忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[168]  [167]  [166]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [157]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『コンビニん』とか『きんのたまご』も単行本が出ましたね。

大妹

和六里ハル『大妹(oh! imoto)』

「小さなころ、兄とお風呂に入ったはるかは、兄の大きな背中が洗えなくて、いつか大きくなってお兄ちゃんの背中を洗うんだ、と誓う。そして10年後、背の低い兄の身長を大きく引き離すほど大きくなったはるかは、兄に兄妹以上の感情を抱くまでになっていて・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスno.123-------2007年-------1000円

和六里ハル氏による、兄と妹の甘々なただれた関係を描いた「大妹」が六編と、短編四編を収録した一冊。

この妹のはるかちゃんは背も高いけどおっぱいも大きいです。すっかりブラコンとして成長しちゃったこの娘は、積極的に兄に迫り、ついには両想いに(いろいろ問題あるはずなんですが、そこらへんはほぼこの兄妹の関係しか出てこないので問題になってこない)。少し天然入った娘が積極的に、という展開で明るくまとめています。
マミヅク的にはこっちよりも、センターカラーを含む「修学旅行」という作品が気に入りましたね。修学旅行当日の朝に告白した男女。もう、何も言うこともなくガンガン旅行中にセックスしまくることになります。いや、普通こんなことしてたら見つかるのですが、なかなか上手くみつからずにしまくります。全てが省略されたこの緊密な関係の表現は好きかも。

---------------------------

3月19日発売のチャンピオンRED5月号から『アリスの100℃C』連載開始です。 (おんぷの絨毯)


銀宵亭夜曲(ぎんしょうていやきょく)



mixiが修正規約を公表 「ユーザーに著作権」明記
これとは関係無しに、もうmixiやめようかと思ってる。あそこ、結局知り合いたくさんいないと意味ないし。


オタク4世代論 アキバ王が語るオタクの“ライト化”
オタクが普通になっていくこと。

鋼殻のレギオス アニメ化
これは、やはり、という感じでしょうか。人気ありましたし。フェリが楽しみです。

---------------------------

関連サイト
談話室ダイナモ
http://homepage2.nifty.com/wamusato/myhp/dynamo.html

この記事もどうぞ。
Hなお姉さんがこんなにも積極的に! ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/150/
露出が少女たちにもたらす羞恥と快楽の破滅的カタルシス。むらさき朱『全裸で直立歩行 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/141/
少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/65/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]