忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1148]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快楽天2009年4月号

『comic快楽天』2009年4月号
表紙・LINDA(リンダ)
巻頭カラー・織田non「凛として」
巻頭カラー・馬鈴薯「うらうら」
アシオミマサト「Trip desire」
めいびい「やわらかいあったかい」
北河トウタ「ひろわれ」
神馬耶樹「インドアランデブー」
MGジョー「ぐっも〜にん!」
関谷あさみ「ツイン・テイル」
いーむす・アキ「エロコミワーク」
いぬぶろ「はたらく?おねえさん」
ぼっしぃ「おねぇ30」
かるま龍狼「ヨナヨナ3」
西安「べとべと」
isao「シークレットトラップ」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
蜂矢マコト「となりのタローくん」
村田蓮爾
ワニマガジン社------2009年-----380円

冒頭のカラーで掲載されている織田non氏の「凛として」がまたまた良かった。ここ半年くらいで掲載された織田non氏の作品の中では「服従宣言」や「秘書の務め」が特によかったですが、これはそれに並ぶエロさ。老舗料亭の女将が牝豚として調教されきって、相手とその部下たちにたっぷりヤられてしまいます。
ぼっしぃ氏の「おねぇ30」は三十路のOLと後輩社員の話。この話好きだな〜。
初登場のアシオミマサト氏の「Trip desire」は、クールな女先生にいろいろされてしまう話。この人上手いし、情感があっていい。今後もチェック。
しかし、今回一番(別の意味でも)ヤバいのは、蜂矢マコト氏の「となりのタローくん」かな。麻生首相似のタローという男性のところに「小浜」という人が「平井伊」という女秘書とともにやってくるという話。ネタに噴いた! 大丈夫か?
蜂矢氏、はやく単行本出してくれないかな〜

   
「ムダヅモ無き改革」「とろけるからだ」「妻ノ雫~肉嫁ミユキ29歳~」「発情オンナノコ」
EXTREME氏の「妻ノ雫~肉嫁ミユキ29歳~」は売れてるみたい。


あと、ホットミルクの方も。


コミックHotMilk2009年4月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2009年4月号

表紙・巻頭カラー・INAZUMA「THE HOTMILK CUP ご近所精液争奪杯」
ゆりかわ「いじめていいんちょ」
天太郎「Memory」
しなま「ぱんつ♡結び」
うろたん「Newmanoid CAM FINAL」
D.P.「Private Lesson!」
山文京伝「無人島」
巻中カラー・逢魔刻壱「満開 華の湯へようこそ♡」
巻中カラー・らっこ「10000回目のデート」
月野定規「しすた@ちゅーん」
大朋めがね「片想い」
ぷよん「ナニみてはねる?」
小林瑞代「ラブチェーン」
野良黒ネロ「CHANGES!」
コアマガジン-----2009年------380円

表紙にもなってるINAZUMA氏の「THE HOTMILK CUP ご近所精液争奪杯」。朝勃起の凄い少年を巡る壮絶な白濁液の奪い合い。フェラの連続がカラーで拝めます。
大朋めがね氏の噂は一応聞いていたけど、「片想い」は予想以上にエロかった。これは単行本も買わないとな。
そして、とにかく驚いたのは小林瑞代氏の新作。てか、あの小林瑞代氏でいいんですよね? ひさしぶり、ってコメント書いてるし。『不思議の国の少年アリス』とか、私のマイフェイバリット漫画のひとつですよ。前と少し画風が変わってますが、たしかにご本人のよう。いやー、なんでか描かなくなってしまったので、悲しんでたんですが、また見れて嬉しいです!

   
「不思議の国の少年アリス 1」「SCHOOL GIRL」「Daisy」「痴情の女」
月野定規氏の新刊「痴情の女」は3月25日発売予定。
-----------------------------------------------

若者文化発信へ「カワイイ大使」
うーん・・・・

西山茉希 ア〜ンする男性「募集します!」
あんたが(ちんちんを)ア〜ンする姿がみたい、と思ってる人80%

相武紗季が「アタック No.1」のキャラに

東京大:「一億総クリエーター時代到来」 角川歴彦さんが講演 人材の育成訴える(まんたん)
弟の方。
そして角川は中経出版も獲得。
角川グループホールディングス、中経出版を子会社化(新文化)

今年はペンダント(え、があったりなかったり)

>あと香椎奈々子のエロも見たい!(ハラキリ天国)

アイマスの千早の誕生日絵を描いてみました(HITMAN'S WEB SITE)

すけマジック(光陰矢の如し)

   
「息子の友達に犯されて 原画集」「息子の友達に犯されて 前編 [DVD]」「PINKS LINKS」「エロイネコ」
「息子の友達に犯されて」がアニメにもなってて吃驚しました。
-----------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
NON SPACE
http://odanon.web.fc2.com/
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
DIGITAL ACCEL WORKS (佐藤ショウジ)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~daw/

この記事もどうぞ。
INAZUMA氏の描く爆乳美少女(ちょっと汁まみれ)が表紙です! 『comic HOTMILK(コミックホットミルク)』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/556/
鳴子ハナハルをはじめ、フルカラー漫画がいっぱい。『comic快楽天』2008年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/561/
織田non氏がフルカラーで人妻漫画を描いている。『快楽天』2008年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/180/
織田non氏のフルカラー漫画「秘書の務め」が載ってます。『快楽天』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/282/
ショッピングモールに立て篭る人びとの絶望の中で。佐藤ショウジ&佐藤大輔『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/592/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]