忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1730]  [1728]  [1729]  [1727]  [1725]  [1726]  [1724]  [1722]  [1718]  [1712]  [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑指定図書_蜂矢マコト

蜂矢マコト『誘惑指定図書』

「百合子と結婚することになったケン。しかし、百合子の妹・さつきと関係を持ってしまう。二人は大事な家族を裏切りながらも数年間関係を続けてしまうのだが・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル-------2009年---------1000円

蜂矢マコト氏の初単行本が出ました!
デビュー当初からチェックしていた作家さんで、待ってたんですよ〜。
収録作品は、ビアガーデンで働く男女の話「ナツコイ」、Sの彼氏とMの彼女のカップル2組がスワッピグする「彼女×彼女」、大家さんにゴミのことで責められた人妻がいろいろやらされてしまう「貞淑妻受難」、ニートの姉が弟の友達に犯られる「淫扉(インドア)」、紹介文にも書いた背徳の関係を描く作品「ユガミノツボミ」、前の作品の続きっぽい印象を受ける淫乱姉妹ものの「歪んだ関係」、学校の屋上で自慰を見られた女生徒と自殺しようとしてた駄目男子の話「屋上発天国行き」、夫が会社を裏切ったため母娘が襲われてしまう「沈黙の母娘姦」、少子化が進む世界での偽装結婚が弾劾される「偽装若妻蹂躙」、成績の出せないクラブに来た経営側の人間をもてなす「淑女のご奉仕」、着ぐるみの中での窮屈プレイ「きぐるみーず」、びしょ濡れの女がコインランドリーに駆け込んで来る「ランドリー」、レンタルビデオ店のクレームに対してエロいことをしなきゃならないことになる「セックスと嘘とレンタルビデオ」、の13編。

2004年から2008年までの「快楽天」と「失楽天」に掲載されたものが選ばれています。あ、「偽装若妻蹂躙」だけは「Chuッスペシャル」ですね。ワニマガジン社で掲載された作品は、もっとあったはずですが、その中からこれらの短編が加筆修正されて収録されています。あのかなりイってる政治パロディものの社会派漫画「となりのタローくん」は載ってないな〜、てか、載せれる日は来るのか?(笑

蜂矢マコト先生の社会派エロマンガがヤバイと聞いて(えろまんがとぴっくす)

まあ、この単行本に収録されているどの作品も、ハズレ無しの良作ばかり。なんというか、状況がどれも凄く興奮するようなものばかりなんですよね。女の子たちも表情豊かで可愛いし、柔らかそうなおっぱいのボリューム感とか特にいい。
私のお気に入りの作家さんです。オススメ。

  
「その唇で囁いて」「痴情の女」「造られた視線」
---------------------------------------------------------

ファイル共有ソフト「Share」、初の全国一斉摘発…10人逮捕(痛いニュース)
『ドラクエIX』などの違法アップロードで10人逮捕(ファミ通.com)

ペネロペ・クルスが噂の恋人ハビエル・バルデムと12月にも結婚?
私、かなりペネロペ好きですよ。ほんとうに美人ですよね〜

「THIS IS IT」1月にDVD発売

ぬらりひょんの孫:少年のジャンプの妖怪マンガをテレビアニメ化 小説版も発売(まんたんウェブ)

りっちゃ〜ん!この季節にこんな薄着…汗(くもりのち晴れ)

今日も「Steins;Gate」より、オカリンとクリスティーナとダル君です(チキチキTurboR)

  
「ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門」「女の子の声になろう!」「続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる」
右と中の二つ、なんか表紙の絵の構図がほぼ同じになってますね。
---------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
蜂矢マコト(はてなキーワード)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%AA%CC%F0%A5%DE%A5%B3%A5%C8
社会ネタなども入ってくるヒネったエロ漫画「誘惑指定図書」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2009/12/post_20217.html

この記事もどうぞ。
料亭の女将がたまらない。『快楽天』2009年4月号。あとエロいお姉さん2人が表紙の『コミックホットミルク』。小林瑞代氏が描いてる
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1153/
無垢な彼女がどんどんエッチになってくのが可愛過ぎるっ・・・!! Cuvie(キューヴィー)『欲しがりっ!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1690/
伝説はここからはじまった! うたたねひろゆきの初単行本。うたたねひろゆき「COUNT DOWN(カウントダウン)」
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1650/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]