忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1690]  [1689]  [1687]  [1679]  [1680]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しがりっ!_Cuvie

Cuvie(キューヴィー)『欲しがりっ!』

「同じ大学のみやちゃんと付き合いはじめて三ヶ月目のアツキは、ようやく初キスを成功させ、有頂天になっていた。しかも、大学で互いに昨日のことを思い出してしまい、アツキは彼女を連れてサークル棟へと行く。そして、再び情熱的にキスをするのだが、みやちゃんの言葉にアツキは思わず彼女を押し倒してしまい・・・」
ワニマガジン社------------ワニマガジンコミックススペシャル----------2009年-----940円

Cuvie氏の新作エロ漫画が到着です。
収録作品は、近所に住む幼馴染みの男がその立場を脱却するためテストの結果次第でエロいことしようと提案する「I beg you」、街中で偶然出会った危ない女にハマっていく男の話「Line」、近所の素敵な奥さんの家の洗濯物の落とし物の中にエッチな下着があって・・・という「ウソツキはドロボウ」、彼女といい仲になりたいけど一線が越えられない男の話「据え膳大盛りお代わり自由」、紹介文に書いた「好きなこと気持ちいいコト」前後編、帰郷した男がかつていろいろあった同級生と再会する「トリカエシ」、美人の管理人さんとの関係を描く「Lilac Smell(ライラック・スメル)」、不感症女が叔父にやられてしまう「欲情」と「咆哮」、目が覚めたら職場の素敵な先輩が同じベッドにいて・・・という話「GOOD MORNING KISS」、の10編。掲載はどれも「快楽天BEAST」です。

繊細な絵柄と、心の機微の描き方が非常にいいCuvie氏ならではの、緊張感がありつつもLoveLoveな展開が素敵な作品ばかりです。この作家さんは、話の上手さもあるけど、そこの中で展開するエロの描き方とかが凄いツボつきまくりで燃えるんですよね〜。
「欲情」と「咆哮」だけはちょっとハードというか暗い陰のある感じのものですが、他のは優しくてエロエロな気持ちとともに読み終えることができる内容です。特に、清楚な感じの女の子が、大学構内でのHや、公園やら電車の中でのプレイ、卑猥な道具の使用などなど、どんどんエッチなことを憶えていっちゃう「好きなこと気持ちいいコト」が良かったですね〜。
あと、「欲情」と「咆哮」みたいなちょっと酷い話的なものや、「Line」みたいな変態的な泥沼話も好きですが、「ウソツキはドロボウ」みたいな展開の話も好きです。男の子の最後の方のキメ言葉とかいいですね! のってくるほうものってくるほうですが。こーゆー奥さんはいい奥さんだ。
この単行本は10編の中でどれもハズレが無い良作でした。オススメ。

この前、携帯で見れるCuvie氏の漫画で、霊能者のオバサンに怖い目にあわされる話とか読みましたが、あーゆー酷い話もいいですね。


 
「Emotion」「ピュアピュア」「ドロテア魔女の鉄鎚 4」

---------------------------------------------------------

「イエスタデイ」の原点を探る、冬目景の初期短編集(コミックナタリー)

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管しているだけで逮捕(痛いニュース)
またか。

マクドナルドがヘルシー路線の「クォーターパウンダー・レタス&トマト」を発売決定、特別価格のスペシャルクーポンも(GIGAZINE)

アニソン紅白:大みそかにBS11で生中継 「キン肉マン」「トトロ」など名曲続々(まんたんウェブ)

新聞に明日はないが、活字メディアに明日はある(ASCII.jp)

幻冬舎元局長を取り調べ=業務上横領容疑−計9億円か・警視庁

御坂三点(え、があったりなかったり)

冬コミ本、とりあえず1冊完成です(TTT)

ラブプラスの高嶺愛花ちゃんです(いつきの絵日記)

  
「Dress select」「好きにしていいよ?」「イエスタデイをうたってEX~原点を訪ねて 冬目景 初期短編集」
チバトシロウ氏の「Dress select」は買おうと思ったけど、つい買い逃した。チバトシロウ氏の作品は大好きなんですが、単行本はなぜか出て直後に買わないですませちゃいますね。やっぱ、連載読んでるからかな? でも、結局は買っちゃうんですけどね(笑
---------------------------------------------------------
関連サイト
ShootOuts on web Cuvie公式
http://cuvie.hp.infoseek.co.jp/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
Cuvie/欲しがりっ!「工口の描き方とかが凄いツボつきまくり」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50937385.html
成年コミック「欲しがりっ!」発売 “欲しがる彼女はとてもえっちで可愛い♥ 電車の内でも!!!”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2009/11/_9829_12.html

この記事もどうぞ。
『学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド』のおまけパンフ有り。『月刊ドラゴンエイジ』2007年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/572/
心や未来が解る不思議な力が彼女を追いつめ苦しめる・・・。伊図透『ミツバチのキス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/965/
淫らな欲望を隠す美貌のOLが真実の自分を解放していく。平岡竜一『堕天使の誘惑』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/696/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]