忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1735]  [1733]  [1731]  [1734]  [1730]  [1728]  [1729]  [1727]  [1725]  [1726]  [1724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あねどきっ第1巻_河下水希

河下水希『あねどきっ』第1巻

「中学一年生の落合洸太(おちあいこうた)は、帰宅途中に出会った綺麗なおねーさん・萩原なつきのパンツを見てしまう。そんなことで知り合った二人だが、洸太の父が長期出張に行ってしまい1人になってしまう彼のもとに、家出中(?)のなつきがおしかけて来て、二人だけの生活が始まってしまう。なつきの突拍子もなく色っぽい言動に洸太は困り果てるのだが・・・」
集英社-------ジャンプコミックス------------2009年-----------400円

河下水希氏の新作、「あねどきっ」の第1巻が発売になりました。なぜか早く買えた。
中学一年生の落合洸太(おちあいこうた)13歳が、帰宅途中に出会った綺麗なおねーさん・萩原なつき(17歳)と、どういうわけか二人だけの生活を送ることになってしまうお話です。

主人公・洸太は、チビなことをコンプレックスに持つ少年で、父と二人暮らし。しかし、その父親が会社の出張で長期にわたり家をあけることに。そんな時、落とした生徒手帳を届けにきてくれたなつきが居合わせ、彼女はずうずうしくも洸太の家に泊まり込んで世話をしてあげると言い出します。洸太は子供らしく、そんなの困ると言うのですが、ついついずるずると彼女との共同生活がはじまってしまいます。美人でプルンプルンでたぷんたぷんのおっぱいの持ち主で、フリーダムな性格のなつきの言動に振り回される、洸太の嬉し恥ずかしのエッチな日常が繰り広げられることに。
美味しいご飯を作ってもらえるし、一緒の部屋で寝ることになるし、水着姿を見せてもらえるし、一緒にお風呂に入ろうとか言ってもらえるという、夢のように素晴らしい毎日。目が覚めたら彼女の股間をくんかくんかしちゃったりとか、羨まし過ぎるだろッ!? ああ、俺のところにも来ないかな〜〜(笑

  
「いちご100% 16」「初恋限定。-ハツコイリミテッド-第6巻 Blu-ray」「めだかボックス 2」
-------------------------------------------------------

安達哲、ビージャンで金と嘘が渦巻く原作付き新連載(コミックナタリー)

小学5年生アイドルが料理に挑戦する「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」DVDシリーズ発売へ、12月16日に第1巻発売(GIGAZINE)

タイトー、コンシューマ事業を分社化。コンシューマ事業はどうなる?(スラッシュドット)

仕分けで注目「りっくんランド」人気急上昇 陸自広報センター

「あなたに,好きな人はいますか?」と問われたら「います!」と即答したくなる? 発売直前「ときめきメモリアル4」でメモリあった

笑顔を強要される佐天さん(イニシャルG)

「蟲師」のギンコです。(all over the Place)

新刊表紙(ヘルメットが直せません)

破りたい(azure sky)

週刊トロステーション、黒子とクロ(NI-IRO 丹色)

シェリル・ノーム(桃幻食研)

  
「咲-Saki- 6 DVD」「汁嬢」「調味料擬人化―旨み成分100%」

------------------------------------------------------
関連サイト
集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com
http://www.shonenjump.com/j/
初恋限定。アニメ
http://www.j-hatsukoi.com/
いちご100%アニメ
http://www.liverp.co.jp/dvdbox/100.html
河下水希
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E4%B8%8B%E6%B0%B4%E5%B8%8C
集英社s-manga.net 河下水希のコミックス試し読み
http://www.s-manga.net/author/mizuki_kawashita.html
あねどきっ1巻 「お姉さんが工口過ぎて困る」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50945985.html
美人でフシギでちょっぴりエッチ!? 「あねどきっ」1巻が発売 でも乳首追加修正はナイヨ!(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/12/_1_129.html
エロ過ぎるお姉さんとの同居生活!「あねどきっ」コミックス第1巻発売(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=6054

この記事もどうぞ。
河下水希の新作「あねどきっ」が登場!! 中学生が綺麗なおねーさんと共同生活!? 『週刊少年ジャンプ』2009年32号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1438/
美人で万能で少し変な生徒会長が生徒の悩みを全力で解決します! 西尾維新&暁月あきら『めだかボックス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1588/
いちごを上回るラブコメっぷりの初恋まみれの群像劇。河下水希『初恋限定。(ハツコイリミテッド)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/103/
いちごパンツ万歳! 美少女たちに囲まれてウハウハHのドタバタラブコメ。河下水希『いちご100%』第1巻から14巻まで
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1521/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]