忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1547]  [1545]  [1539]  [1538]  [1537]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第一章 俯瞰風景編

『劇場版 空の境界 コミックアンソロジー 第一章 俯瞰風景編』

まつざき雄嵩
RikaON
あきもと大
安藤ひさ
黄鶏
黒瀬浩介
KAY
電脳桜蛙団
奈春
二階堂ぽち
はずみなりゆき
ホネ
磨伸映一郎
麻璃音(まりね)
一迅社------DNA MEDIA COMICS SPECIAL------2008年------648円

奈須きのこ熱というかTYPE MOON熱というか、そんな感じのが私の中にあるのですが、まだまだ行きますよ。「月姫」の同人ゲームを手に入れたいけど、なんか売ってないし、売ってても高価ですねー。メルブラなら安く手に入りそうなのに。とりあえず、「らっきょ」のアンソロジーとかでも読んでます。

これは「俯瞰風景」の同人漫画を集めた一冊となっています。全部で130ページくらいですが、どれもなかなか面白い。
麻璃音氏のは、「女の子なんだから」と言われた後の表情がいい。黒瀬氏のは橙子さんがなんか可愛いな〜。安藤ひさ氏のは、まさかのトイレネタ(笑 これは原作とのギャップが凄いので笑った。電脳桜蛙団氏のはコスプレネタで来たけど、式がじゃねーっ!?(笑
角川の出しているアンソロもひとつだけ読みましたが、こっちもいいですね。他のも買ってみよう。

  
「劇場版「空の境界」 俯瞰風景 通常版」「空の境界 文庫版 上」「劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集」
---------------------------------------------------------

止めどない怒りの中で死にそうだ。

新作ゲーム紹介:「ラブプラス」 告白後を楽しむ新機軸恋愛ゲーム(まんたん)

窃盗:飲み残しのビール決め手、容疑者逮捕…大阪府警
ほろ酔い気分でひと仕事かよ。

外人「日本ゲームのアニメ絵キモすぎ、ハゲでもマッチョでもない華奢な奴が大剣振り回すセンス理解不能」(痛いニュース)
言いたいことは解ります。けどね。

m.o.v.eと痛車のコラボにみなとみらいが萌えた!(ASCII.jp)

ディケイドマンガ。090903。(殆ど死んでいる)

紐水着の黄泉(Yasuomi-Craft)

  
「東海道HISAME 1 新装版」「種村有菜カレンダー 2010 桜姫華伝」「咲 saki 3 DVD」

---------------------------------------------------------
関連サイト
空の境界 DNAメディアコミックス 一迅社
http://www.ichijinsha.co.jp/special/kara/
劇場版 空の境界公式
http://www.karanokyoukai.com/
空の境界 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%A2%83%E7%95%8C

この記事もどうぞ。
我慢できず劇場に観に行ってきました。ついに最終章です。奈須きのこ原作『劇場版 空の境界 第七章 殺人考察(後)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1523/
奈須きのこの小説を全7章の劇場版アニメにした大作。劇場版『空の境界(からのきょうかい) the Garden of sinners』。三話まで見ました
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/750/
黒田にちる、いずみやおとは、Mr.眼鏡、他が描く、らっきょのアンソロジー。『空の境界コミックアラカルト覚醒編』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1297/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]