忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842]  [1896]  [1841]  [1840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック快楽天2010年3月号

『comic快楽天』2010年3月号

表紙・西安「はじめてのおこない」
巻頭カラー・織田non「教え子の恩返し」
スペシャル・ピンナップ・鳴子ハナハル
巻頭カラー・ポン貴花田「ヨバワレ」
ReDrop(れっどろっぷ)「恋愛家庭教師」
恩田チロ「渇愛の館」
いとうえい「プラマイ0」
tosh(とっしゅ)「とらぶるポジション」
石川シスケ「冬のヲタクたち」
isao(いさお)「アイドルトレーニング」
道満晴明「ぱら☆いぞ」
巻中カラー・ホムンクルス「のーこん♥」
巻中カラー・三巷文「どっちどっち」
ぼっしぃ「貧乏お嬢様チアガール珍体験」
いーむす・アキ「アネキ」
かすみりょう「まぐだらのまりあさん」
かるま龍狼「雨やどり」
しらんたかし「とんでるコ!!」
巻末カラーイラスト・村田蓮爾
ワニマガジン社------2010年-----380円

「快楽天」の最新号です。
今号の巻頭カラーは、「クイーンズブレイドリベリオン」の「異端審問官シギィ」でイラストを担当した織田non氏です。いつもより多めで10ページもあります。夫と別居中の元女教師・東京都板橋区在住の高山恭子さん(34)が、かつての教え子たちの訪問を受けまして、酔った勢いで迫ってくる生徒たちに体を任せてしまい、朝になってそのまま他の生徒たちも混じっての調教がはじまります。Mっ気があったのか、絶え間ないHにすっかり馴染んだ彼女ですが・・・、という感じの堕ち系展開が繰り広げられる作品です。超美麗な織田non氏の描くフルカラー漫画のエロさは、とんでもないレベルになってますよ。

鳴子ハナハル氏のピンナップは、前にあった部活のマネージャーが部員たちに、という作品のキャラです。
ポン貴花田氏の「ヨバワレ」は、同居している義姉のところに毎夜訪れる妹の夫。そしてそれを寝た振りでやり過ごす義姉、という話。
ReDrop氏の「恋愛家庭教師」は、家庭教師の男に可愛い教え子がお礼をしてくれるという話。これに関しては立場が逆転して女の子の方が経験豊富というのが燃えますね。
「冬のヲタクたち」の石川シスケ氏は前に奨励賞をとった人ですか。同人作家(?)の男の手伝いにきた巨乳メガネの女の子が迫ってきてくれるという展開。やわらかそうなボディの描き方がいいですね〜
isao氏の「アイドルトレーニング」は、売れないアイドルが売れるための特訓を受けるんですが、よりによって枕営業のための特訓で、二人ががりでHなことされてしまいます。こういう話好きですが、これは特に女の子が素敵でしたね。なんというか、こういう娘にこそ似合う展開といいますか。
他の作品もよかったです。いつもながら充実した内容で、ほんとにこれで380円でいいのか? 凄過ぎる。

この号でもみやびつづる氏の新刊「母の哭く家」は、近日発売とかいよいよ発売とか書かれてますが、実際どうなんでしょうね? 早く読みたいです。

  
「クイーンズブレイド リベリオン 異端審問官シギィ」「微熱スイッチ」「母の哭く家」「母が白衣を脱ぐとき 5」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

会社で毎日「GROOVE LINE」がかかってるんですが、秀島史香のトークが詰まらな過ぎて聞いてて苦痛です。自分の権限じゃ消せないし、音が大きいから耳に入ってくるしで、あの時間は辛い。なんであそこまで白けさせるヘボさで番組やらせてもらえてるんだろうか?

電撃大王GENESIS創刊号、期間限定で無料WEB公開中(コミックナタリー)
閲覧ソフトを入れて見るタイプ。

「鉄鍋のジャン!」西条、BJ魂に登場。異形の刑事読み切り(コミックナタリー)

衣服は脱げて、乳は柔らか!海洋堂「リボルテック クイーンズブレイド エリナ」サンプルレビュー(moeyo.com)

少女たちがライブ放送でオッパイやワレメを晒す …ニコ生&スティッカムの現状(まにあっくすZ)

想像力でテレビゲームをするコントローラー型キーチェーン「妄想コントローラー」(GIGAZINE)

「あなたの力でBD化プロジェクト」第二弾の結果発表、上位のタイトルはブルーレイ交渉に(GIGAZINE)
個人的には「空の境界」を是非。

【鳥取連続不審死】上田容疑者、自称「元看護師」 ウソで固めた人生

【速報】ストライクウィッチーズ2期、今夏放送予定(ニュー速クオリティ)

「はなまる幼稚園」 イラスト:本村晃一(GAINAX NET)

霊夢  東方(ありすの宝箱)

   
「痴女のアナ」「刀語 第一巻 絶刀・鉋 Blu-ray」「DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 blu-ray」「母が白衣を脱ぐとき 6」
----------------------------------------------------------------
関連サイト
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
NON SPACE
http://odanon.web.fc2.com/
COMIC快楽天3月号 「織田non、痴態貪る獣欲カラー!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50982191.html

この記事もどうぞ。
いやらしすぎる聖なるポーズがヤバい!! 織田non『クイーンズブレイドREBELION(リベリオン) 異端審問官シギィ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1727/
織田non氏のフルカラー漫画「秘書の務め」が載ってます。『快楽天』2008年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/282/
エロい水着を着て海岸で旧友たちと乱交プレイする中で・・・。『快楽天』2009年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1340/






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]