忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1896]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日や「ナナとカオル」に「クピドの悪戯」シリーズに、なんかHな作品の発売が多かったですね。これもそんな中のひとつ。

きづきあきら&サトウナンキ『うそつきパラドクス』第2巻

きづきあきら&サトウナンキ『うそつきパラドクス』第2巻

「最後までしない、という約束のもと秘密の関係を持つようになった八日堂(ようかどう)と栖佑(せいゆう)さん。しかし、八日堂に気がある女子社員の丸悦は、八日堂の気持ちに気付いてしまう。彼女は、栖佑さんが名古屋の彼氏から結婚しようと言われたことにショックを受ける八日堂に対し・・・」
白泉社-----------ジェッツコミックス--------2010年----------552円

遠距離恋愛中のOLとその同僚のギリギリのオフィスラブを描いた、きづきあきら氏の恋愛漫画の秀作。連載は「ヤングアニマル」。
見せたりさわったり揉んだり舐めたりはOKだけど、最後の一線は越えないという関係となった八日堂と栖佑さんの関係は、このまま永遠に続くかに思えるほどいい関係だったんですが、もちろんそんなワケにはいかなくて、栖佑さんが名古屋の彼氏から「結婚しよう」と言われてしまい、関係に終焉が。

なんか、栖佑さんと彼氏のカズキという男の間で喧嘩があったことが解ったり、HもさらにHなことをするようになったりで、結構いい雰囲気になっていいなー、という感じだったのに。
引き下がるつもりのないけど、摑まえるための確固たる何かが足りない八日堂は、彼女に最後にこの寸止め関係を終わりにして、最後まで一線を越えて、ということを求めるのです。
そういうわけで、この巻では二人の微妙な関係がついにバランスを崩してしまうところまでを描いています。
それにしても、八日堂は結局最初からずっと栖佑さんの巨乳を思う様いじり倒してましたね。会社でケーキなすり付けとかエロ過ぎる。
あと、今回脇役もいい味だしてて、特に丸悦さんが告白する前に失恋しちゃって可哀想なことに。あと、なんといっても、巻末「時間外手当」の話。丸悦さんてばアナルセックス知らなかったですよ! いいなそういうの! 俺そういうの大好き! 丸悦さんて、なんか凄い健全なオナニーしてそうで、そこがまた萌えます!(ぇぇぇぇ

ま、それはともかく、ギリギリの関係の微妙な距離感を丁寧に描いてて、それが徐々に詰まって(煮詰まって)くる様子がなんとも良いですねー。次の巻ではまだ終わらないみたい?

  
「セックスなんか興味ない 1」「ナナとカオル 3」「三ツ星お姉さん」
--------------------------------------------------------------------------------

この前DVDをレンタルしたら、DVDを入れる袋の中に、前の客のレシートが入ってて、しかも借りた4本の内容が全部アダルトでちょっと笑いました。いや、なんか趣味が少し分かってしまって・・・
ちなみにその4本は次の4つです。

  
「Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し/ドグマ」「NON STOP ORGASMポルチオエンドルフィン つぼみ従属絶頂」「デス・ルーム」
あと、amazonだと出ないみたいですが、「極鬼チ●ポ×前戯なしでブッ刺し地獄 4時間」という作品も。
一週間で借りてるのです。頑張れ。

ご自宅を劇中さながらの鉄火場に。Eカード付きカイジDVD(コミックナタリー)

鳩山首相「労働なき富は社会的大罪」(痛いニュース)

エヴァの庵野秀明が手がけた伝説的OVA「トップをねらえ!」全6話がまるごと無料配信中(GIGAZINE)

「JIN」映画化!大沢らキャストも同じ
やっぱりそうなったか。

ぴなメイドな生活:乙女ゲームで素晴らしき日々

ドン・キホーテでサイン会――『龍が如く4』の3月18日発売に名越監督が太鼓判(電撃オンライン)
なんだこのチンピラは、とか思ったら監督だった。

マクロスFマンガ。100126。(殆ど死んでいる)

○○○が溢れてはち切れそうだぜッ!! byエリク 楽奏猟兵と剣甲猟兵の組み合わせ(ふかふか天職)

トップ絵更新(ハルモニア)
おくうちゃん!!!

ドラクエイラスト(GRANADA LEVEL9)

  
「オレ×ヨメ」「TonyWorks Ciel クロニクル」「おねがい☆ティーチャー 風見みずほ」
----------------------------------------------------------------------------------
参照サイト
きづきあきら・缶詰の地獄
http://blog.livedoor.jp/k_akira777/
サトウナンキ・黄金の仔牛
http://blog.livedoor.jp/t_rkd/
ヤングアニマル
http://www.younganimal.com/
うそつきパラドクス2巻 「良いねえ、このドロドロ感」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50983239.html
おっぱいも魅力的な「うそつきパラドクス」第2巻レビュー(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/02/2_431.html

この記事もどうぞ
愛し合うって、セックスするって、どういうことだったっけ? きづきあきら+サトウナンキ『セックスなんか興味ない』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1795/
手に入れたい嘘と手に入れてはいけない嘘・・・・。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1585/
こんな人を好きになってしまった・・・。『ファムファタル』第1巻と『溺れるようにできている。』。シギサワカヤ作品二冊同時発売
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/555/








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]