忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平岡竜一『堕天使の誘惑』第1巻

平岡竜一『堕天使の誘惑 オフィス・エンジェル・プロジェクト』第1巻

「頭脳明晰で仕事もできる美貌の新人・里山美月は、専務取締役の桜井良子にも期待される社内随一のOLだが、実は満たされない想いを抱き続けていた。その素質を見抜いた桜井は、彼女にその欲望を解放させようと、社員たちを使い淫らな刺激を与えていくのだった・・・」
双葉社-----アクションコミックス----2008年-----600円

そういや平岡竜一氏を紹介するのははじめてでした。『奴隷女教師魔性のカリキュラム』などで、高い能力と美貌とプライドを持つ女性たちが、貶められ、堕ちていく様を思う様描いた作家さんですが、今回は女教師ものではなく、OL物の続きものです。連載は『ピザッツスペシャル』。
会社では有能でクールな美女として見られている里山美月は、実は自宅で淫らな格好をして鏡の前で激しい自慰にふける女で、その欲望を見抜いた桜井取締役(女性)が、彼女の淫らな本性を解放させ、なにか会社ぐるみの計画に使おうとしています。

同僚で下品な男・熊沢たちも桜井の計画に参加する手先ですが、欲望のまま計画から逸脱した行動をとりはじめたりします。
桜井は表では会社の経営者としての姿を持っていますが、影では自らの願望であるストリップ劇場を持ち、そこのダンサー・サーヤに命じて美月にストリップの快楽を教えさせます。徐々に目覚めていく美月の露出願望と被虐願望。ついには、顔を仮面で隠してストリップ劇場でダンサーとして踊りはじめてしまうまでに!!

平岡竜一氏の描く女性はほんとにエロティックでプレイも女性を堕とす力に溢れてますね。はじめはイヤイヤ言って抵抗してたはずなのに、堕ちてそれを受け入れていく女性たち。このダウンフォースの強烈さがたまりません。
1巻ではまだ計画がどういうものなのかも出てこなかったので、2巻以降楽しみです。もちろん、美月がどうなっていくのかも。

  

『女教師理恵香』とか『真・奴隷女教師魔性のカリキュラム』とかなんか中古で高くなってしまってますね。実は前に売っちゃったのですが、失敗したかな?

-----------------------------------------------

『龍骨』は運んでもらったけど、いなかったので受け取れず。明日ですね。

セクシーなネミッサ(室戸岬ネバーランド)

ソイフォン隊長描いてます(吐いて楽になれ日記 TANA)

ピクシブで人妻企画に参加中。もちろん娼年企画も継続中です!(A FISTFUL of DOLLARS)

『ビキニ・ジャンキー THE COMIC』のDLサイトCOMさんでの売り上げが1000本を越えました。(ラッキーアースラボラトリー)
これ、超イイですから買いましょう。

高橋愛:22歳で女子高生役に「大丈夫ですよね」 「もうおばさん」に反論 ドラマ制作発表
ちょ、まて。可奈役が22歳かよ。

「美味しんぼ」連載再開は和歌山から 原作者が知事と対談
え? 辞めたんじゃなかったっけ? てか、もういいでしょ。新しい作品かけって。

  

『キャラ・ポートレポート 姫の一日』(星恵美子)は、表紙見ると画集みたいですが、写真集です。絵描く時のポーズ集ですね。

-----------------------------------------------
関連サイト
双葉社
http://www.futabasha.co.jp/
ピザッツ PIZAZZ
http://www.futabasha.co.jp/magazine/pizazz.html

この記事もどうぞ。
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/
フットサルとエロと露出の組み合わせ。女体がエロい。尾崎晶『レヴォリューション.No.12』全2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/638/
淫夢会の陰謀を探る美貌の女弁護士。みうらたけひろ『DOMINANCE(ドミナンス)』紅い唇編
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/495/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]