忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1505]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)第1巻_Cuvie(キュービー)

Cuvie(キュービー)『NIGHTMARE MAKER(ナイトメア・メーカー)』第1巻

「高校生の内田は少しズレてるけど自分で機械を発明するほど成績優秀な男。そんな彼が今発明しようとしているのは、夢を自在に見ることのできる装置だった。だが、幼馴染みの少女・灯明(あかり)とのHを見ようと思っても、なぜか悪夢しか見ることができないでいた。悩んだ内田は、学校の関係者たちからテストデータを取ろうとして使ってみるのだが・・・」
秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス------2009年--------552円

繊細な絵柄を描く女性ながら(たしか女性だったはず)エロエロな漫画を描くことで知られるCuvie(キュービー。キューヴィー)氏が、「ヤングチャンピオン烈」で連載している、一応一般誌の漫画です。凄いエロいけど。

見たい夢を見れる装置と言うまさに夢のような機械を自力で発明してしまった高校生・内田。しかし、自分では悪夢しかみれないというので、他人に使ってみたところ、実は彼らは見たい夢、それもHな夢を見れることになります。
あまり考えずに使わせた内田ですが、この装置が使った人たちにドンドン影響を与えてしまって・・・という展開になります。
健全な夢を見ている子もいるけど、結構変態な夢を見てる子もいる、ということで、これがどう現実とつながっていくのか楽しみですね〜。とりあえず、乱交願望がありそうな保健の茅野先生が大変なことになりそうですよ。

巻末には読み切りの「せかいはすべてきみのもの」「ばらんす」、描き下ろし番外編も収録。

あと、これも手に入れました。

ハコイリ_Cuvie(キュービー)

Cuvie(キュービー)『ハコイリ』

秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス------2007年--------552円

こっちは超お嬢様と恋人同士になった青年が、彼女の祖父(元権力者・今暇人)に追い回されたりしつつ、お嬢様と愛情たっぷりのHを繰り広げる良作。
巻末に読み切り短編「オオカミ少年の恋」「アブノーマル」が収録。

  
「Horny(ホーニイ)」「カノジョの媚態」「ドロテア~魔女の鉄鎚 1」
「ドロテア」は中世ヨーロッパもの。女傭兵の活躍を描きます。こーゆーのやれます。他にもやって欲しいですね〜
---------------------------------------------------------

「のりピーの罪かぶる!自分を留置場に」「なんで逮捕した!」 警視庁に、ファンから電話殺到(痛いニュース)
そして、のりピーの尿は俺が検査する、というヤツまで現れ・・・

萌える履歴書:愛知・知多半島の萌えキャラ「知多みるく」 若者の就活を支援(まんたん)
さすがに、いいかげんにしなさい。

速くて正確な「人力」翻訳サービス登場
「エニドアは、ユーザー参加型オンライン翻訳サービス「ソーシャル翻訳コニャック」で、100文字までの文章の翻訳が無料となるサービスを2009年8月3日に開始した」。

ワンピースのハンコックの乳(室戸岬ネバーランド)
クールだけど巨乳ってのに弱い。

C76新刊(闇に蠢く)

制服少女銃器(テクノフユノ)

きっといつかずっと(少年のうた)

  
「ぱんつ大全」「SFマガジン 2009年09月号 栗本薫追悼」「萌えるアメリカ 米国人はいかにしてMANGAを読むようになったか」
そういや、イライジャ・ウッドは結構漫画読むそうですね。
---------------------------------------------------------
関連サイト
ShootOuts on web Cuvie公式
http://cuvie.hp.infoseek.co.jp/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

この記事もどうぞ。
『学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』のおまけパンフ有り。『月刊ドラゴンエイジ』2007年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/572/
心や未来が解る不思議な力が彼女を追いつめ苦しめる・・・。伊図透『ミツバチのキス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/965/
淫らな欲望を隠す美貌のOLが真実の自分を解放していく。平岡竜一『堕天使の誘惑』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/696/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]