忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845]  [1844]  [1843]  [1842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微熱スイッチ_東鉄神

東鉄神『微熱スイッチ』

「自分の誕生日が両親の結婚記念日に重なっていたため、両親の記念旅行に取り残されてしまった青年・ゆう(山田祐二)。寂しい20歳を迎えるかと思い嘆くゆうだったが、突然幼馴染みのイケメンがやってくる。なんと憧れの彼の姉を連れて来てくれて祝ってもらえるというのだが・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル------------2010年----------940円

たわわなに実った体を持つ女たちを素敵に描く東鉄神(あずまてっしん)氏の、ラブラブでHな18禁漫画です。
収録作品は、「栗本さんの今日のブラジャー」「栗本さんと今日のボイン」「栗本さんと今日のおしり」「栗本さんと今日の先生」「栗本さんのその後の4コマ」「いと恋しお兄ちゃん」「俺とお前の第一歩」「おしおきお姉ちゃん」「嘘つきな花」「百合の花は壁の向こう」「恋人スイッチ」の11本。

半分くらいは「栗本さん」シリーズで、さえないけど女癖の悪い大学教授と、彼が気になる女子大生・栗本さんの話。栗本さん、色気のない下着をバカにされてしまったので、綺麗な下着でリベンジして、Hまでいっちゃうってことですが、こんなリベンジならしてもらいたいもんです。このキャラのお腹のラインの描き方がエロい。そして、くぱぁ、と広げるシーンが卑猥ですねー。
「俺とお前の第一歩」は、振られたばかりの幼馴染みに、Hになるよう催眠術かけたら、本当にHになって迫ってきてしまう話。
「おしおきお姉ちゃん」は弟の友達と、「嘘つきな花」は母の知人の女性と、「百合の花は壁の向こう」は隣に住む美人人妻と、それぞれしちゃいますが、女性がちょっとS入った感じで優位にたってのプレイ。でも、やってるうちに女性側が感じまくってああんと蕩けていく姿がエロエロなんですよ。東鉄神氏はこのパターンが多いのが良いポイントです。
紹介文にも書いた「恋人スイッチ」ですが、これが今回の巻では一番良かったかも。おおお、こんなお姉さんがウチにも来ないかな〜。すぐさまエロスイッチ押してみせるぜ?(キリッ
明るく面白い展開でありながら、卑猥で女の子たちが可愛い、ハズレ無しの一冊です。
ところで、最近思うんですが、東鉄神氏の陰毛の描き方って、凄く卑猥ですね。・・・だが、そこがイイ!!(キラッ☆

  
「ヘンコイ!」「Double Birthday」「彼女もダーリン」
amazonで「東鉄神」だとなぜか出ない。「東 鉄神」という感じでスペースを入れると出ます。
---------------------------------------------------------

バーズ3月号、押切蓮介新連載。劇場版ヘタリア続報も(コミックナタリー)

道路にロープ張る… 高校生ら2人を殺人未遂で逮捕 茨城
当然、殺人未遂だ。

任天堂とFFの坂口氏が共同開発 本格RPG『ラストストーリー』がWiiで登場(痛いニュース)

漫画「ロリコンはどこから病気?」が面白い(まにあっくすZ)
「おとなの1ページ心理学」の作家さんですね。
変態精神科医たちの繰り出すギャグの合間に、我らの心を解き明かす・・・かも? ゆうきゆう&ソウ『おとなの1ページ心理学』

時を越えた錬金術士がPSPで復活! 新キャラも登場する『ユーディーのアトリエ』(電撃オンライン)

ねこみみヘルメット(Nakenashi Wisdom)

「カレイドスター」より苗木野そらとフールです(チキチキTurboR)

  
「天使のささやき悪魔のkiss」「大槍葦人画集 Chronicle LIMITED EDITION」「アヘ顔アンソロジーコミックス」
--------------------------------------------------------
関連サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
東鉄神 ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%89%84%E7%A5%9E
東鉄神/微熱スイッチ 「巨乳好きよ 皆が望む天国がココにある!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50984600.html
東鉄神によるエロ漫画「微熱スイッチ」の評価がいい(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/02/post_20885.html

この記事もどうぞ。
エロ〜い保健先生にパクっと食べてもらいたいっ! 東鉄神『桃色保健室』と『制服彼女 ピンクの穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1302/
チンチン見たいってなら思う存分見せてやるぅ!! 東鉄神『ふたりでできるもん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1581/
隣に住む幼馴染みにすっかりいいようにされてしまって・・・。ポン貴花田『ぴたごらすびっち』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/239/










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]