もの(コミックナタリー)

SWITCH3月号、井上雄彦「最後のマンガ展」大阪版に密着(コミックナタリー)

なぜか売れまくりの「USBフットペダル」が再入荷…ノベルゲームに最適?(痛いニュース)
やはりエロゲなのか?

初夏公開の映画版ヘタリアのタイトルが「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White」に決定、3月下旬から第2弾特典付き前売券の発売も(GIGAZINE)

新作ハルヒ、投売りでエヴァの牙城崩す(まにあっくすZ)
「笹の葉ラプソディ」だけなら買ってもいいかな。

3月22日サラリーマンの饗宴再び!メーカー横断生アニメガイド開催決定(アニメメーカー横断宣伝ブログ)

TVアニメ第2期『戦国BASARA弐』は7月スタート! "戦国BASARA FES. 2010"開催(マイコミジャーナル)

「偽装ラブホテル」を家宅捜索 大阪府警

加藤夏希、過激なボンテージ衣装にハマる
そうか、これが観れるなら、結構いいかもしれん。

テレビ司会者、過去の殺人を涙ながらに告白

2分で中止!「猿ロック」ゲリライベント

ハートキャッチプリキュアマンガ。100221(殆ど死んでいる。)

ちぃちゃん(ゴロボッツ)

この格好のどこが僧侶なんだっていうね DQ(VivacE)

  
「境界のRINNE 3」「化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray」「ツンデロ 吉井結花」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コミックi/コミックシーモア
http://www.nttsolmare.com/comic_cmoa/flash_content.php

この記事もどうぞ。
嘘の終わり。終わりの始まり。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1845/
何もかも包み込むかのような大きなおっぱいが淫らに悦ぶ。舞浜楓『おっぱいまみれ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1798/
こんなおくさんが欲しかった!! 爆乳天然人妻の日常生活。大井昌和『おくさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1560/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]