忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。なるべく毎日更新していきます。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロだとエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでもなんでも扱います。基本的にはなんでも読む、と思ってましたが、現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『コミックメガストアα』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『真激』『バスターコミック』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『コミックスピカ』『BIRZ』という、オタ傾向はあります。最近、ラノベはかなり少なめ、エロ漫画はかなり多め。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1778]  [1777]  [1776]  [1773]  [1772]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766]  [1765
あきそら第3巻_糸杉柾宏

糸杉柾宏『あきそら』第3巻

「日差しの強い初夏の日に、偶々咲月ルナと出会ったソラは、プールに誘われて一緒に行くことになる。だが、水着の用意などないソラは、咲月の水着を着るのだが、なぜ二着の水着があるのか不信がる。実は咲月の水着は・・・」
秋田書店--------チャンピオンレッドコミックス---------2009年---------552円

「チャンピオンREDいちご」で連載中の変態近親相姦一般漫画「あきそら」の第3巻が出ました。いや、もう、この姉弟はなんのてらいもなくHしまくりますな。
この巻には10話から15話の六話分が収録。遊園地デートの話、咲月とのプール行きの話、夏祭りの話、生徒会長とその恋人の話、成績が下がって個人授業する話、そしてまたもや双子の妹ナミとのガチセックスの話! となっています。
半分はソラと姉のアキとの恋人的な熱々セックスをしまくる話で、残りは各話ごとに違うヒロインとすることになります。てか、この姉はほんとしょーがないな(嬉しい意味で!

露出好きな咲月ルナちゃんですが、今回はボディペインティングですよ! 水着をソラに貸したと思ったら、自分はボディペインティングでプールへ! 大胆過ぎる、ってか普通はさすがに即座にバレるだろ?(笑 しかも、全裸で駆け抜けて、なんかいい話になってるし。でも、個人的にはこのからっとした開放的な感じのキャラは好きですね。
新キャラな生徒会長姫川ありすさんは、ソラと同じ団地の幼馴染みの年下少年・美原みはる(みーちゃん)と実は恋人同士。どう考えてもロリです。しかし、みーちゃんがインポなため(インポ中学生・・・?)、ソラにありすとHしてくれるよう言ってきます。こうして変態的なカッコをしての3Pと相成ります。(もう、何がずれてるのかよくわからなくなってきた)
あと、澄弥可奈ちゃんは今回全然でなかったですが、ナミとソラが激しい合意セックスをしちゃいますよ。

前回明らかになった出生のことは全然スルー。あのことは今後も別に深く追求したりしないのかな? ソラとアキの関係は、なんか順調にも見えるのですが(本当は順調じゃいけないのですが・・・)、これって、最終的にどうオチを付けるつもりなんでしょうね。ナミの方も、まだ可奈とのことに決着、という感じじゃないし、こちらも注目したいところです。

限定版にはアニメDVDが付いてきますが、なかなか質は高いらしいです。この、限定版方式はやめて普通に出して欲しいんですけどねー

  
「あきそら第3巻予約限定版」「ヘンコイ!」「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!2」
---------------------------------------------------------

小野不由美×藤崎竜「屍鬼」アニメ化決定(コミックナタリー)
「封神演義」で一躍有名になった藤崎竜氏ですが、もともとはもっとカルトな作風の作家さんだったのに、こんな人気でるとはなー。またもアニメ化とはおめでとうございます。しかも原作が「十二国記」の小野不由美氏ですよ。いい作品になることを願います。

ムダヅモ無き改革アニメ公式サイトオープン

「ジャンプフェスタ2010」猛烈な熱気に包まれた会場内部の様子(GIGAZINE)
これに会社の後輩が行ってるらしい。

隠されていたエミリアのあんな部分やこんな部分が顕わに! 「グラナド・エスパダ プラス」大型アップデート「暗黒のエミリア」先行レポート(4Gamer.net)

「温暖化」政治合意を了承 COP15閉幕、新枠組みは先送り

藤原紀香、「キャバレー」公開けいこ 過激ランジェリー

萌え☆彡OS[暫定版]購入獲得権利、ゲットの仕方! (ASCII.jp)

蘇芳・パヴリチェンコ。DARKER THAN BLACK。足首フェチなマオ視点。(real)

七咲逢@アマガミ(きしだ式アートワークス)

F-ON!(別冊兄弟拳blog)

C77新刊「式波アスカネムリヒメ」(闇に蠢く)

  
「女神荘ぱにっく!」「屍鬼 6」「グラナド・エスパダ プラス プレミアムパッケージ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ダンシングキャット(糸杉柾宏)
http://www.dancingcat.net/index.html
糸杉柾宏 ウィキペディア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E6%9D%89%E6%9F%BE%E5%AE%8F
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
「あきそら」3巻発売 あぶない恋のストーリー♥ やっぱり中出ししまくりだけど一般向け(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/12/39829_1.html
姉弟が学校や観覧車でHしまくり 「あきそら」3巻通常版 エロ盛り沢山(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=6133

この記事もどうぞ。
姉の次は妹だ! 一般誌の枠に収まらないフリーダムな全年齢向け漫画。糸杉柾宏『あきそら』第2巻。あと糸杉作品2作
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1454/
一般誌なのに姉弟でガチSEXというオーバーラン! 糸杉柾宏『あきそら』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1226/
双子姉にたまらなくなる受験生。おしっこネタも健在! ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/54/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[08/17 FXBrokerHet]
[08/01 hair bundles]
[07/28 adidas superstar blue and white]
[07/24 StanleyDathy]
[07/23 chaussure adidas pas cher]
カテゴリー
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]