忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[360]  [17]  [16]  [15]  [14]  [11]  [10]  [498]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメブロって意外にメンテ多いのか? ここんとこ立て続け?

それはともかく。




『花とゆめ』2007年17号
(白泉社。2007年。310円)
表紙・仲村佳樹『スッキプ・ビート!』
巻頭カラー・羅川真里茂『しゃにむにGO』
巻中カラー・椿いづみ『俺様ティーチャー』
巻中カラー・ふじもとゆうき『キラメキ銀河町商店街』
巻中カラー・松月滉『幸福喫茶3丁目』

しまたーッ! 『しゃにむにGO』は単行本でまとめ読み、ということにしておいたのに、つい巻頭の回だったから、読んじゃったよ。しかも、勝負の決着見ちゃったよ・・・orz



まあ、それはしょうがないとして、この号の本命の『星は歌う』ですが、あの前の時のチヒロとの最悪の再会の後、どうやってチヒロが再登場するのかなー、とか思ってたら、こんな感じで気分を新たにしたところのサクヤの前に、転校生としてやってきましたよ。しかも、何この対応!
あああ、次の号どーなるの!

次号予告によると、次の号は現在ドラマ放映中の『花ざかりの君たちへ』の特別よみきり編が登場予定。霊感少年・萱島が主役?

今月、白泉社の単行本、買い忘れ要注意。

関連サイト
白泉社
http://www.hakusensha.co.jp/top.shtml

この記事もどうぞ。
先生と生徒の秘密の結婚ラブコメディ。田中メカ『キスよりも早く』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/4/
この女子高生は俺の嫁! そんなのが三連続で。田中メカ『キスよりも早く』きづナン『いちごの学校』タアモ『吾輩は嫁である。』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/6/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]