忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1505]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1496]  [1489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らずべりぃMix第3巻_高倉みどり

高倉みどり『らずべりぃMix(ラズベリーミックス)』第3巻

「物を透明にする力を持つ不思議な筆を手に入れた高校生2年生の滝博正(たきひろまさ)。森園美緒と熊川あかりの間で美味しい目をみながらも、実は自分の気持ちすらも確かではなく・・・。そんな時、教育実習生のケンタがあかりのことを個人的に身体測定しようとして・・・」
講談社-------月マガKCDX----------2009年------552円

透明化しちゃう不思議な筆を手に入れた男のドタバタラブコメ『らずべりぃMix』の第3巻です。
この3巻では特に進展は無しです。ちょうど「マガジングレート」の休刊とかが被ったせいというのもあるでしょうし。現在は新創刊された「マガジンイーノ」に掲載されています。四話目はそのイーノにはじめて掲載されたやつなので、微妙に紹介的な話になっています。

今回は変態実習生のセクハラ、パジャママーティーに侵入、友達の恋をサポート、学校での着替え、といったネタでHな展開になっていきます。しかし、お風呂に一緒に入っていながら、見ないとはな! ガッカリだ!(俺が
あと、四話目のノーパンでケツ突き出しとか、いいのですが、「マガジンイーノ」なのでちょっと限界があったみたいです。これが「チャンピオンRED」だったら、モロだったはずだ!(確信
それにしても、次の4巻でラストみたいなんです(?)。なんか、もっと長くやって欲しかったなぁ。

ところで、今回も帯での隠し画像ありです。
らずべりぃMix第3巻_帯はずし

お風呂の泡がなくなって、花びらが浮かんだ状態に。全部見えないけど、前よりかは見えるようになりました。これで、カバーを取ると、花びらすら無い、とかだったらウケたのに。

  
「らずべりぃMix 2」「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1」「MONOクロ」
---------------------------------------------------------

女子トイレでの悪いマナー10個(GIGAZINE)
ナプキン系のはイヤでしょうねー

製作委員会に質問状:「かなめも」 深夜に「ほっこりぃ~」して(まんたん)

「×(ばってん)」の安宅十也氏の新作、「淫魔よ踊れ、僕の舌で」が面白い。

「エアギア」22巻の47ページ、4コマ目。「フクモトモリワカセンセイボーリングタノシカッタデス」

  
「復讐は花の香り」「だいすき!! 9―ゆずの子育て日記」「獣の奏者 1(コミック版)」
ハーレクインコミックスで活躍している尾方琳氏。名前が「ライドバック」の主人公と一緒だ。そういえば、友谷蒼氏もどっかの漫画で登場人物が友谷蒼って名前でしたね。

「昭和霊異記=妖の寄る家=」のこまさんです。(all over the Place)

ミランダ先生水着バージョン(T-HEAVEN)
200万ヒット

十六夜アキ イースコス(安藤裕行HP)

ナコルルさん(エレさわサブページ)

  
「ウォッカ・タイム」「たとえばこんなラヴソング」「H -エイチ-」
桜井まちこ氏の「H」は、読んでて凄いムカツク作品です。「自分、不器用っすから」とか言うのを売りにしてる牝ガキが主人公で痛々しい。
---------------------------------------------------------
関連サイト
講談社コミックプラス マガジンイーノ
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04778

この記事もどうぞ。
女を発情させる素敵アイテムだったことが判明! 高倉みどり『らずべりぃMix(ラズベリーミックス)』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/702/
青沼さんから毒が抜けてあっさり味に。『旬 味彩の匠』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/215/
透明化アイテムには男の夢と願望がつまってる! 高倉みどり『らずべりぃMix(ラズベリーミックス)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/216/
「マガジンGREAT」が新装刊! 超厚1054ページの大ボリューム。赤衣丸歩郎の新作「ゴルフ13(サーティーン)」もあります。 「マガジン イーノ」2009年1号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1256/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]